

メイプルマジシャンシールド購入!



ちわー、もちだみんです。

昨日トレドを見たら物が売れていたので、そのPで

メイプルマジシャンシールドを買いました。

これで見た目OK!
やふー
では昨日の事を。


Image4_20090919183739.png

色々送られてきました。

うんまぁジョブさんベノムありがとう。

いつ張る事になるかわからないけどね==◎)Д`),.;:;.

カワセミさん、

命中60%を一枚張ったオットセイ帽子と

攻撃の書(弩)60%に

エビルアイの尻尾1個

をどうもありがとう。

どう使えと・・・?

謎だあああああああ




宅配を受け取って、

貰った品をトレドに行って物を預けようと思ったら、

いくつか物が売れてることに気付く。

合計で410P手に入ったので、

そのPを使ってメイプルマジシャンシールド標準品を買う。

いやっほーぅ!

(。´・ω・)ん?強化?

そんな事出来るか!金無いのに==◎)Д`),.;:;.




そして記事を書く。

記事を書き終わって、ふと思い出す。

M装備を着けた時に出る女神は本当に

HSの女神と似てるのか?



思い立ったらすぐ行動!

SSで撮ったから見比べてみよう!



Image9_20090919183739.png

( ´・д・)・・・・・



Image11_20090919183738.png

突撃ジュリクエー!

弓2人 DK1人 魔1人

のグループで行くもDKがすぐに落ちる。

(゚∀゚)アハハハハハハハハ!

でも弓2人が強かったんで別に問題無かったです。

レインアローを同時に使うと、まさに「矢の雨」だね!



Image13_20090919183738.png

驚きの護衛術。

アローボムで気絶させてパワーノックバックで下がらせる。

その後敵の攻撃が当たるか当たらないかの位置にパペット設置。

そしてパペットが消えるまでロイドはパペットを狙い続ける。

なのでパペットが消えるまでは護衛する人も

ボスの攻撃に回る事が出来る。



俺もビックリ護衛術!

ザックリアッサリ討伐しました。

弓も楽しそうだねぇ。

ああ、どの職も面白そうだ。

でも育てるのは聖魔の後、と。



Image14_20090919183737.png

ジュリクエをした後、サイティを狩りに行こうと思ったら

さっきのPTの人から内緒が。

「1chのジュリクエ会場に魔@1待ちのPTがあるから」

「続けようと思うのなら行ってみては?」



( ´・ω・)・・・・・・・



Image15_20090919183736.png

行くに決まってるだろう!



でも 俺のミス&時間制限 でボスにたどり着けませんでした。

(゚∀゚)アハハハハハハハハハ!



メイプルマジシャンシールドを買う時、

一緒にアバターも選んでました。

一応買おうと思えば買えるだけのPはあるが・・・

今月中に90行けるかも不明な今、

他の事にPを使う余裕は無いんじゃあ!

サクチケ&生命の水 で1290P吹っ飛ぶのに。

また何か売ってP溜めないとな。




コメント返信




>>>零さん

そっちが行方不明か(゚∀゚)

探すの頑張ってね☆



俺としては零さんの育成速度の方が無茶振りのような・・・

え?それは平気?

あ、そうですか・・・。



なんとなく育成で3次って何w

まぁジュリクエで会う事があったらよろしくね☆




今書いている絵は、載せても良いような出来です。

完成したら載せるとしよう。

後は背景と細部の訂正と・・・

あ、色はついてないからね。

色をつけるってなったら後何日かかる事やら( ´ ω )



今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

50くらいからほとんどパチしてただけだからね。
その分普段から許可証で露天出してる分出せなかったけど。

よかったらクルセから聖に録送っておこうかな?
放置が多そうだけど、そろそろ狩りもしようと思ってるから。

よく思えば携帯のなかにあったのは2年以上前の・・・
もはやほとんどあきらめてますよ、ハハハハハ。

魔の盾の見た目はエスター1番好き。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
