むっさん結婚おめでとう!



ちわー、もちだみんです。

昨日はむっさんと、さくりんさんの結婚式がありました。

なのに俺は、俺はああああああああああああ
ハァ
では昨日のことを。


Image4_20090914211946.png

この2人の結婚式がある事は知っていたので、

時間さえ分かってればしっかり行けました。

むっさんからの内緒では・・・

「SDTの終わった頃に始めるよ」

と、聞いて居たので9時30分頃にINしました。

それまで記事書いてたね☆



9時30分前にログイン!

さて、結婚式の会場に向かうかな・・・。

・・・・・・・あれ?

むっさんの現在位置が「ウェディングタウン・大聖堂」だ。

大聖堂=結婚式は既に始まっている

結婚式が始まっている=俺遅刻

遅刻=やっちまったああああああああああ



orz

Image8_20090914211945.png

結婚、おめでとう!

遅刻したせいで凄い言いづらかったな

Image9_20090914211945.png


Image10_20090914211944.png

狩りに行こうとは思えなかったのでジュリクエに。

聖魔2人の拳2人のPTでした。

Image12_20090914212015.png

ボス戦の途中で拳さんが1人落ちて、

護衛失敗・・・。



ありゃ、拳さん落ちてしまった。

・・・人、居ないなぁ。

・・・・・・。

呼んじゃうか♪



Image15_20090914212015.png

その時居たアンさんを誘いました。

魔が3人、拳1人。



(。´・ω・)ん?結果?



Image16_20090914212014.png

やふー。



Image17_20090914212013.png

反省会。




この後、俺はパチ屋に行きました。

狩りをする気起きないしすること無いし。



ああ、玉の無駄遣いだったよ。

9000あったけれど4000まで減っちまった。

増えるかなぁコレ。



途中で萌さん達が2倍かけるためにパチ屋に来ました。

驚いたね☆




コメント返信




>>>アンさん

手についての資料は嬉しいけれど他のはリアルすぎて使えない・・・。

詳しいゆえに使えないってカナシイネ。



上げ逃げされまくりだよ。

ま、頑張るさ。




>>>萌さん

精神的に疲れるんで無理。

・・・・・そういえば萌さんと知り合った頃は上げ逃げしあってたなぁ。

よし、今度萌さんの上げ逃げに行こうかな。

いやでも神殿にはいけないな・・・。

むーん。



難しいよね!

・・・・・・・。

描き方変えたらるなさんですか・・・。

ビックリだ☆




友達の家にスキャナがある事がわかりました。

皆に見せれるような絵が書けたら、載せたいと思います。

それまで待っててね!



今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

さすがにちょっとあれは・・・ってやつも多いね
まあいいや!友達のところにスキャナがあるのあるのなら、いつかできた絵が見れるの楽しみにしてるよ!

いやあ、ね☆
私が「護衛失敗する」ってかなり連発するけど、真実だということがわかっただろう!
・・・・・・・・悲しいだけだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com