3次職ビシャスまであと1日



ちわー、もちだみんです。

今日は3次職ビシャスに備えて、ルディに行く予定です。

ついでにマスターデスマリオネットの狩りだな。

何回死ぬんだろう

まぁ、昨日の事を。


Image3_20090921180043.png

記事を書く前だったけどログイン。

レベルアップまで10%だったので、レベルを上げてから

記事を書くことに。

と言っても狩場空いてなかったら意味無いんだけどね!

運良く空いてました。

いやっほぅ!



Image6_20090921180043.png

レベルアップ。

これで85レベ!

新しい武器「ケイグ」が付けられる!

でもその前に記事を書きに・・・

・・・・・・・ん?

「ここ、使ってますか?」

あ、ここで狩りたい人か。

「今から放置するので、どうぞ使ってください。」

と言うことで狩場を譲って放置する。

同じ場所に居たのはね、

沸き要員になるためと、すぐに狩場を探しに行ける様にだよ。



ふと戻ってくる・・・。

風雷さん(?)「茶席チェアって50mもするの?」

( ´・ω・)・・・・・・・。

高い理由を教えてから記事を書きに戻る。







記事を書き終わった!

さて、狩場を探しに・・・

・・・・・・・。

・・・・・・。

Σ( ´・ω・)



Image9_20090921180043.png

メインに届いて居たマスタリーブック。

エナジーオーブ と クァンタムプロージョン

だった。

・・・えーっと、海賊のMBに魔法使いのMB?

いやいやいやいやいやいやいや。

何故海賊のMBを・・・

あ、そうか。

次育てる予定(あくまで予定)の拳用か。

でも弓も育ててみたいんだよな・・・。

ハハハハハ、まぁありがたく貰おう。

使うか使わないかは別として。

いつか使う日が来るだろう。



絵の背景が中々書けないので、ここで資料を撮る。



Image15_20090921180042.png

新武器「ケイグ」を使って狩り!

・・・・・・・。

攻撃速度が「やや遅い」だからきついな・・・。

棒は「やや遅い」 杖は「普通」

よし、88レベになったら杖に変えよう。



Image17_20090921180042.png

町に戻るとケーキのお出迎え。

(゚∀゚)ハハハハハハハ

このときは杖に変えました。

威力より速さだったからね。



さて、装備とETCを売って・・・

(。´・ω・)ん?



Image18_20090921180042.png

なんとびっくり5個目のドロップ。

あれですか、存分に強化しろって事ですか。

よし、そういうことなら・・・・・

ことなら・・・・・

・・・・・・。

誰に張ってもらおう( ´・ω・)モキュ

・・・・・・・。

書も無いしな・・・。

・・・・・・・。

萌さんに今度頼むとしよう。

4個あるから3個までは闇っても平気だぞーアハハハハハー

==◎)Д`),.;:;.



未来の事よりも、今を考えないとな。



Image19_20090921180053.png

オマケ。

零さんのブログで良く見かける名前。

前上げ逃げしたことがあるけれど、

その時はもっとレベル低かったような・・・。

・・・・・・

Σ(; ゚Д゚)廃人か




コメント返信




>>>零さん

73レベだと!? Σ(; ゚Д゚)<上がるの早いよ

やろうと思えば、ね・・・。

んじゃぁ来月か再来月よろしくね☆

・・・いや、多分来月も無理だろうな。

4次転職してるだろうから==◎)Д`),.;:;.



確か敵のレベルと5レベ離されてなければ吸えるんだったよね。

でもあんまりうまくは無い( ´・ω・)



あるよ、85レベ棒「ケイグ」が。



120盾・・・。

どうなんだろう?

誰かに聞いてみないとわからないな。




>>>リンロウルさん

リンロウルさんも同じ悩みですか。

嫌ならバトン止めれば良いのに。



あ、やる・やらない は個人の好きで。




>>>刻棄さん

ノリが良い人には送るよ!



暇な時、ね。

3日後くらいにやるんだろうな( ´・ω・)




最近、ヴェルネロさんやアンさんが来ない。

リアが忙しいのかな?

アンさんは予定ギッチリで眠いとかブログで書いてたし。



今日の記事終わりっ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

敬具装備おめ(´д`*)

もしかしたら来月ぽぷら上陸かもよ
ビシャス描いてみたけど難しいですllliiilllOTLllliiilll
個人的に好きなBOSSなのにね・・・・

描いてみると不思議にイライライライラ・・・・
もうキャラの一枚絵にしようかなぁ。゚(゚ノД`゚)゚。



No title

茶席今かなり安いよ。
ガシャ3k分やれば確実にもらえる。

聖魔に武器速度関係あったっけ?
関係なかったような気がするんだけど・・・

火と闇の戦場でグル狩りしようよ!って言ってみる。
あと録送り忘れた・・・
もうめんどいからDKに送ってください

No title

エナジーオーブって いつ使うのさ~
私まだスキル振りすらできてないわよぉwww
150とか160くらいになったら 使えるのかもねぇヾ(≧▽≦)ツ

で?
Mナックルに書を貼れと???
まぁ 消えてもいいのなら…
消えもせず 役にも立たないかもしれないけどねぇ(・x・
覚悟の上なら いくらでもw

No title

いつも、更新しないと予め言ってある日でも、見に来て頂き誠に有り難う御座います(▽`″)

魔法使いって、エクスプロージョン以外、どんな武器を持っても攻撃速度変わらないらしいですよ?

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com