

王子から平民へ



ちわー、もちだみんです。

俺はキグさんに「もち王子」と呼ばれています。

アバターが王子服だし( ´・ω・)

でもアバターが切れたら、「おもち君」になるそうです。

王子から平民へ・・・
やっふー
では昨日の事を。


Image1_20090909205936.png

サイティが運良く (?) 空いていたので狩りに。

と言ってもSDTの直後だったから当たり前といえば当たり前かな。

・・・まぁ、3倍サクが無くなったかきついけど。

1000の経験値が300になるのは寂しいわ。



萌さん「2倍いる人~」

Image2_20090909205935.png

おういえあ(σ・ω・*)σ (ゆらさんのブログから拝借)



ジョブさん「もちs」

もち「(。´・ω・)ん?」

ジョブさん「誰か知らんけどPショップ行けって内緒が」

もち「(。´・ω・)誰だ?」

ジョブさん「わからん」

もち「行ってきます☆」



アレ?デジャブ・・・。














Image6_20090909205935.png

・・・・・・・・・。

なんか1ヶ月前にもこんな事あったよねえええええええええええええええ!!!???

ゼーハーゼーハー

・・・・・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・何P使ったんだろう?

・・・・・・・・

だめだ、考えるな俺。

考えたら行動停止だ。

・・・・・・・・。

よ・・・よ~し、狩るか(声裏返ってた)



Image8_20090909205934.png

キグさんかなぁ?送ってくれたの。

いやでもなぁ・・・。

むーん・・・・。



とりあえず、昨日キグさんが来てました。

いつもどおり楽しそうだったよ☆

見た目はね・・・実際はどうなんだろう



オマケ

Image7_20090909205935.png

ジョブさんは弟さんが居て、

昨日は 「天体観測」 と 「会いにきたよ」 を

熱唱してたようです。

騒音問題になるとか言ってました。

頑張れ兄さん。

俺は何もできない。



Image10_20090909210011.png

3倍サクをもらったので、ペットを生き返らせる。

ああ、Pが・・・Pが。



サイティを狩っていたら、ダークさんが。



シグナスが120レベになったら仮引退するらしいです。

Image12_20090909210010.png

なので、120レベになるまで友達を吸わせるようです。

資金は大丈夫なのか、と聞いたけれど100mあるようなので

大丈夫なようです。

Image13_20090909210010.png

HSをかけながらETCを回収。

そうしないと重くて重くて・・・。

3倍サク & HS スキルレベル27 

で、結構な経験値がもらえました。

Image15_20090909210009.png

右の人は「ブラッドハーピーの冠」が90個必要だったようです。

いらなかったので上げました。

会話してる途中にレベルアップとか少し気まずかった。





現在 82レベ HS完成

そしてダークさんから粗悪のM武器を少し貰う。

Image17_20090909210009.png

戻ってきたらケーキのお出迎え。

多いな・・・ケーキ。

6の数字が並びすぎだよ。



この後時間が危なかったので急いで落ちました。

ヤンさんが来たのはわかったんだけど・・・

時間がギリギリだったんだ、ゴメンネ==◎)Д`),.;:;.ブッ






コメント返信




>>>乱華さん

鹿の角は別のクエストと同時進行できるから良いんです。

でも中忍の毒矢は・・・ねぇ。

だから嫌なんだああああ!

その前に迷うし==◎)Д`),.;:;.



おぅ!

乱華さんの上げ逃げは楽しいからね☆

皆上げ逃げしたくなるのさ☆

俺もそのうちの一人==◎)Д`),.;:;.ヘブッ




>>>ヤンさん

ああ・・・落ちる寸前にヤンさんが来たのは見えたよ。

・・・もちしゃ?

・・・・・・・。



見ないと一日が始まらないって・・・

前も同じこと言ってたね。

毎日更新するブログなんてそう無いからしっかりとした楽しみなんだろうね

俺も人の子、時々更新しないことあるだろうけどよろしくね。




>>>内緒してくれた人

あいよ。




>>>零さん

ΣΣΣ(; ゚Д゚)

|||orz




今日の記事終わり!

ビシャス前提・・・いつ行こうかな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

大分ブログの調子取り戻してきたみたいだね(*´∀`)
元気そうでなによりどりみどり

えっとぽぷらでストライカ作る予定なんで
本格活動し始めたら録送ります

送り先はもちセブン?もちだみん?
刺激のない生活を送ってるそうだから
私が上げ逃げで刺激を与えてあげようじゃないかヘ(゚∀゚*)ノ

窓全開で弟に熱唱されるとか恥ずかしすぎる////
そんな豪華セットが贈られていたとは・・・
うらやましいです!!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

眠くなって何もしないことが多くなった最近(´-ω-`)
SHOPいったときの、もちさんのテンパリ具合がおもしろかった!
かなり焦ってたね
さて、Pはいくらなんだろう( ̄ー ̄)
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
