成功か消滅



ちわー、もちだみんです。

昨日は萌さんに、Mナックル書を張ってもらいました。

7-7で。

(。´・ω・)ん?結果?後で教えるよ。
ちゃんとね
では昨日の事を。



聖魔でログイン。

バーンケンタウロスの領域で記事を書くために放置。

途中でヴェルネロさんが来てたなぁ・・・。




記事を書き終わり、戻ってくる。

んー・・・狩りをしようかな・・・。

あ、そうだ。

もち「萌s一つ頼んで良いかい?」

萌さん「書を張るの?」

もち「その通り☆」



モミジが3000枚あるので、M書を2枚張ってもらうことにしました。



Mナックル A60 A62 A63 A56(?)

の3つがあるので、 A60 と A62 を用意しました。

(。´・ω・)ん?なんで2個用意するのか?

片方が消えても良いようにだよ・・・。

M書は失敗すると必ず消えるって噂があるのでね。

集合場所をフリマに指定し、集合する。

用意する間に集合してくれたようです。

俺がフリマに行くと雪さんと萌さんが。

( ´・ω・)雪さんレベル上がるの早いなぁ・・・。

とか考えながら、萌さんにモミジを渡して、書に変えてきてもらう。

その間に雪さんと少しお話。

雪さんの4次転職についてだよ☆

祝いの品結構期待されてるようです。

うわーぉどうしよう(;´・ω・)



( ´・ω・)萌さん遅いなぁ・・・。



と思ったら萌さんが戻ってくる。

「友達を上げ逃げしようとしたら上げ返された」らしいです。

そして、萌さんの持っていたモミジで書を1枚多く持ってきてくれました。

多くあったほうが嬉しいけれど多すぎても使い道無いな( ´・ω・)



7-7へ移動!

そして書を張る。

書を張るのは A60 のナックルだよ☆

1枚目

成功

( ´・ω・)ふむ。

2枚目

成功

( ´・ω・)ふむ。

3枚目

消滅

( ´・ω・)・・・・・・

Image4_20090926180218.png

ハハハハハハハハハハ!



さて、終わりかな?

雪さん「モミジ4000枚あるけど書にする?」

Σ(; ゚Д゚)なんですとっ



萌さんが501枚モミジを持っていたので、M書を3枚持ってきてくれました。

これは・・・もう1個Mナックルを用意するべきだな。



そして、書を用意してくれてる間にもう1個Mナックルを用意。

A56 の粗悪品だけどね!



さぁ・・・

張ろうじゃないか!

A62 のナックル

1枚目

成功

( ´・ω・)ふむ。

2枚目

消滅

( ´・ω・)・・・・・・



1枚残った!

粗悪のナックルに・・・張ろうじゃないか!

Image5_20090926180217.png

結果

成功

( ´・ω・)ふむ。



Mナックルは二つなくなったが、ネタとしては充分だ!

それに、

「M書を張って失敗すると、必ず消滅する」

と言う噂の実態も調べられたしね。



この後、粗悪のMナックルを返してもらいました。

メンテが来る前にもう一度M書を張ってもらおうかな。




11時40分。

( ´・ω・)もう狩りの時間は残ってないな。

・・・・・あ。

一昨日の雑談中の会話

ヴェルネロさん「なぁもちs」

もち「(。´・ω・)ん?」

省略

ヴェルネロさん「桃マント貸してくれ」

もち「( ´・ω・)ふむ」

もち「あれは借り物だが・・・まぁしばらくは良いだろう」

もち「明日(昨日)にでも届けるよ」



約束を守らねば。

Image6_20090926180218.png

同士の帰ってくる3月まで、よろしくな。




さて・・・何をしようかな・・・。

・・・・・・・・。

残り時間は・・・10分ちょいか。

ふむ。





Image7_20090926180217.png

いやっふううううううううううううううう!



Image10_20090926180217.png

道場でボーっとしてるからそうなるのだよ!



Image11_20090926180217.png

==◎)Д`),.;:;.ブッ



今日は銀さんをやろう。

まぁ・・・狙えたら。



昨日は楽しかったな!

今日は狩りだ!




コメント返信




後戻りが出来ないのなら先に進もうじゃないか

>>>ヴェルネロさん

そうだな!

一緒に狩るのは楽しいし、効率も桁違い==◎)Д`),.;:;.

桃マント付けて、火力に変化あった?

なんとなく気になる。




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

によによ
ハレ○レはわからない程度にっだったから大丈夫!なはずっ!

書か・・・まともにはった覚えはないなあ
強化とかしてないものね!

No title

M書17枚くらい張って4枚宿り3闇残り失敗なんですけど。

No title

もってぃやヴェルたnに会えなくて寂しいんだぜ;w;


や・・・やはりM書おそろしい・・・
40%の成功率とかぜったい嘘だお
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com