スポンサーサイト


前にも来たぞ!



ちわー、もちだみんです。

昨日のコメを見て喜んだり驚いたり笑ったりしました。

皆コメントありがとう!
少ないとションボリ
では昨日の事を。


Image1_20090917220929.png

裏で記事を書きながらパチ。

そんな事をすれば玉は減る一方だ、とジョブさんに言われるも

知らなかった俺は無駄玉を打ち続ける。

そして記事書き終わって戻ってきたら持ち球が無い!

Σ(; ゚Д゚)あああああああああ




でも持ち球が無くなる前に10個程入っていて、

あっという間に2000まで戻りました。

赤玉と青玉が同時に入ってれば当たり前か?

(゚∀゚)アハハハハハッハハハッハハハ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ

ジョブさん情報ありがとう!



Image3_20090917220929.png

サイティが空いて無いか探していたら、ちるさんが。

あ、ちるさんだ。

でも癖で別chに移ってしまう。

・・・・・・・。

これはあれだ、上げ逃げだな。

特に何も考えず上げ逃げのために同chへ。



結果

ちるさんが少し先にあげました。

あれか、チャット欄とか出てくる場所とか考えるべきだった。

ちょっと上げ逃げしなくなっただけで腕がにぶったあああああ!

もうちょっと考えるかぁ。



Image4_20090917220929.png

さぁ、狩りだあああああ!



と言ってもやっぱり3倍でもサイティはまずいよ・・・。

6倍になったら話は別だけどね!

6倍なんて贅沢そうそう出来ないけどね!俺は!



Image7_20090917220929.png

にしても暇だな・・・。

よし、次に書く絵のモデルの事でも考えよう。

んー、態勢はどうするかな・・・。

あんまり複雑にすると分からなくなるし・・・。

服装は・・・髪型・・・表情・・・。

・・・・・・・・。

だめだ、狩りしながらじゃぁ何も浮かばない。

・・・・・・。



おっと、そういえばM防具がある程度揃ったんだった。

M武器は零さんから借りてるし・・・。

着てみるか!

Image9_20090917220928.png

おー、女神だ。

でもコレ・・・なんかに似てるような・・・。

なんだっけな・・・・・

・・・・・・・。




そうだ!ホーリーシンボルの時出てくる女神とそっくりなんだ!

ああ、だからホーリーシンボルの時に既視感を==◎)Д`),.;:;.

気付くのに5分かかりました。



10%→20%




はい、ではバトンタイム!

でもこれちょっと前にやったよ?

なんでまたやらされるんだろうか。




■設定は?

語尾に「それと、お嬢様とお呼び。」をつけてyr



黙れ

==◎)Д`),.;:;.

■名前は?

もちだみん。

でも最近は聖魔をやってるから「もち」の方が正しいかな?

■回す人を5人を決めて?

またか、またなのか。

☆刻棄さん

☆零さん

☆凌さん

☆ツナサンドさん

☆アレさん



・・・ツナキノコさんの前にも同じバトンを渡されたような・・・。

カワセミさんからだったっけ?

けどあれはスルーしたんだったかな。

■5人(全員)とは何で知り合った?

☆刻棄さん

業火さんのギルドに入った時、紹介されました。

☆零さん

なんだったっけ・・・・・?

上げ逃げしてないし・・・

あれなんだったっけ?

忘れちゃった==◎)Д`),.;:;.

☆凌さん

俺が上げ逃げした。

☆ツナサンドさん

・・・・・忘れちゃ==◎)Д`),.;:;.

☆アレさん

上げ逃げ。

3日後くらいに上げ返された。

■5人(全員)の中で一番最初に知り合ったのは?

刻棄さん。

いやぁ最近斬り賊を頑張ってるようで何より。

■5人(全員)のいいところを書いてね?

☆刻棄さん

ツッコミでもボケでも中々面白い所。

☆零さん

育成速度が廃人な所==◎)Д`),.;:;.

