

るなさん結婚おめでとう!



ちわー、もちだみんです。

昨日はるなさんの結婚式がありました。

今回はちゃんと行ったよ!

遅刻はしなかったよ!
まぁなんとかしたけどね
では昨日の事を。



ログイン!

そしてパチ放置。

パチ放置者は次のアップデートが来たらどうなるんだろうな。

今と変わらないのか減るのか増えるのか。

ちょっと気になるがまぁいいか。



Image5_20090927162426.png

戻ってきたらすぐさまウェディングタウンへ。

今回は!

今回は遅刻しなかったぞおおおおおおおおおおおおおおおお!

(;´・д・)ふぅ。

あ、俺が新郎新婦に送ったプレゼントはふ~せんの実20個ね。

それぐらいしか送る物無かった( ´・ω・)ショボーン

Image10_20090927162425.png

皆で写真をパシャッ!

・・・そういえば、Dさんは来てた?



写真を撮り終わった後は、あのでかい箱があるマップへ。

さぁ、敵を倒そ

Image13_20090927162425.png

・・・あれ?

クリックミスですぐさま移動してしまったようです。

なんか・・・中途半端・・・。

Image18_20090927162424.png

ケーキが空から降ってくる・・・。

Image21_20090927162423.png

この後、残った人たちでビシャスに行ったようです。

2次会だってさ

楽しかっただろうなぁ。

(。´・ω・)ん?俺?

俺は参加しなかったよ。

Image26_20090927162423.png

友が待ってたんでね。



Image44_20090927162453.png

さぁ、狩りだ!

レベルアップまで@30%。

残り時間は25分。

レベルアップ直前で落ちることになるか・・・。

まぁ、良いか!



ヒール、ヒール、ヒール、ヒール・・・

Image39_20090927162453.png

チーン。

ヒールが間に合わないとか・・・

俺のミスかヒールの速さか。

後者だとイイナーとか思いながら町に戻り、

武器を変える。

Image54_20090927162453.png

いやぁ、スラッシャーのエフェクトって一瞬で消えるから

撮りづらいねぇ。

30枚くらい撮って3枚くらいしか写らない。

・・・そういえば昨日はバスターでの狩りも少ししたんだったかな。

バスターのエフェクトは全然撮れなかった。

難しいね!



あ、銀のきさん。

ナイトメアに乗って来るとは・・・。

俺が上げ逃げターゲットにしているとは知らずに・・・。

フフフフフフ、ハハハハハ!

エリクサーを62個もらいました。



んーと?

銀のきさん「見守るよ!」

そうですか。



おっと、チャットしてたら遅れてしまった。

追い付かねば・・・

ロープを登って・・・

ドカッ

ヒューン

チーン。

Image56_20090927162452.png

・・・予想外だ。

飛んできた槍に当たって死にました。



おっと、後2分しか残ってない。

狩場に戻って・・・

もち「落ちます」

おつーお疲れーおやすみー

ヴェルネロさん「お疲れ」

銀のきさん「お疲れw」

( ´+ω+)キュピーン





Image57_20090927162452.png

銀のきさん、152レベになってました。

うーん、頑張ってるねぇ。

俺は聖魔を頑張るとしよう。




コメント返信




>>>アンさん

はず・・・ですか( ´・ω・)

でもまぁ盛り上がったんだって?

お疲れ様でした。



強化しない・・・のね。

俺は張るぜ!

張って張って闇らせるぜ!

orz




>>>零さん

Σ(; ゚Д゚)なんだって!

じゃぁあれか。

闇の確立が増えてるだけなのか?

それとも俺が強化した時だけ闇っただけか?

多分後者だろうなぁ。



情報ありがとう!

まぁもうすぐアップデートでM書は手に入らなくなるだろうが。




>>>凌さん

パチ放置してる状態だと時々見かけるんだけどねぇ・・・。



40%の成功確立、60&の闇確立?

まぁ、運に任せて強化じゃぁ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ




ファンアートを見たら、カワセミさんが書かれていてびっくりです☆

カワセミさん・・・上げ逃げ頑張ってね==◎)Д`),.;:;.

モンハンGも頑張ってね。

俺は俺で頑張ってるよ!



今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

張っても闇らせたらおしまいだよね☆

人の多さにビックリした
え?普通?知らないよ結婚式1回しか行ってないんだもん

No title

モンハンGはすぐ貧乏になるよw
いきなり飽きた=====○)д`);.・;゛;ブッ
さっそく同じクエの繰り返しでお金を稼ぐ毎日ですbb

No title

結婚式 楽しかったのねぇ^^
でも2次会ビサは 変な横が来たのねぇ

そいうえばね お絵かきで 横に置いてある箱はなぁに~?
あれってモミジの箱?
あの中にモミジ詰め込むって 
カサンドラは変だと思うのは私だけかな~(・x・

なんだか楽しそうに見えて良い絵だと思うのね^^

No title

記事にしてくれて
どうもありがとうww

人が多すぎてなにがなんだかww


そうそう、ビサはウザイ横が現れて
ウチが抜けたらちょっとケンカっぽくなってしまってww
横はこっちの人間関係も崩す事があるのねぇ…
あぁ、ヤダヤダ怖い怖い・3・
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
