

後1ヶ月足らずで



ちわー、もちだみんです。

後1ヶ月足らずで、1周年です。

ブログを初めて11ヶ月経ったって事か。

色々あったなぁ・・・本当に。
主に上げ逃げ
おっと、思い出に浸るのは1周年経ってから。

では昨日の事を。


Image1_20090928211020.png

パチ放置して、戻ってきたらレベルアップまで@0.5%に

なってるじゃないか。

これは上げないとだろう!

と言うことでサクッと上げました。

Image4_20090928211020.png

相手が4体以上居る時は使えるスキルになりました。

まぁ3対以下になるとヒールの方がよっぽど強いが。

昨日は3kのダメを確認したよ!ヒールで!

まぁ1匹に攻撃を集中した時だけ・・・なんだけどね。

・・・・・聖魔ってきついね。




( ´・ω・)なんか狩り飽きたなぁ・・・。

ギルチャ「43レベMナックル誰か持ってない!?」

( ´・ω・)・・・・・・。

持ってない、持ってない。

と言うことでフリマへ突撃!

フリマ見れば1個くらい売ってるだろう。

フクロウがどうのこうの言ってたけどね、自分の足で歩くのが一番。



よし、1ch以外から探そう。



あ、この包み面白いな、買おう。



2-2 43レベMナックル発見。

ハハハハハハ!



さて、この包み・・・どこで使おうか。




そうだ、アンさんの居る所で開こう。

ケーキ見たこと無い(モンスター)って言ってたし。

いや待てよ?もう見た可能性だって・・・。

まぁいいや。



ほぅ、201号室か。

突撃!

包みを開け!

Image8_20090928211020.png

さて、アンさんは左端に居るのかな・・・?

アンダンテ様の居場所は マガティア:マガティア です



( ´・ω・)



orz





友チャでベラベラ喋ってたからもうあれだ、

頭の可笑しい可愛そうな人になっちゃったよ





Image10_20090928211019.png

ケーキをきっちり片付けて外に。

椅子に座っていたら、アンさんが同じマップに来た。

・・・近づいたら逃げるな、絶対。



と思ってじっとしてたら刻棄さんがやってきて上げ逃げされました。

ハハハハハハ。



気の抜けてる俺になら上げ逃げされないと思うたか!

Image12_20090928211019.png

と、言いつつも同じマップに戻ってきた刻棄さんに罠を仕掛けて

引っ掛けただけなんだけどね。



刻棄さんとは録を(結婚式の時)結んだから、どこに居るかがわかるわけで。

同じマップに来たのが分かったからすぐさま罠を仕掛けて。

そして引っかかっただろうなーって辺りで上げ返す。

どんな罠かは答えない!



この後は・・・。

少しむなしさを味わったかな。

内容?刻棄さんにでも聞いてくれ。

唯一ついえるのは・・・。

Image14_20090928211019.png


第一印象が上げ逃げだと後がきついわ、色々。




「 x紅失華月x 」

この人が、ヴェルネロさんを何回か上げ逃げしているらしい。

ヴェルネロさん曰く

(ゆら曰く通称)えたんsはかなりのやり手である!!

そう、かの有名な上げ逃げ師もちだみんと並ぶくらい手ごわいww


なんか気配の消し方が似てるんだよなwww 

さりげなく近づいて、気づいたら上げられてる・・・ッ



覚えてろ!!!!(@@ )


・・・だそうだ。

あれか?

俺への挑戦状か?

「上げ逃げしてみろ!」

って言う内容の挑戦状か?

これはあれだな。

やってやろうじゃないか(# ゚Д゚)

いや待て、「日本品質」さんの上げ逃げも以前頼まれたな・・・。

・・・・・。

よし、上げ逃げに行こう。

行くぞぉ!おぅ!




コメント返信




>>>アンさん

どんなに強い武器でも闇には勝てない!



プレミアムチケット

結婚式に50人まで招待する事が出来る


最大50人まで呼べるそうだ。




>>>カワセミさん

上げ逃げ逝こうぜ!




>>>萌さん

あー・・・横ですか。



一枚目

この横にある箱?

3次転職を終えた友を待つ という設定だから 

(何の設定なんだろうとか言わないで)

祝いの品として、ね。



モミジ・・・モミジの箱かぁ・・・

そういう考えはなかったなぁ。

(。´・ω・)ん?モミジを詰め込むのは変?

俺としてはあれだけの量のモミジをどこから入手してるのかを

聞きたい。



楽しそうに見える、ね。

俺としては・・・あ、いやなんでもない。




>>>るなさん

めでたいので!

人が多すぎるっ!

知り合いが多いのは良いけれど、多すぎても困るもんだねぇ。



全ての破壊者・・・?

ちょっとえらそうだな( ´・ω・)




さて、狩りに逝こうじゃないか・・・

今日の獲物は・・・どっちかな?

フフフフフフフフ・・・・



今日の記事終わり!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ふむ。もうすぐもちさんのブログ1周年なのね。
私は途中からしか知らないけど!
1年たったら思い出話を聞かせてくださいよー

ケーキ配達ーの前にもう、マガティア戻ってたからね!
・・・本当、大丈夫かなーこの人。って心配したよ。
もちさん=上げ逃げが結びつく。から、逃げなきゃと思う。
上げ逃げでの追いかけっこは、結構楽しいね☆

No title

後もう少しでぽぷら行けますよ!ふじこ!

私も絵描いてみたんでよかったらどうぞ
カテゴリのお絵かきの部分ですぜ

ぽぷらに帰って真っ先にやることは・・・
上げ逃げで決まりだな(*´∀`)

No title

プレミアム結婚式は
招待できるの30人だよーw
30人以上呼べる式はなかったかと^^;

あと多分だけど
x紅失華月xさんは
  ↑
失ではなく朱だったかと思うんだけど…
ァタシの間違いかな@@;


上げ逃げとか滅多にしないから
よくわからないけど、たまにやるとドキドキするねwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんでもってぃのいるMAPにもどったんだ俺

No title

もちcこんにちわぁ~黄泉です。

お久しぶりですーw~

PCの調子などがあってなかなか><

またよろしくオネガイシマスネw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