頼れる人。

☆凌さん

からかわれっ子。

==◎)Д`),.;:;.

☆ツナサンドさん

ノリが良い所?

最近会って無いから忘れてきてる・・・。

☆アレさん

なんだろう?

結構前とつい最近上げ逃げしあっただけで

特に接点が無いからなぁ・・・。

■5人のいいところがイメージできる動物を書いてください?

これは毎回困る。

☆刻棄さん



☆零さん

マグロ

☆凌さん



☆ツナサンドさん



☆アレさん

・・・・・・・

■5人(全員)を色で例えると?

☆刻棄さん

☆零さん

☆凌さん

☆ツナサンドさん

☆アレさん

■その5人(全員)と喧嘩したことある?

ハハハハハハ!

多分無い・・・と思う

■口調指定

全員ハイテンションで頼むよ☆



○あなたの名前は?

もちだみん。

共通点は もち 。

○バトンを回す4人を決めてください
  
○上記の4人とは どんなコトで知り合いましたか?

○4人の特徴を書いてください


これはカット。

Q1 身長は?

平均・・・?

良くわからない。

Q2 髪型は?

そろそろ床屋行こうかな。

Q3 好きな髪型は?

後ろ髪が長い?

うーん、なんだろうね。

Q4 目について語って!

ちょっと前に真面目に語ったからカット。

Q5 自分の顔についてどう思う?

ハハハハハハ! 

Q6 誰に似てる?

俺は俺だ!

Q7 一日で一番好きな時間は?

メイプルヒャッホーゥ!

後読書に熱中してる時と、

絵に熱中してる時。

絵が良く出来るとかなり嬉しいね!

Q8 自分はどんな人に見えると思う?

真面目であって、不真面目な人。

だろうね、多分。

Q9 送り主のコト好き?
 
そろそろ帰ってくる時期かな?

まぁ向こうにも友達できたらしい。

帰ってくるのが辛かったりしてねー。
  
Q10 送り主の印象は?

キノコオオオオ!

毒キノコじゃないよ。

Q11 送り主との出会いは?

上げ逃げいやっほおおおおおおお!

Q12 送り主のコト どう思う?

キノコ。

あ、TT習得おめでとう。

Q13 送り主を動物で例えたら?

キノコを食べる何か

Q14 恋していますか?
 
( ´ ω ) 
 
Q15 その人はどんな人?

( ω ` )

Q16 最後に一言!

2回目じゃコラアアアアアアアアアアアアアアア



今回回された人へ。

2回目だったらやらなくてOK!




コメント返信




2回目だね☆

>>>ツナキノコさん

ああ、あのキャラね。

あ、書きやすかったんだ。

うーん、俺はまだ絵が下手だからそこまでは無理だな・・・。

まぁ下手なりに頑張って書いてるよ。



絵の完成、楽しみにしてるよ☆




Σ(; ゚Д゚)なあああああああ!?

>>>ジョブ兄さん

うそだあああああああああああああ!?

そうか・・・。

よし、ありがとう。



キグさんからもらった玉、無駄にしないで済んだよ☆




そうか、140だったか。

>>>零さん

(゚∀゚)ありゃー。

まぁおめでとう、お疲れ。



後で探す・・・ね。

見つかった?



お疲れ様でした!

俺がホンテいく日は遠いね、あるかどうかも分からんが!




>>>内緒してくれた人

ああ、強化もドンドンしてね!



(。´・ω・)ん?言われなくてもわかってるさ☆




>>>内緒してくれた人

同じ事の繰り返しのような・・・。

ま、ありがとう。




今日の記事終わり!

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

相変わらず上げ逃げの修行をしてるのか・・・w
あと、送り主がキノコを食べる何かってなにwwwwwwww

キノコを食べるなにか=マリオ?

バトンってめんどくさいから好きじゃないのに・・・

携帯のデータフォルダにはあったよ!
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
