連合!連合!



ちわー、もちだみんです。

昨日更新しなかったのは気にしないで、

一昨日と昨日あったことを書こうと思います。
毎回気にしてられない
では一昨日の事から。


Image3_20091003000014.png

D子を狩っていたらリンロウルさんが。

俺の人気度を上げた後どこかに行きました。

これでお互い2回上げた状態、か。

Image19_20091003000014.png

・・・・・・・・・。

集め狩りは眠いんじゃああああああああああああああ!

一回一回狩るたびに眠気がドンドン増していく・・・。

こうなったらあれだな。

違う事をするしか無いな!



と言うことでやる事を考える。

( ´・ω・)んー、何をするかなぁ・・・。

( ´・ω・)うーん・・・・。



( ´・ω・)そうだ、月の国への行き方がわからないな。

( ´・ω・)調べておこう。



調べるついでに、スピネルの登録をオルビスに変更。



んー、と。

「各町に居るNPCに話しかけると行ける」・・・ね。

・・・・・・どのNPC?

( ´・ω・)・・・・・・。



マガティア アリアント  オルビス カニング ヘネシス

の5つを調べた結果。



わからん(# ゚Д゚)・;'



==◎)Д`),.;:;.ブッ



「イベントガイドに話せば行けるよ」



( ´・ω・)・・・・・・・。



Image21_20091003000013.png



月花を集める。

集めて、戻って、集めて、戻って、

(。´・ω・)ん?

4回くらい集めたら目の前にこの2人が。



Image22_20091003000013.png

リンロウルさんとるなさんが話していました。

何を話していたんだろうか?



折角なので俺も話に加わる。



そしてその話の中で一つの疑問が出た。

何気ない話の中からなんだけどね。

その疑問とは・・・。



ヴェルネロさんのあだ名「ばるたん」(あだ名?)

は、どこから付いた?



と言う疑問です。

・・・・・。

その時は思い出せなかったけれど、前キャラの名前じゃなかったっけ?

とりあえず、その内本人に聞いてみようと思います。



このまま話を続けていたら、

るなさんがHB要員としてベルガに行く時間が来たようです。

( ´・ω・)討伐動画を前見たなぁ・・・。



Image23_20091003000013.png

何を話していたかは秘密。



結構楽しかったよ!




はい、じゃぁ昨日の事へ移ります。

Image14_20091003193448.png

ログイン!



ログインしてすぐに言われる。

「みんなオルビスに居るよ」

( ´・ω・)・・・・・・・。

(; ゚Д゚)連合かっ!



いやぁ昨日した事(一昨日だね)が役立ったなぁ!

オルビスに登録しておいて良かった良かった。



到着!

っと・・・どうすれば良いのかわからなくて苦戦中のようだ。

じゃぁ新機能でも試してみるかな・・・。

「自動追尾」( ´・ω・)σピッ

ちょっと離れた雪さんにやってみる。

「相手キャラクターが遠いので、追尾できません」

( ´・ω・)・・・・・・。



お、風雷さんが来た。

風雷さんにやってみよう!




( ´・ω・)σピッ

・・・・・・。

あれ?

何も起こらな

風雷 様が自動追尾が~~~~

ああ、相手の許可が必要なんだ。

( ´・ω・)σカチッ「許可」



Image8_20091003193449.png

Σ(; ゚Д゚)



後ろにピッタリ付いてきたよ☆

ああ、だから忍耐が「楽」になるわけだ。



この後少し試してみた所、

テレポとかダッシュとかのスキルを使ったら分離しました。

気絶とかも分離するらしいね、うん。



と、遊んでいたら拡声器。

「3つ以上のギルドで連合を組む場合どうしたら良いですか?」

( ´・ω・)・・・・・・。



拡声器万歳だね。



Image13_20091003193449.png

連合!連合!



この後、この場所に居る人達で自己紹介をしました。

Image14_20091003193448.png

自己紹介をしてもらって、

どの人も面白い人たちで、楽しそうだと思いました。

どS担当って・・・

(。´・ω・)ん?俺?

ああ、俺はこう自己紹介したよ。

ってあれ?どう言ったっけ・・・。

忘れちゃった==◎)Д`),.;:;.



「上げ逃げばっかする暇人のもちです」

って言ったような気が。



自己紹介が終わった後、雑談になりました。

まぁ相手ギルドの人しか喋ってないけど。



おっと、時間だ。

落ちなければ。












さぁ・・・

上げ逃げの時間だ!




Image17_20091003193448.png

ヒャッホオオオオオオオオオオオオオオ!




コメント返信




>>>零さん

それぞれの職業の固有スキル(移動とか)を

使用すると分離するみたいだよ。



あれを20回・・・・・。

大変だなぁ。




>>>カワセミさん

おぅ!やるなぁ!

俺も頑張るよ!

連合の人たちを上げ逃げするのを

==◎)Д`),.;:;.ブッ




>>>ゆゆさん

・・・・・・・。

忍耐苦手な人は大変ですな。

あれでも結構簡単な方だと思うんだけど



鍵のある場所さえ知ってれば15分くらいでクリア出来るよ。

入り口に戻されまくったなぁ




>>>アンさん

昨日助けられたみたいですね。

お疲れさん!



マガティアからお引越しと言っても、

オルビスに移しただけだよ。

しばらくはD子かな。




>>>乱華さん

UFO!

10回助けるの面倒だな・・・

ガガ、いっその事自分で脱出してこい8==◎)Д`),.;:;.




雪さん、今日は試合だったようだけど結果は良かったかな?



今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

連合賑やかそうでいいな~w

そういえばまだ無所属だったな...
どっかはいるかな。

No title

うちのギルは連合も大抵メンバーは一緒。
まあ知らないメンバーだったらあまり話せないけどね☆

自動追尾?そういえば新しく増えた機能だっけ?
すっかり忘れてたよ存在を!

No title

え・・・なんだその忍耐用にできたような機能
・・・そんなもんしらんぞ!

ばるたんのあだ名の由来って
メインのキャラが
ヴェルネロ→ヴぇるねろ→べるねろ→
・・・バルタン星人→ばるたん!
途中の全く関係ないね☆(ぁ
たしか俺が使ってからリンロが使い始めた・・・から!?
俺が発信源か!?
・・・そんなわけあるはずがなかろう(´・ω・`)

No title


あーあれは


「ヴェ」が言えない子がギルにいて、


ヴェ→ば

ヴェルたん→ばるたん、


これだけさヽ(´ー`)ノ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com