やっべまたやっちゃった

日記用2

ちわー、もちだみんです。

(。´・ω・)ん?タイトルは何だって?

見れば大体の事はわかりそうだが・・・

実はね
これだ☆
SSソフト起動させ忘れた!

==◎)Д`),.;:;.ブッ

まぁそんな物だろう。

じゃ、昨日の事を。



といってもなぁ、SS撮り忘れたから何をしたか覚えてない。

いや、覚えてるといえば覚えてるが・・・。

SSあっても大した事はしてないだろうなぁ。



え?なんでそう断言できるかって?

そりゃぁ・・・

狩場取れなくてずっと絵を描いてたし

==◎)Д`),.;:;.ブッ



モデルは

1252753405.png

前回と同じ。

でも前回は服装を描きやすいようにアレンジしちゃったので、

今回はそのままで描いてみた。



・・・・・・・。

難しい(;´・ω・)

コッチ睨んでるし手は小さいし杖は変えちゃったし

髪型もあああああああああ



2日で仕上げた物と3時間で仕上げた物を比べるのはあれだったかな。

でもまぁ今までのと比べたらよっぽどマシか。



んー、と・・・。

ああ、そういえば。

途中で萌さんのアバターが切れて、

俺が落ちる直前に新しいアバを買ったようなので、

僅かな時間を使って見に行ったんだ。

どんなアバターだったかは忘れちゃった♪

==◎)Д`),.;:;.ブッ



さぁ落ちよう、と思ったら風雷さんが来ました。

風雷さんも萌さんのアバターを見に来たようだね☆

船に乗りたいのに追い掛け回してくれた前科があるので、

キッチリ上げ逃げして落ちました。

万歳!



絵を描くのは良いけれど自分ばっか描いてると飽きる・・・。

誰かをモデルにしてみるか・・・。




コメント返信




>>>アンさん

あれは・・・っていうのが多すぎない?

あそこまでリアルだと逆に気持ち悪い==◎)Д`),.;:;.

ああ、スキャナを借りる為だけに友の家に行くのは気が引けるけどね。

ま、そのうちね。

いつになるんだろうな



ああ、やけに連呼してたね。

相手を動けなくさせられるスキルを持つ職は比較的多く

護衛させられるからね。

慣れるまで頑張ってね。




>>>内緒してくれた人へ。

そうか・・・。

アレ?内緒コメの時は「そうか」しか

言って無いような気が。




さて、今日はちゃんとSSソフトを起動させていこう。



今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

絵は1年以上書いてない気がするなぁ・・・

No title


赤好きだなぁ・・・w

No title

自宅パソが繋がった!いやっほぅ!

だけど勉強もがんばらないとなー

No title

もちさんは一つのことに、熱中しまくる人だと思う(´・ω・)
絵ばっかり描いてるのね。調子はどうだい

SS起動させ忘れどまい;
はじめのほうの何回かで、もう護衛する気力がなくなってきてる・・・
まあ、慣れれば、ね。なれ、れば・・・・ね
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com