初のHS吸い



ちわー、もちだみんです。

昨日、初のHS吸いをしました。

うまかったです!
2レベも上がるなんて
では昨日の事を。


Image1_20091004231601.png

9時ごろにログインし、パチ放置。

そして戻ってきたら最小化されていた。

何故だっ!?

兄「あ、ごめん」

最小化したらだめなんだってえええええええええええええええええええええええええ



最小化される前に、孫権の服と劉備の服をゲットしてました。

孫権の服を着るとしよう。

パチ玉、溜めないとなぁ。



Image3_20091004231600.png

上げ逃げヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオ!



今まではギルチャで「上げ逃げ楽しい!」とか言ってたけれど、

連合チャットで「上げ逃げ楽しい!」なんて言えないなぁ・・・。

警戒されるじゃないか



Image7_20091004231600.png

ショーワでボ~ッとしていたら零さんに

「武器庫でグル狩りでもする?」

と言われたので行って来ました。

でも零さんが必要としたのはHSだけで、ヒールはいらないとの事。

正直に言うとHS吸い?

Image14_20091004231559.png

1時間程HS吸いをさせてもらいました。

うまかったです。

途中でタンさん(るなさんの旦那さん)が来て

「暇そうだね」

と言って去っていきました。

そういえば零さんに上げ逃げされたなぁ。



Image18_20091004231559.png

暇になったのでガガ救出作戦をすることに。

・・・そういえば気になる記事があったな。

TEMさん「ガガ救出作戦を、今のところ50秒でクリアした」

TEMさん「まだまだ早くできそうだ」

・・・・・・・( ´・ω・)

これは記録を超えるべきだろう!

と言うことで挑戦してみました。



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!





結果

55秒くらいでクリア



orz



ああ、記録に挑戦してる途中でアンさんに上げられたなぁ。

全く気付かなかった、アンさんが笑い出してびっくりした。

==◎)Д`),.;:;.



挑戦を諦めたらツナキノコさん。

上げ逃げ・・・されたっけ?

ごめんSS撮ってないから覚えてない。



ただ、昨日は5回上げ逃げされてたってのは言える。

上げ逃げされまくってるなぁ、俺。




コメント返信




>>>カワセミさん

にぎやかだよ☆

でも静かな時は静かだね。



おー、良いギルドに入れると良いね。

(。´・ω・)ん?うちのギルド?

入ってもかまわないけど・・・上げ逃げされまくってもしらないよ==◎)Д`),.;:;.




>>>アンさん

それ連合って言うのか?



うん、やたらと面白いけど使い道が無い。

そんな機能さ☆




>>>マリオ・マリオ

そりゃぁ・・・今回のパッチで追加されたしね。



本人のコメ見る限り凄い簡単な理由だねぇ。




>>>ヴェルネロさん

どうしてそうなるのか不思議だが・・・

まぁ答えを得られたし良いか。

ありがとね!




次の絵の下書きが中々進みません。

イメージが浮かばないっ!

何も浮かばないっ!

・・・・・とりあえず何か書きながら考えよう。

ツナキノコさんはビシャスを書く予定だったけれど、

ファントムが可愛いのでファントムばかり書いてるようです。

いっそのことそれだけ上げれば良いんじゃないのか?

いつ見れるだろうなぁ。



今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

是非入れてくださいな。
上げ逃げされまくる?最近されない様警戒してますよw
乱s上げ逃げしてから2日...何の音沙汰無しってのが逆に恐いけど...w

No title

レベアポおめでとうですよ!


あぁ・・私ももってぃと同じ時間帯にINできたら;;

聖魔さん育ちますね~-w-
がんばってくださいませbb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一応連合だよ。多分(´・ω・)

内心かなりウキウキで上げ逃げしたのに
もちさん気づいてないんだもん
鈍ったのではないのかーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com