

強敵



ちわー、もちだみんです。

昨日はビシャス前提の前準備をしてました。

挑戦もしてみたよ、うん。
無茶だったな
では昨日の事を。


1252587365.png

昨日はコレを書いてました。

前回と同じ紙にボールペン(0,7)で。



前回と同様、服はうまく書けたけれど

顔と髪がダメダメでした。

服よりもまずは顔と髪からかなー。



Image1_20090911194334.png

ログイン早々、るなさんから

るなさん「もちs」

もち「(。´・ω・)ん?」

るなさん「88の杖、いる?」

もち「プリーズミー」

と言うことでもらいました。

装備をそろえないとな・・・。

でも黒粉が・・・。

倉庫にあるかな?

調べてみよう。


Image3_20090911194334.png

久しぶりにサイティ。

でもこいつらの顔はあんまり見たく無いです。

気に入らないやつにビーカー投げつける錬金術師の幽霊だし

・・・HP装備、かぁ。

Image4_20090911194333.png

このプチアウフヘーベンエフェクト(?)って攻撃時には消えるんだね。

ヒール連打すると消えて現れての繰り返しでちょっと怖いね。

でもまぁ通常時には出しっぱなしで良いか。



Image6_20090911194333.png

サイティ飽きたああああああああああ!

・・・・・・。

何するかなぁ・・・。

・・・・・・。

ビシャス前提だ( ´+ω+)シャキーン



んー、と。

何々?

・・・・・・・・。

ふむ、そうか。

ヒールはあいつには効かないし・・・。

となると狩るのはこっちだな!

突撃ー!



Image7_20090911194333.png

の途中で死にました。

人魚怖い(川´・ω・)



その場に蘇るも安置が無いのでドアを出して脱出。

あ、スキルポイントはドアに3振りました。

ドアならスキルレベル低くても使えそうだし==◎)Д`),.;:;.

まぁ1分持つくらいまでは上げようかな・・・。



Image9_20090911194356.png

こんばんはー。

よし、攻撃だ☆



もちの攻撃 1000 MISS 689 MISS MISS

敵の攻撃 2000 1896 



無理

倒すとかドロップとかそんなんじゃなくて、

MISSがかなり出る相手を敵にどうしろと。

・・・やっぱ聖魔は補助職なんだなぁ。

投げの時は無理でも狩れたけど。

よし、助けを求めよう。

Image11_20090911194356.png

・・・誰に?

・・・・・・・。

まぁ、後で考えよう。




コメント返信




>>>内緒してくれた人

・・・そうか。

楽しそうだな。




さぁ、今日も元気にメイプルだ☆



今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もち王子は楽しくて面白い人ってことさっb
反応もナイスだったよw(`・ω・)bグッ

パチんこたんまりできてよかったよかった(⌒-⌒)

もち人魚だぁ~♪

ビシャス前提はね
私も実を言うと手伝ってもらった人なんだぁ(>▽<)v
今はパスワード盗まれちゃって弩→戦士を育ててる
友達とそのまた友達とあきらsとでみんなでABCの欠片
とメダルをドロってくれたのを必死で取りに行ってたよ(^ω^;)
聖魔だけでなくて、ギルINがビシャス前提とジャコモ前提と
なればあきらsも私もお手伝いに行ってるよん☆彡

No title

手伝おうか?

No title

人魚 男の子バージョンはじめて見た~w
でも 女の子と変わらないのねぇ(・x・

もちさんに触発されて 私もキャラ絵描いてみたww
顔と髪は描けるけど 服が描けないっていう…(o≧▽≦)o
逆じゃんね~

HS先上げだから 余計に大変なんだろな~
私シャイニングレイ先に上げたもんな~
でもまだビサ前提は行かない …と思うw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
