

3次職ビシャス、お疲れ様でした!



ちわー、もちだみんです。

昨日は3次職ビシャスに行きました。

うん、楽しかったよ☆

めでたい事も一つあったし、ね。
ハハハ
(。´・ω・)ん?めでたい事って何?

後で教えるよ☆

では昨日の事を。


Image1_20090923194901.png

パチ屋で10時前まで暇つぶしをしようと思って早めにログイン。

でもパチ屋の前に宅配チェック!

ハッピーケーキの包み(Ⅰ) カワセミ様

ふむ。

説明文は・・・ケーキを倒すと時々出てくる?

カワセミさん良い物ドロップさせたねぇ・・・。



宅配を受け取った後、パチ屋で放置。

10分位した後にふと戻ってくると・・・

( ´・ω・)あれ?落とされてる。

もう一度ログインすると、友達が

「チート対策だってさ」

と言ってきた。

チート使用者が増えたので、パチを出来なくしたようです。

無駄な所ばっか頑張るなネクソン・・・。

( ´・д・)ハァ。



Image5_20090923194901.png

ドアを出せるので、一足先に門の前へ。

でも門の前だとドアを出せないので、タナトスの居るマップへ移る。

ここでならドアを出せあああああああああああああ

ちょっ来るなタナトス!

あ、やめ、MGかかってな



ヒューン



もう一度行って、ドア係として働きました。



門前に集合し、グル編成。

んー、と・・・。

13人?



この後、色々ありました。

グルを決めようと思ったらどのチャンネルの門も空いてなくて、

探している途中で13人から11人に減って、

集まってから30分経って、やっと戦いが始まりました。

Image8_20090923194901.png

戦闘開始!



(。´・ω・)ん?体力の減りが多すぎないか?MP全然減ってないし・・・

( ´・ω・)・・・・・・

Σ(; ゚Д゚)MGかかってないじゃないか!



HBのおかげで攻撃を耐えて、すぐさま1/1が来たので助かりました。

なんという幸運・・・開始3秒で死ななくて済んだ (;´・ω・)ふぅ。

Image10_20090923194900.png


でもまぁ幸運なんて一回くらいしか無いわけで。

スキルカット、攻撃のビシャス黄金コンボで死にました。

人魚怖い



この後、落ちた人でグルを作って、俺がドアで運びました。

聖魔万歳!



1回目、ビシャスを討伐したらムフロンさんが120レベになったようです。

うおおおおおおおおおおおあああああああああああああ

その瞬間に立ち会えないとは・・・なんという不幸 orz



ならば、ムフロンさん最後の3次職ビシャスの終わりを見届けようじゃないか!

生き残るぞおおおおお!

Image12_20090923194854.png

3人減って、2人増えた・・・んだっけ?

良く覚えてない・・・。

Image14_20090923194854.png

生き残るぞおおおおおおお!

MGをかけやすいキーに設定して戦闘開始!

スキルカットにのみ注意して後は気にしない!

ヒール連打いやっほおおおおお!



Image16_20090923194956.png

うああああああああああ・゚・(ノД`;)・゚・



・・・・・車輪で復活しちゃおうか・・・。

ムフロンさんも開始前に何も言ってなかったし。

しかし3次職ビシャスが始まった頃は車輪なんて無かった。

使って良いのか?

でも最後は見届けたい。

( ´・ω・)・・・・・・

( ´ ω )・・・・・・



町に戻される前に俺が出した結論は・・・。





Image21_20090923194945.png

車輪を使用し、復活するが戦闘には一切参加しない。

と言うものだ。

(。´・ω・)ん?別戦っても良かったんじゃないか?

2回もチャンスをもらえるわけないだろおおおおおお!

Image19_20090923194951.png

復活して、戦闘には参加しなかったくせにもう一度死ぬ。

==◎)Д`),.;:;.ブッ



Image21_20090923194945.png

( ´・ω・)ショボーン



Image25_20090923194945.png

お、ビシャス倒した。

でも俺は・・・俺は・・・。

( ´・ω・)・・・・・・。



ファントムを倒すまで、戦闘以外の事をする。

何をするかな・・・・

(。´・ω・)・・・・ん?

墓が二つ・・・。

( ´+ω+)キュピーン



Image30_20090923194944.png

エリクサーをお供えする。

エリクサー以外のは、他の人が置いてくれました。



Image28_20090923194944.png

戦闘終了!

お疲れ様でした!

俺は死にまくったなぁ・・・3回も==◎)Д`),.;:;.



この後、町へ戻る。



Image31_20090923195041.png

うぉっ!

サバロフさん・・・やるなぁ・・・。

よし、俺も何か・・・何か・・・

拡声器は4次転職後にやればいいし・・・

何か・・・何か・・・

( ´・ω・)・・・・・・・

コピー ~ Image1

 こ れ だ ☆

Image34_20090923195041.png

ああ~お祝いケーキがあああああ



まぁ、意外性では上位だったと思います。

多分今日4次転職するんだろうなぁ・・・ムフロンさん。



でも俺は昨日、ムフロンさん達と喜び合ってて0時を過ぎちゃったんだよね。

多分今日は10分しかメイプルできないだろう。

10分じゃなかったとしても、残り時間が分からない状態だ。

見に行けないだろうなぁ・・・・。



・・・・・。

ま、今日ログインすればわかるか。

Image35_20090923195040.png

また、来月に!




コメント返信




>>>零さん

MG切ると逝ける!

地球防衛軍・・・か。

遠っ!



そう、情報収集は大事。

「グル狩りの可能性」・・・だったっけ?

多分読まないかな・・・( ´・ω・)

==◎)Д`),.;:;.ブッ



・・・・・。

気のせいなのか?

俺の気のせいなのか?

どうなんだろう・・・。




>>>カワセミさん

引き篭もりすぎだよ・・・。



んー、60レベ辺りからかな。

俺はそれまでゾンビで行ってたよ。

狩り方さえ良ければまぁまぁな効率が。



だるいからオルクエ・・・ね。

オルクエって経験値全然溜まんないよ。

というかMC2とやらが実装されてるんだし、行って見れば?

つまらないだろうけど。




はい、今日友達の家にスキャナを狩りに、いや借りに行きました。

スキャナってあれだね。便利だけど困るところも有るねぇ。

実際の絵より白いんだよ。

だから家に帰った後、元の絵と同じくらいの色にしようと頑張ってみたけれど

結果的に無理でした。

(゚∀゚)アハハハハハハハッハハ!



でもまぁブログに載せると言い切っちゃったので、

載せようと思います。

明日。

==◎)Д`),.;:;.

いや、だって今日はそんなにメイプル出来なさそうだから明日のネタが。

ネタを取っておかないと記事がねえええええ!

なので、絵の方は明日見せます。

楽しみに・・・するほどでもないなぁ・・・この絵

==◎)Д`),.;:;.ブッ



今日の記事終わりっ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

社長が吸い放置のときにあげ逃げしたでしょ!!!!
なんか悔しいですわ

No title

ナイスタイミングでケーキ使用あり・w・
ガシャで出たんだけどね・3・

む~、MC2か~。ヒール狩りできないから迷惑掛けちゃうんだよね・・・
やっぱりゾンビかな?ははは
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
