

新たな狩場へ



ちわー、もちだみんです。

今回のアップデートはハズレですね。

俺にはほぼ関係ありません。
ほぼね
では昨日のことを。


Image1_20091001215200.png

ケーキが街中をうろついている!

狩らねば!



と言うことで狩りました。

その内メンテで消されるんだろうね。



Image3_20091001215200.png

招待状とやらをもらったので行って見る。



ふむ、ガガを助けろ、ね。

Image4_20091001215159.png

上等じゃぁ!



20分くらいでマップを把握。

さらに10分くらいでクリア。



一回クリアするたびに3分休め・・・ね。

ザケンナコルア

Image5_20091001215159.png

4回ほどクリアしてやめました。飽きるわコレ。




月花をある程度入手して、町に戻ることに。

んー、ここから出れば良いのかな。

Image16_20091001215159.png

な・・・なんだここはっ!?



・・・・・・・( ´・ω・)





空飛ぶもちだみん

ここと同じ感覚がするぞ!?



ここで50分頑張ってた俺の努力は一体・・・。

・・・・・。



Image20_20091001215159.png

ちくしょおおおおおおおおおお!



もうあれだ、3倍チケの効果があってもまずいわ。

さらばマガティア!




と言ってもすることが無いな・・・。

風雷さん「バグでサブが出来ない;;」

( ´・ω・)・・・・・大変だねぇ。

風雷さん「ジャクム前提でもしようかな」

( ´・ω・)・・・・・・

ああ、そういえば聖魔でジャクム前提してないな。

Image22_20091001215224.png

オウイェ~ヤッフ~♪

1段階目は一人でも出来るよ、鍵集めだけなら( ´・ω・)

20分かかりました。



忍耐へ・・・突撃!



・・・・・・・・

( ´・ω・)・・・・・・

( ´・ω・)・・・・・・

( ´・ω・)・・・・・・



フフフフフ、ハハハハハハ!

ファイアボムが強敵すぎる( ´・ω・)



攻撃した後の硬直が長いから、その間に逃げれなくて爆発でドン。

もっと練習しないとなぁ・・・。



風雷さん「よっしゃああああああああああああああああああああ」

お、クリアしたようだ。

ちょっと話そう・・・。



少し雑談。

おっと、風雷さんは金歯集めに行くんだったな。

邪魔しちゃぁ行けないなぁ・・・。

じゃねー



Image24_20091001215224.png

ハハハハハ!



聖魔最高




さて・・・何するかなぁ・・・。



狩る敵でも探すか・・・。

んー・・・何々?

ほぅ。

行って見るか!



Image26_20091001215223.png

D子は聖弱点なので、聖魔にも良いようです。

火弱点でもあるんだね、後氷・・・雷?弱点だった。

魔法使い全体に弱いんだな、D子。



Image29_20091001215223.png

ムフロンさんは15分以上はD子を狩れないようですが、

俺はそういうのは全然ないので大丈夫です。



サイティよりは効率よかったです。




コメント返信




>>>アンさん

明るくなった・・・ねぇ。

髪、もうちょっと明るくすれば良かったかな。

後椅子も。



そういえばそうだねぇ。




>>>社長

今度は本気で行きますよっ!




>>>るなさん

うわぁ・・・それはやる気なくなりますね。

俺みたいに「シグナス知らね」って人は大喜びだけど。



リンロウルさんは皆に人気!

上げ逃げし放題・あれこれ言い放題==◎)Д`),.;:;.




>>>内緒してくれた人

うぃ、わかった。

しっかり用意しておくよ!




>>>萌さん

集中して塗りたいのに兄の視線で邪魔されて大変だった。

その分疲れた!



色塗るのは難しいけれど、方法さえわかれば何とかできる物だよ。



楽しかったねぇ!ドッキドキだった。

責任・・・ね。

感じなくても良いのにとか思うけれど、

そう言われても感じてしまうから仕方が無い、と。

まぁ次の強化が楽しみだ。




萌さんのジャクム忍耐はいつになるのかな?

2ヶ月くらい前のギルドビシャスで

「雪sと一緒なら萌sもジャクム忍耐行くよね」

という結論出してから一回もその話題が出ない。

ま、行く行かないは萌さんの好きか。

昨日は「断固拒否」って言ってたし



今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

忍耐は追尾機能で楽々クリアできるみたい。
ダメくらってもとけないみたいだしね。
だけど、ダメに気絶とかあると解除されます。
ほかは一定スキルとかなんだけど、詳しくはわからないです。


ガガ10回助けたらライディングっぽいスキルもらえるよ!
20回助けたらスキルの移動速度アップ!

No title

乱s上げ逃げ成功( v ̄▽ ̄)

もつぃもがんばヾ(・∀・)ノ

No title

ガガ助けにいけないしーww
上まで行って落ちちゃうもん;
まぁ私だししょうがないかぁ~

ジャクムのカギのやつ凄いねー20分とは!
お見事でふヾ(≧∇≦)〃

No title

何回やっても何回やってもガガを助けれないよー
♪エ/○/ー/マ/ン/が/倒/せ/な/い
とりあえず、慣れるまで頑張るよ

もちさんはマガティアからお引越しなのか
D子も頑張れ!

No title

ガガね・・・10回クリアするとUFOに乗れるらしいよ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
