

上げ逃げって楽しいな!



ちわー、もちだみんです。

昨日は上げ逃げの為に色々走り回ってました。

結果的に昨日言ってた人は上げられませんでした。
でもね
その分違う人をキッチリ上げ逃げしておいたが。

では昨日の事を。


Image2_20090929223654.png

一昨日のあの時のか・・・。

いやぁむなしかった。

でもビーカーって・・・( ´・ω・)



Image3_20090929223654.png

受け取った後、町中でうろついていたら上げられました。

逃げようとしたけどね、遅れた。

( ´・ω・)腕、落ちたかなぁ。



Image5_20090929223654.png

ダラ~ッとしながらサイティ狩り。

うんもうあれだ。

顔も見たくないわ。



なので狩りもはかどらず、椅子に座る事に。



何するかなぁ・・・。

・・・・・・。

あれ、行って見るか。



Image10_20090929223653.png

いやっふううううううううううううううううう!



何も出なかったよ。

後、イエペペに人が全然居なかった。

チートの影響かな?



Image13_20090929223652.png

ヤンさんを上げ逃げしようと後悔の道へ。

るなさんの所へ飛んだので、軽く挨拶をして通る。



さて・・・上げ逃げだ!



Image14_20090929223652.png

やる気失せるわー




前回ヤンさんを上げてから1ヶ月経ってなかったようです。




もうやる事なくてどうしようって時に思いついた。

上げ逃げする相手なら居るじゃないか!

レッツゴー!上げ逃げ!



Image15_20090929223705.png

600・・・誰が取ったかな?



殴ってやるとか伝言が来たけれど・・・

ま、いっか!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



昨日したこと、記事にすると少ないな・・・。

まぁそんなもんだ。




コメント返信




>>>アンさん

思い出ねぇ・・・。

上げ逃げ企画を始めてからが本当に楽しかったかな。



(´・ω・`)ショボーン



追いかけっこは楽しいんだけどね。

上げ逃げできないのに逃げられるって悲しいもんだよ。

3回程上げ逃げするチャンスは会ったが。




>>>ツナキノコさん

帰ってきたら一言言わせてね!



Myキャラ・・・。

後ろの結んである髪が細かったね。

違和感感じたけどスルーした方が良いのかな。



おぅ!負けないぞ!




>>>るなさん

・・・・・・・・。

俺が見たときは50人だったような・・・。

そうか、間違えたか。

でも訂正しない!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



Σ(; ゚Д゚)あっ

本当だ、「朱」だった。

うぉおおお恥ずかしい。

でも訂正しな(ry



そのドキドキがたまらないんだよね!




>>>内緒してくれた人

うぃ。




>>>刻棄さん

ざまー と言っておこう。




>>>黄泉さん

久しぶり!

聖魔でなら一緒の狩りも出来るかもね!




聖魔で狩りをする気力がなくなってきました。

ああ、どうするかなぁ。



今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ビーカーはあれだよ。もちさんと会う前に狩ってたやつ。
サイティばっかりは辛そうね・・・

No title

1つだけいえる事はだな…
もっちもちです(ぇ

No title

実は言うと社長の十八番は上げ逃げなんですわ
最近はだるくなって上げ逃げはしないけど
上げたり逃げたりするのは割と得意だぜ^^

No title

もうそろそろ一ヶ月経つかな...?
上げ逃げに行こうっと!w

でも最近もっち夜INだから会えないね(・ω・`)
やっぱり土日しか無理だ!
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
