スポンサーサイト


予想通りだ



ちわー、もちだみんです。

昨日予想したとおり、あんまりメイプル出来ませんでした。

ネタ取っておいて良かった( ´・д・)ふぅ
ハハハハハ
では昨日の事を。


Image3_20090921180043.png

余り出来ない事を知りつつも、狩りをする。

狩りしないとサクチケがもったいないじゃないか!

と言いつつも無駄にしまくってる俺が居る、と。

==◎)Д`),.;:;.



まぁ、予想通り出来る時間なんて余りなくて、

すぐさま残り5分と知らされる。



(;´・ω・)やばいぞ・・・このままじゃネタが無い。

(;´・ω・)この事態を予想していたからネタを一つ溜めて置いたが・・・

(;´・ω・)それだけじゃ絶対に足りない!

(;´・ω・)どうする・・・どうする・・・

(;´・ω・)

( ´・ω・)

( ´・ω・)

Σ( ´・ω・)

閃いたっ!



いやっほうううううううううううう!



Image1_20090924213530.png

サイティを吸ってる社長に上げ逃げ!

==◎)Д`),.;:;.



あの、すわせて居た人ってもしかして凌さんだったのかな?

なんかそんな感じが。

むーん。

今度社長に聞いてみよう。

社長だから大体は知ってるはず==◎)Д`),.;:;.




はい、昨日した事は終わり。

じゃぁ、皆待ちかねてなさそうな

俺の描いた絵を公開するよ!



元の絵と同じくらいの黒さに戻そうとしてみたけど無理だったよ・・・。

色を付けようと色々してみたけれど、

しない方が結果的に良かったし・・・

・・・まぁ、どうぞ。



































一枚目

題名 3次転職、おめでとう



俺の場合、絵を描く時は体勢から決めるんですよ。

で、今回は座ってる絵にしようと決めて。

その結果、こうなりました。

エルナスのお気に入りの椅子で座っていたあの頃を思い浮かべながら描きました。

ただ椅子に座ってるだけ。

でも、3次転職の試験に挑んでいる友達を待ちながら座ってるときは・・・

わくわくしながら座ってたんだっけな・・・。



次は、もうちょっと濃い色で描こうと思います。




コメント返信




>>>社長

ハハハハハ!

吸い放置なんてするから上げ逃げされるのさ!

悔しい?なら上げ返しに来て見ては?



ついでに、あの時社長を吸わせて居た人は凌さんですか?




>>>カワセミさん

Σ(; ゚Д゚)意外な事実だっ



ゾンビ遠いけど頑張ってね。




次の絵はどんな体勢にするかな・・・。



今日の記事終わりっ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

・・・・・・凌さん?
すまんけど誰だいそれ?
社長が吸わしてもらった人は
元がKOOLYUUって人で
キャラを売ってくるっちをメインに活動してるらしいです

No title

どうもこんにちは、久しぶり!
やっと落ち着いたんで、時間ができましたー

まず、ビシャスおつかれ!
もちさん楽しみにしてたみたいだったから、よかったね(*´∀`*)

ふふふ(ΦωΦ)
絵もきちんと載せてくれたのねもちさん!
実は結構待ってたのだ
もちさんはかなり集中して描いてるイメージがあるよ(´・ω・)
私なんか鉛筆でザッカザッカだけどね☆
私も晒してみるか・・・
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
