

パチ屋に行ってきた



ちわー、もちだみんです。

昨日はずっとパチ屋に居たよ☆

途中で柑橘が来たけど何も言えなかったな。
ハァ。
では昨日の事を。


Image12_20090910205451.png

キグさんからパチ玉をもらったので (昨日のアレ)

パチ屋に篭ってみました。

いやぁパチ玉の力加減が難しい。

難しいけれどそれをやり終わるとすること無いわ・・・。



にしてもコレって面白いね。

Image10_20090910205451.png

色々あるし。(後もう一個あったけど撮り忘れた)

Image6_20090910205452.png

こっちは目に悪かったかな。

ネクソンってこういう所に気を利かせるよね、無駄に。

もっと大事な事あると思うんだがねー( ´・ω・)



Image14_20090910205450.png

台を変えてみるけど余り変わらず。

うーん。




暇だなぁ・・・。

こういう時は・・・あれだ!













Image16_20090910205450.png

宅配便チェック!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



お、アンさんから謎が届いてる。

これは・・・暇つぶしになりそうじゃないか!

よし、考えよう。

・・・・・・・・・。

17 十七 じゅうなな ジュウナナ じゅうしち ジュウシチ

いちなな イチナナ いちしち イチシチ

いや、こういう事じゃないだろう、俺。

・・・・・・・・・・。

サッパリわからん。

だめだな、こういう「考える問題」は全然わからない。



騒音問題に苦しむジョブさんからは「スタンス20」か。

・・・あれ?デジャブ。

まぁ・・・いいか。





昨日の結果

プチアウフーなんとか 1個

パチバルログの挑戦状 1個

パチ玉7000個増加

他色々 ちなみに全て捨てた。



いやー、プチアウフーなんとか は手に入れてよかった。

他はなんか・・・微妙。

==◎)Д`),.;:;.ブッ

暇な時にでもするかな。



オマケ

Image17_20090910205504.png

仮引退してる・・・と、ブログに書いてあったアレさん。

リプレで宅配チェックしたら出会ったので上げ逃げしました。

広告の件は気にしないでね。

前にもブログで書いた事だし




コメント返信




>>>ツナキノコさん

おう、そちらもTT習得頑張ってくれ。

4次転職の瞬間は見に行きたかったなぁ。

戻ってきたらお祝い送りつけてやんよ!



ストライカー・・・ね。

ああ、聖魔の方に送ってくださいな。

メインはしばらくの間お休みだ。

TT習得できないし狩りへのモチベーション下がったし。

その分聖魔は上がりまくりだが。



上げ逃げだって( ´+ω+)

楽しみにしてるよ!




騒音問題、大変だね

>>>苦しむジョブ兄さん

羨ましいって!?

俺もビックリだよ・・・色々送られてるし。

第一キグさんなんで倉庫から・・・?

むーん。



「 騒音問題で苦しむジョブ兄さん 」

これほど威厳の無い兄さんも余り居ないよね==◎)Д`),.;:;.

まぁ、騒音問題が解決するまではこう呼ばせてもらうよ。

「兄さん」「ジョブ兄さん」「苦しむ兄さん」

==◎)Д`),.;:;.ブフッ




>>>内緒してくれた人

・・・・・・。

わかった。




>>>内緒してくれた人

ハハハハハハハ!

わかったよ。




スキルポイントは何に振ろうかなー。

目移りしてしまう。

ああ、ビシャス前提もあったな・・・。

誰に手伝い頼もうか・・・。



今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
