

今月の3次職ビシャスまで後2日



ちわー、もちだみんです。

今月の3次職ビシャスまで後2日となりました。

ムフロンさんのブログに出てなかったら俺も忘れてました。

危なっ
ハハハハハ
前回と前々回は参加できなかったが、今月は参加する!

と言うことで昨日の事を。


Image2_20090920221421.png

85レベになれば、新しい武器に変えられるのに

狩りをしないので84レベのままレベルが上がらない!

なので昨日はずっと狩りをしてました。

いえーぃ!ハンティング!ハンティング!





こいつらの狩りは飽きてるんじゃああああああああ!

いやもういい加減にしてほしいくらい。

それに昨日は狩りしかしてないし会話もほとんどなかったからネタも無い。

どうしよっかなー!

とか思ってたらバトンが届きました。

ネタをありがとう!

と言うことで早速バトンGO!



00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

俺が何回バトンをやったと思っている。

いい加減回す相手も居なくなるわ!

零さんはもう拒否してるし。

01:バトンを回す6人は?

・刻棄さん
・TEMさん
・パーラメトンさん
・リンロウルさん
・ヴェルネロさん
・凌さん 


02:お名前は?

もちだみんです。

あだ名はもっちー。

03:おいくつですか?

秘密

04:ご職業は?

秘密

05:好きなことは?

読書 と 上げ逃げ と イタズラ

06:好きな異性のタイプは?
 
自分でもサッパリだ。

07:特技は?

上げ逃げいやっほーぅ!
 
08:資格は何か持ってますか?
 
そんな物は無い

09:悩みは何かありますか
 
悩み?

そりゃもういっぱい。

リア関係だから書けないけどね!

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き

米!

嫌い

あんまり嫌いなのは無いかな・・・。

11:好きな人はいますか?

いない!

12:あなたが愛する人に一言

いない!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

・刻棄さん

いつもネタとツッコミで面白い人。

斬りの成長、待ってるよ☆

アッサリと追い抜かれそうだな。

・TEMさん

すももサーバーの3次職ビシャス現主催者。

前は3次職ビシャス提案者のJISさんが主催者だったが、

今はTEMさんがしています。

前に俺を1回上げ逃げしました。

いつか上げ逃げに行こうと思うが、遠い未来だ。

・パーラメトンさん

メイプルの中で実際にあったことは無い人。

でも時々乱華さんの上げ逃げをしてるらしいので、

いつか会ってみたい人。

ブログは「ほぼ」毎日更新。

時々更新しない。

・リンロウルさん

ヴェルネロさんの友達。

カリスマでサブキャラがハゲになったり、

拡声器で色々言われたりと大変そう。

一回上げ逃げしてそれ以来会ってないが、

ブログを見る限り楽しそうだ。

実際は大変なのかもしれない

・ヴェルネロさん

凌さんの知り合い。

凌さんに上げ逃げをした時助っ人として呼ばれた人。

ヴェルさんに上げ逃げされた時にこの人が上げ逃げしたと勘違い。

いやぁ、勘違いが分かった時は恥ずかしかった。

最近会わないけれど、今では俺も友達。

主に上げ逃げ

・凌さん 

上げ逃げ企画で上げ逃げした人。

いやぁこの人との上げ逃げ戦は面白かった。

Image9_20090920221419.png

最近見かけるようになったがパチ屋で放置している。

もう一度上げ逃げ戦をしたい所だ。

この人の事を男性だと思い込んで居たが実際は女性だったという。

この事実に気付いたのはつい最近だ。

14:最近買ったもの
 
なんだったっけ・・・

15:理想のデートコースは?

何も浮かばない。

16:今の恋を一言で言うと?

恋?恋ってなんだろう・・・ウフフフフ

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

余り無いな。

18:これだけは負けないってのありますか?

墓を連続でどれだけ落としたか・・・っていうのは、るなさんに最近

負けたか。

となると・・・なんだろう?

あれ何も無いような気が

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

食料と飲料水の準備。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

二日酔いで寝る前に苦しむ。

21:好きな芸能人は?

テレビなんてニュースを見るためのものだろう。

22:あなたを動物に例えるなら?

犬?

そんな事わかるかー!

23:最後の発信履歴は?

24:じゃあ最後の着信履歴は?

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

28:またまたアドレス帳の29番目は?


携帯を持ってないのでカット。
 
29:自分のチャームポイントは?

( ´ ω )
 
30:何フェチ?

( ´ ω )

31:好きな異性の髪型は?

なんだろう?

32:最後にバトンを回してきた人に一言。

1ヵ月後にもう一度上げ逃げしてやる!

Image4_20090920221420.png

いやぁバトンは楽しいねぇ。

でもね、絶対に戻って来るんだよ。

前俺が受け取ったバトンも回した後帰ってきたし・・・。

戻ってきた場合はやらないことにしよう。

Image6_20090920221419.png

んー、1時間と30分で40%か。

効率はあんまり良く無いなぁ・・・。

やっぱ狩場変更するべきだな・・・。

・・・・・・。

明日はルディに移動するとしよう。




コメント返信




>>>零さん

パチしてたから、その分露天出せなかったと。

それは・・・おめでとうなのかな?どんまいなのかな?

微妙な所だ。



(。´・ω・)ん?クルセから友録?

あ、じゃぁお願いします。

会話は多いほうが良いからね!

静かなのは寂しすぎる。



2年前Σ(; ゚Д゚)

探し出しても変色してそうだ。



俺はメイプルマジシャンシールドかなー。

戦士の盾はごつい・・・。




背景がっ背景が難しいっ

うん、絵についての独り言。



今日の記事終わりっ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

クルセ73レベル。
3次ビサスに間に合うきしないー。
やろうとすれば出来るけどやる気しないから多分間に合わない

ケンタは83から吸える。
オハゼは80から吸える。
詳細はこちらから
http://gurugurugarigari.blog96.fc2.com/blog-category-1.html

85レベ装備の武器ってあったっけ?

魔の装備できる盾だと個人的には
エスター>パレット>MM盾>M盾>鍋ふた>木盾
120盾ってあったっけ・・・?

No title

俺にもバトン帰ってきたよ!
ってか俺が回してそれから何回も帰ってきてるんだからな!

もうやらないぞ!(ぁ

No title

俺になんかバトンきてるじゃないか

暇なときにやるとするよ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
