

メイプルマジシャンシールド、かぁ

Image7.png

ちわー、もちだみんです。

エスターシールドだと見た目が悪いので、

メイプルマジシャンシールドが欲しいです。

でもなぁ買うと高いしなぁ・・・。
悩む・・・
ま、その内そろえようかな。

では昨日の事を。


Image2.png

一日一回できる塗り絵クエスト、

最近狩りをしてないので絵の具が無くなった。

むーん。

と言うことでレベ上げのついでに集める。

一回で500個から900個手に入るから毎日かかさずやらないとね!

Image7.png

いくら3倍サクがあるとしても経験値がいい加減きついな・・・。

新しい狩場を探さないとだ。

マスターデスマリオネットはHP装備を手に入れてからだし・・・。

後200なんだが・・・。

何で増やすか。

悩みどころだな・・・。



萌さん「2倍いるひとー」

Image8.png

ああ、萌さんの新しいアバターはこうだった。



Image9.png

これで経験値6倍だ!

狩るぞおおおおおおおおおお!



いやっほおおおおおおお



あ、メイプルゴールデンクロー。



お、もう一個。



Image11.png

いやっほう!

後1レベ上げたら武器変えるか。





Image12.png

なんとなく、萌さんに送ってみる。

体力だけ+3の良品だよ☆

==◎)Д`),.;:;.




最近は記事を書く間パチ屋に篭ってますが、

昨日記事書き終えて残り玉見たら1500でした。

・・・・・・。

3日後くらいには全部無くなりそうだ。



後、モデルを探すと昨日描いたけれど、

モデルとかの前に色々と問題が。

もうちょっと絵がうまくなってから探そう、うん。




コメント返信




>>>零さん

1年・・・ですか。



あ、銃の150レベおめでとう!

全く気付かなかった




>>>ヴェルネロさん

シャーペンで描いてるから色に違いが出せない。

むー、難しい。

え?色を付ける?

色をつけるための道具なんて用意してないぜ==◎)Д`),.;:;.




>>>カワセミさん

おぅ、お疲れさん!

勉強も上げ逃げも頑張ってね!

今度お返しするよ




>>>アンさん

そういえば、夕食前に一つの本を読み始めたら

読み終わるまで何も食わずに熱中してたような・・・。

ちなみに読み終わるまで5時間。

腹が減ってる事に全然気付かなかった!

==◎)Д`),.;:;.

(。´・ω・)ん?調子?

絵の方だったらあれだ、進歩が余り無いわ。

独学って難しい。



起動させ忘れ・・・これで5回目?もっと多かったかな==◎)Д`),.;:;.

それは残念だ!

半強制的にやらされるよ(’

諦めて護衛をやろ==◎)Д`),.;:;.ブッ




絵を描くときに、歩いてる・立ってる・座ってる 等の行動を取らせて

俺は書いてるけれど、ちょっと複雑にするだけですぐ描けなくなる。

難しいね!




今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

バトン送っときましたよー
結構長めなので注意しなっせ

ちなみに最近前の記事でもちさんが描いてるという
聖もちさんのアバタですが、

個人的に描き易かったので描いてます(´д`*)
絵に描くとメイプルじゃできない髪形できるからいいね・・・・
ビサが出来上がったら一気に上げときまふー

パチンコの事だけど、裏にいながらパチすると穴に入っても回らないよ?
ゲージ?はたまるけど回らないから玉が減る一方という・・・
ネクソンのパチ放置対策なのかな?
まぁ残り1500玉あるならそこから十分増やせるからガンバッ!!
キグsにせっかくもらった玉を無駄にしちゃダメよー

150は銃じゃなくてDKね
銃は140です

描いた紙がどこに行ったかすら覚えてないのよね。
あとで探してみよう。

久々のホンテで疲れ気味の携帯からのコメントでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どんどんM武器ドロしてるのね
ていうか、パチンコはどこをどうしやら当たりなのかとか、ちっともわからない!

もちさんすごいね・・・。5時間か・・・。
注意しないと熱中しすぎて、大変なことになってそうだね
本、本、本かぁ。もちさんはどういう本を読むのだろう
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
