

ビシャス前提、お疲れ様でした!



ちわー、もちだみんです。

いやぁビシャス前提、手伝ってもらわないと終わらなかった。

どうもありがとう!
やふー
え?誰に手伝ってもらったかって?

後でわかるよ。

では昨日の事を。


Image1_20090912210248.png

わ~ぃ、ケーキがいっぱいあるよ~♪

こんなに食ったら思い切り太るわあああああ!

と言うことで、大人しくモミジに変わってもらいました。

これぐらいのケーキを倒すと、モミジ80枚分になるようです。

まぁまぁだね



Image3_20090912210247.png

ビシャス前提をしようかと思うけれど、

手伝いを頼むにしても人が居ない、

そしてサク時間でも無い。

なのでパチ屋に行くもまー、入らない入らない。

おかげで2000玉無駄に使っちゃったよ。



そしてむかついた俺は・・・

パチダンジョンに行きました☆





ここでは、「パチモン」を倒して、その後現れる「パチバルログ」を

倒せば良いらしいです。

・・・・・・・・。

何々?レベルに応じて敵の強さも変わります・・・。

・・・・・・・・。



Image5_20090912210247.png

離れれば大丈夫さー、ラララララー♪



Image6_20090912210246.png

接近戦は無理さー、アハハハハハハー( ´ д )




この後、ルディに戻って何をするか考えていたら、

間違ってイチゴ牛乳を使ってしまいキノコ神社へ。

ルディに戻ろうと船に乗ったらキグさんが。



キグさん曰く、

別サバで遊ぼうと思ったら友達が3人しかおらず、

それならもちさんのビシャス前提を手伝おうと思った

らしいです。

ありがとう!



Image9_20090912210246.png

ルディに戻るとキグさんのバルログが待ってました。

グルを組んで、さぁ行こう!



ラキナンさん「もちだみんさん、こん」

( ´・ω・)・・・・・・。

ラキナンさんは、俺に向かって挨拶をした後去っていきました。

その時俺は聖魔で行動していたから、投げの名前を知っているのは

ブログを見てる人か投げと聖魔の繋がりを知っている人だけなんだけど。

挨拶の後何も言わずに立ち去ったから詳しい所が謎。

まぁ、ブログを見てる人なら嬉しいんだけどね!

Image11_20090912210246.png

欠片集め。

キグさんが「ピクミン」のようについて来たので

正直言って緊張しました。

後、困惑したかな。

(。´・ω・)ん?なんでかって?

・・・・・・・・。

Pアイテムを色々くれる人だから?

詳しい事なんてわかるかーぃ!



とりあえず、ジェンシス5本くらいでアッサリ集め終わりました。

Image13_20090912210303.png

投げの時、何回も何回も死んだメダル集め。

トラウマとも言えるタナトスとの戦闘。

キグさんのジェネシスでザックリ終わりました。

緊張感とかなんか色々無かった。

しかも一体目で出るから・・・。

(# ゚Д゚)投げの時の苦労を返せええええええええええええええ!!!

・゚・(ノД`;)・゚・



・・・まぁ、今月の3次職ビシャスには参加できます。

今月はよろしくね、ムフロンさん。

Image1_20090912210248.png

外に出ればケーキのお出迎え。



Image17_20090912210303.png

マガティアに居たらヤンさんがやってきた。

リプレに居たのに一瞬で来た事から、

ワープ石辺りを使ったんだろう。

・・・まぁ、上げ逃げ師の悲しい習性かな。

ヤンさんは俺をよく上げ逃げするので逃げました。

アンさんが隠れた時見つけられなかったので、ヤンさんも・・・。

と思って隠れたら見事見つけられませんでした。



少し会話した後、俺が落ちました。

最後には居場所を教えて去ったよ☆




コメント返信




コメ返するの忘れてた!ゴメン==◎)Д`),.;:;.

>>>アンさん

まぁ予定がギッチリ詰まってるし・・・。

頑張ってね!

頑張れと言える立場でも無いが



ああ、いきなりあの豪華セットだよ。

まービックリした。

キグさんのドッキリ☆サプライズは毎回驚く。



んー、いくらなんだろう。




ドッキリ☆サプライズ

>>>キグさん

ナイスだろうねぇwww



たんまりやって、ザックリ失いました。

まぁ良いか!これで!



人魚怖いww



・・・・・・。

ちょっと待ってね。

・・・・・・・。



つまり、パス抜きをされて弩から戦士になった友達と、

その友達と、あきらさんにキグさんの4人で

欠片ABC集めと、メダル取りに行ったのね。

火力の無い聖魔だけじゃなくて、

ギル員の誰かがビシャス前提かジャクム前提をするとなったら

キグさんもあきらさんも手伝いに行くのか。

5回ぐらい読み直してやっと理解。

理解遅いかな?




>>>乱華さん

キグさんと一緒に行きました!

その気持ちが嬉しいよ。




>>>萌さん

女の子と全く変わらないから怖いんですw

後気持ち悪い?w

==◎)Д`),.;:;.ブッ



ほぅ。

・・・・・・。

むーん。

俺は俺で頑張るよ!

スキャナ欲しいな・・・。

画像載せた方がアドバイスとかもらえるじゃないか!

後欠点とか短所とか直す所とかの指摘。

アレ?悪いところしか考えてないような・・・。

==◎)Д`),.;:;.ブッ



HS先上げはきっついよー。



ビシャス前提の時は皆で行こうぜ!

きっと楽しいよ!




キャラ絵を描いてみるも、近くに居る兄の視線が気になって

集中できません。

兄が居ないところで描こうかな・・・?



今日の記事終わり!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私の観念ですけど
音楽を聴きながら読み書きをすると
不思議と集中できるそうな

選曲はクラシックとか静かな曲やピアノ演奏のものを。
こういうのが集中できるけど
やっぱ自分の好きな曲を聴いた方がいいかも(*´∀`)

唯、もちさんの場合兄がいるから
音楽聞いてて知らず知らずのうちに見られてたり・・・

No title

明日中古のパソコンが届くそうな。
メイポ出来るといいなと思ってみたりなんだな。
そしたら上げ逃げも一ヶ月30回は出来るな、うん。

No title

なんだかんだ言って、まだケーキに会ってないぜ!☆
前提終わったのね、おつかれさまーw
ビシャスふぁいとだ!墓がんばれ!←

No title

ビシャス前提お疲れ~ぃ!(^ω^)ノ

ケーキへの攻撃力が6になるのは6周年とかけてるのだろうか。。。

そうそう、私もそのパチ招待状で死ぬのよねぇ。。。(´・ω・)
聖魔不利かも!?

ピクミンのようにってどんな感じでだぁ~?@@
ザクチケ持ってなかったけどサックリ1発目で出てよかったwよかったw
ソロでしないでそんな時は友達に甘えちゃえ~いっ☆

書き方まどろっこしかったかな?@@
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
