

突撃!3次職ビシャス!



ちわー、もちだみんです。

いやぁ3次職ビシャスですね。

記事を書いてるときは3次職ビシャスの始まる1時間前なんだけどね。

楽しみだな!
ハイテンション
では昨日の事を。


Image1_20090922203855.png

船に乗って移動する。

ふむ、先に知り合い同士であろう二人が乗っている。

でも気にする必要も無いだろう、友チャか内緒で話しているようだし。

まぁ俺も俺で友チャで話してたけどね。



ルディ、到着!

さぁ、赤字狩りの始まりだっ!

Image4_20090922203854.png

ちょっ待っやめっ

・・・・・・・・・。

Image5_20090922203854.png

やっぱこれだ。

真正面から突っ込むより安置で攻撃。

でもそうすると安置の無い場所に集まる・・・。



接触ダメージ 850~1000

魔法によるダメージ 1300~1400

MG無いと即死もありうる。

むーん、もう少しレベルを上げてから・・・。

・・・・・・・。

何事も調べなくてはわからなーい!

Image6_20090922203853.png

よし、10%溜まった。

さて、MP回復薬を補充しよう!

んー、と。

かき氷は狩りの前何個合ったっけ・・・

うん、159個だ。

じゃぁ・・・今は?





56個。

Σ(; ゚Д゚)




黄昏の露を400個買い込んで、3次職ビシャスに備えて落ちました。

あ、黄昏の露、ルディの雑貨屋には売ってなかったから

メインに移ってエルナスで買ったよ☆

黄昏の露って高いんだね・・・エルナスだと1個1万だったよ。

聖魔の黒字狩りで稼いだメルがあっという間に飛んでった。

お金ー



さて、今月の3次職ビシャスは何人来るかな?

聖魔は仕事が沢山だ☆




コメント返信




名前略しすぎだよ。

>>>ツナキノコさん

おぅ、あんま嬉しく無いけどありがとう。



( ´・ω・)・・・・・

上陸って言うより帰還だと思うけど・・・。

まぁツナキノコさんの好きなように。



ビシャス難しいかぁ・・・。

まぁ色々細かいし色も多いし・・・。

キャラの一枚絵、ね。

まぁ、俺はツナキノコの絵を見れるだけで充分だ。

知り合いの絵を見れるんだから興味津々だぜ☆




>>>零さん

Σ(; ゚Д゚)

そういう情報って零さんの方が詳しいよね。



雑談所さんも言ってるね・・・

俺としては関係ありそうなんだが・・・。

タタン、タタン、タタン が杖で。

タタン、、タタン、、タタン、、 が棒な感じが。

気のせいか?



火と闇の戦場・・・グル狩り・・・

( ´+ω+)楽しそうじゃね?

是非やりましょう!

(。´・ω・)ん?あ、録。

DK・・・ですか。

んじゃ今日明日にでも。




>>>萌さん

いつ使う?遠い未来に==◎)Д`),.;:;.ブッ

うわーぉ、本当に遠い未来。



うむ。

今のところ4個あるから、3個までは大丈夫だ!

モミジ1500枚で書が一枚だからしばらく待ってね。

まぁ時間見る限り凄い辛いけど。




>>>雑談所さん

いやぁ、これが日課だし・・・。

それに、「なんとなく更新」がありそうじゃないか==◎)Д`),.;:;.



Σ(; ゚Д゚)ガガーン

いや・・・そうじゃないような・・・。

・・・・・・。

とりあえず、俺は杖を使うことにしよう・・・。




ちょっと前から書いている絵の背景。

正直言って無理です。

黒白でしかもシャーペンだけで書くなんて無理だあああ!

と、言う事で背景を書くのは断念して

近いうちに友達の家へスキャナを狩りに・・・いや、借りに行こうと思います。

ひと狩り行こうぜ!

楽しみににね☆



今日の記事終わり!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

MDMはMG切っていける!
あとルディだとカキ氷がびみょーに安いよ!
地球防衛軍だと露がびみょーに安いよ!

情報収集は重要です。
個人的には前コメントしたところのリンクをじっくり呼んでもらいたいところ。
まぁ読む読まないは個人の自由なわけですけどね。

No title

あぁ、武器速度と魔法ね。
知ってる限りだと、
エクスプロージョン と チェインライトニングは関係あるっぽい。
チェインだとビミョーすぎてほとんど変わらないらしいけどね。
他のスキルでも速度関係あるのもあるのかもしれないけど、他は知らないなぁ。

No title

サブに引きこもってて全然やっていません、カワセミです。

サイティって一般聖魔には何レベルからがおすすめなんだろう。

普通に狩るのがだるいからオルクエ行ってみるけど過疎。
レベル上がんないじぇ!
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
