

そろそろ狩場を回ろうかなぁ

ちわー、もちだみんです。
フハハハハハハハハ
前にサクチケを買ったせいか
フヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
Pが無性にほしいです。これって麻薬症状?
Pをよこせぇ!
どうでもいいですけど。
ウァァァァァァァァァ

さて、やっぱり今日もジュリクエです。そればっかりです。
ネタがなくなるんだぜぃ
そろそろ狩場を決めるために
まぁ、ただ歩き回るだけ
いろいろ回ろうかなと考えています。
何回死ぬかなぁ
「メイプルの雫」さんのサイトを見ると、
無断借用ごめんなさい
「ゾンビ」とか「スケルトン系」だとか
みんな死んだやつじゃねぇか!
そんなんばっかりです。
しかも遠いんだよ!
なので、今度「パイレーツ」だとかの
ここも遠いけどいいや
ルディブリアムに逝こうと思います。
遠いけどいくならゾンビとかでもいい?
赤字狩りをやりまくろうと思います。
ゾンビとかはいくのが歩きだけなんだよ!
こういうところで節約すればいいんだろうけど
ルディはタクシーがあるんだよ!楽なんだよ!
まったくしないのが俺なのさ!
上に書いてあるとおりさ!

==)Д`),.;:;.ブッ

なんだ今のは・・・?鉛が飛んできたぞ・・・。

ぁ、いかん。血が・・・。


あ゙、ズビバゼン。な゙んがな゙ま゙り゙がどんでぎて・・・。


==)Д`),.;:;.ブッ

でば、

(´・ω・`)ノシ 乙

PS

最近みんなコメントしないですね。

もしかしてコメントに書けるようなネタが無いとか・・

(´・ω・`)フムゥ・・・。頑張ります。

>>>業火さんへ
人形をありがとうございます。(イエペペ)

でも俺はキノコのキーホルダーもほしかったです。

すみません。わがままで。チラッヽ(・ω・`;)ノ


==)Д`),.;:;.ブッ

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
