

疲れた・・・



ちわー、もちだみんです。

いやぁ疲れた。

(。´・ω・)ん?何に疲れたかって?

後で教えるよ(いつもこう言ってる気がする)
最後だけど
では昨日の事を。



ログイン!

パチ放置!



残り2000玉(;´・ω・)




パチ放置を終えて戻ってくる。

そして何をするか悩んでいた所・・・。

萌さん「もちsナックルに書張らなくて良いの?」



危なかった、今日アップデートだったからギリギリだったね。

萌さんありがとう!



そして張ってもらう。

俺が2枚分、萌さんが2枚分で結果4枚。

Mナックルは前回生き残った1個。

前回の結果を考えるとMナックルが足りない気がするが、

別気にしないで張ってもらいました。

結果

1枚目

成功

2枚目

成功

3枚目

失敗

4枚目

失敗

前回生き残ったおかげが、運よく生き残りました。

でも、攻撃力は・・・。

倉庫に預けてあるMナックル良品  A63

今回強化したMナックル元粗悪 A64

1しか違わないって悲しくならないか?

・・・まぁ、1でも違うんだから構わないか。



Image2_20090930191008.png

そして狩り。

でもね、もう飽きたわ。


流石に20レベ上がる間ずっとサイティ (途中ハーピー吸ったな) じゃ

飽きる。

新しい狩場を探さないとなぁ・・・。



で、狩りに飽きた俺は獲物を探す・・・。

もちろん獲物ってのは上げ逃げターゲット。

上げ逃げしたい相手をサーチ機能でサクサク探す。

探す。

探す。

探す。

上げ逃げしたい人で、上げ逃げ出来る位置に居る人は1人もいなかった。

上げ逃げ出来る位置に居る人はもう上げ逃げした後だしなぁ。

どうするか・・・・・・・・(。´・ω・)・・・ん?

そういえばキグさん、シグナスキャラで最近行動してるらしいな。

ちょっと探してみるか・・・。



キグさんのブログへ行って、シグナスキャラの名前を調べる。

メイプルに戻って、サーチ。

( ´+ω+)発見!



Image6_20090930191007.png

上げ逃げ!



・・・・・・・・・。

放置してる人上げたってつまらんわー!



次!

・・・・・。

そういえば、サブでは上げられないけどメインでは上げられる人が居たな。

突撃!



Image8_20090930191007.png

上げ逃げ!



・・・・・・・・。

フリマで放置してるやつ上げたってつまらんわー!



Image10_20090930191007.png

行動中の人を上げたいんだがなぁ・・・。



最近聖魔でやる気がしない。

今回のアップデートで復活するといいなぁ。




コメント返信




>>>アンさん

ああ、俺が突撃する前のやつね。

・・・思い出すだけでむなしくなるわ、あの時のケーキ。

サイティばっかは辛いです。




>>>マリオ・マリオ

風邪人は寝てなよ。

というか誰だか分からなかった。

URLで誰だかやっと分かったくらいだからね!




>>>社長

・・・あれで?

あの上げ逃げ速度で十八番?

・・・・。

乱華さんの方がよっぽど早かったなぁ。




>>>カワセミさん

上げ逃げカモン!

バッチシ上げ返すぜ!



土日かぁ。

じゃぁ土日に戦おうぜ!




はい、それじゃぁタイトルの「疲れた」の理由を

説明しようと思います。



ここ最近・・・1週間くらいかな?

の間、一つの絵で頑張ってました。

それが理由で疲れたんです。

で、その絵がついさっき完成しました。

その絵を今公開しようと思います。

はい、これです。





















1枚目完成版

ちょっと前に公開したやつに色を塗りました。

ピクトベアーってこういう奴を塗るのには向いて無いね!

凄い疲れた!



これはファンアートに出せそうだね、うん。



今日の記事終わり!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

色塗ったら全体的に明るくなったね!

都合よく行動中って人そういないのね。
放置してる人の反応見れないからつまらないでしょうー

No title

あれは気づくのに時間がかかりすぎましたわwwwwww
まぁ俺も久しぶりにしたから下手になったかもね・・・・・・

No title

今回のパッチでやる気が損なわれたァタシですよっと。
だってさぁぁぁぁぁ!!!!
冒険者から冒険者へ
祝福が受けれるって聞いたんだもん><
今までシグナス頑張ってきた時間が無駄(’
ぁぁ、ショックだ……


リンロウルsは上げときましたよwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お絵かきお疲れ様なのね~^^
色塗るのも難しいわよねぇ
まだキャラ絵で塗ってみたことないなぁ

ナックルに書を貼るの 面白かったね~^^
全部闇らせなくてよかったw
さすがになんとなく責任感じるからねぇ^^;
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
