グル狩りヒャッホウ!



ちわー、もちだみんです。

昨日はヴェルネロさんと一緒に、グル狩りをしました。

聖魔で初のグル狩りだなぁ!

え?MC?そんなのグル狩りにならないよ
ハハハ
では昨日の事を。



パチ屋に突撃ぃ!

9時にログイン。

友達も居ないしサクチケの時間でも無いのでパチ屋。

3000増えて、今5000玉持ってるよ。




戻ってきて、ギルチャで少し会話をしながら思い出す。

「風雷さんのアバターが可愛い」

と言う会話を、ちょっと前に萌さんとした記憶が・・・。

今はサクチケタイム内だが、見に行く価値は充分ある!

行くぜいやっほおおおおおおおお!

風雷さん(サブ)は、フリーズケンタウロスの領域に居た。

orz



(。´・ω・)んー。

お、ヴェルネロさんがバーンケンタウロスの領域に居るじゃないか。

・・・グル狩りしたいなぁ。





グル狩り決定!



ハハハハッハハ!

よし、グル狩りのついでに風雷さんを見に行こう。



忍びに忍んで・・・いまだっ!



Image2_20090925225446.png

・・・・・・・。

虎・・・。



ちなみに、この時「SSちゃんと撮れてるかな?」と思って

SSソフトのチェックをしたら見事に起動してませんでした。

いやっふううううう!

バッチシ撮れたよ!




さぁ、ヴェルネロさんと一緒にグル狩りだ!

Image6_20090925225446.png

もはや定番。



Image21_20090925225430.png

リプレでの狩りが赤いのはHP回復薬の使用量が多いから。

だから、聖魔と一緒にグル狩りすれば赤字を抑えられるのさ☆

なんて事を考えながら狩りしてました。



3次前も、こんな感じでグル組んだなぁ・・・。

あの時はベテランハンターの討伐数稼ぎで。

今は共に戦う仲間として。



まぁ、グル狩りの理由は共に利益があるからだろうけど。



ヴェルネロさん ヒールによる回復 沸きが良くなる

もち HBによる体力増加 経験値ヤフー! 楽しい



Image12_20090925225430.png

↑ ヴェルネロさんかっこいいような

MGかけてる状態だと大赤字だな。

MG切ろう!

HBで体力増えてるから大丈夫さ!



被ダメ 1400付近  HBで増えた体力 1700



あ、HB切れた。



被ダメ 1400付近 HBで増えた体力 1200



(;´・ω・)



Image19_20090925225430.png

ちなみに、HBが切れたこの時以外にも5回ほど死に掛けました。

モグラなんて大嫌いだ



Image22_20090925225430.png

レベルアップおめでとう!

次はおれだね☆




コメント返信




>>>社長

Σ(; ゚Д゚)ガーン



そうか・・・人違いだったか・・・。

うん、わかった、ありがとう。




>>>アンさん

やぁ!久しぶり!お疲れ!

体育大会は楽しかったい!?

ハレ○レ を踊りに組み込んで良かったのか、とか聞きたいことが沢山だよ!

まぁそれは良いとして。



2ヶ月も前から楽しみにしてたよ!

凄い楽しかった!



(。´・ω・)ん?まぁ期待してる人いたし、

欠点とか指摘してもらいたいし、

スキャナを使う点について問題は無いか探りたかったし==◎)Д`),.;:;.



集中して描いてるイメージ・・・。

どっちかっていうと、

頭の中で考えて考えて考えて、思いついたらすぐさま紙に描いてたな。

結構修正をしたよ。

次は影とか着けようかな。



鉛筆でザッカザッカね。

載せれるなら載せてみれば?

結構良いかもね。



一枚目

ファンアートにでも出してみようかな。




今日の記事終わり!

comment

管理者にだけメッセージを送る



悪魔に魂を売ってしまった以上、俺はもう後戻りできないのさ



また一緒に狩ろうぜw


実際黒字で助かってるし、何より共に肩を並べて戦えるのは 楽しいから。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com