

5000アクセス万歳



ちわー、もちだみんです。

昨日5000アクセスを確認しました。

皆ありがとおおおおおおお!

でも5000踏んだ人に何も送れないんだな懐寂しいから
(゚∀゚)アッハッハ
では昨日の事を。


Image2_20090908210757.png

前回の記事を書き上げてメイプルへ。

ログイン早々ケーキのお出迎え。

・・・・・・・・・。

なんとむなしいお出迎え・・・。

モミジはキッチリ拾いました。



Image7_20090908210756.png

ワァスゴイ色々送られてるよ!

俺の宅配はゴミ箱じゃなああああああああああい!

・・・・・・・。

折れた鹿の角はクエストで使える。(面倒な前提あるけど)

エビルアイの尻尾は知らん。

攻撃鉾10%は張る武器が無い。

日記帳のページ2は完全に必要ない。

召還の石・・・はそのうち使うだろうけど今はいらん。



今の俺には使い道がなああああああああい!

( ´・ω・)・・・・ふぅ。



この後メインで乱華さんに

「角はアレですかM武器のオマケですか」

と言いました。

「クエストやらないの?」

と綺麗に返されたよ☆

中忍の毒矢とか集めるの面倒じゃああああああああああああああ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



Image8_20090908210756.png

聖魔に戻ってボーッとしてると右から人が。

なんとなく情報と名前を見る。

「sSランチSs」

( ´・ω・)・・・・・・・。

乱華さんだな、間違いない。

上げられる前に逃げるのも良かったけれど、

逃げる前に上げられたら意味無いので上げられた瞬間上げ返しました。

相打ちってやつだよ☆

この後もう一体のサブが来る予感がしたので、

安全地帯に逃げ込みました。

フフフフフフ。

この後内緒で少し話しました。



内緒で話し終わった後、特にすること無いなーとか思いながら

椅子に座る。

・・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・



上げ逃げされたのなら、

やり返せば良いじゃないか




Image10_20090908210755.png

こんばんはっ!

Image9_20090908210756.png

いやっほおおおおお!



渚さんと話し込んでいるとは思わなかったが、

そんな事で上げ逃げをやめるようなやつは上げ逃げする資格は無い!

って事で容赦なく上げました。

そしてSSを撮って逃走!

一つマップを移ってすぐ聖魔に移動!

そして安全地帯へ逃げ込めば・・・。

(゚∀゚)ヒャハハハハハハハ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ

安全地帯に逃げ込んだ少し後、乱華さんに

「そこから出て来い!」

と言われました。

フフフフフフ、ハハハハハハハ!

優・越・感!

まぁすぐ敗北感に変わったが。



Image11_20090908210755.png

会話が終わって、今日は上げ逃げされる心配は無い、と

思い込んでジュリクエ会場へ。

油断してた俺が馬鹿だった。



でもこの時居た人達の会話は見てて面白かったなぁ・・・。

この人たちとならジュリクエやっても良さそうだ。

前は酷かったな・・・あ、柑橘達の前のグルね




コメント返信




>>>萌さん

(゚∀゚)アハハハハハハハハハ!

ゴメンネ。

でもまぁ、☆ドッキリサプライズ☆って事で!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



ああ・・・。

Dさん「パチ屋ROM」

もち「3日の悪夢が蘇る・・・」

だよ。

ちなみに、悪夢ってのは

玉が・・・えー・・・なんて言うんだ?

まぁ中心のあの場所に入るたびに落とされるんだよ。

当たりとかハズレとかそういうものの前にクジすら引けなかった。

悲しいわ、うん。




>>>ツナキノコさん

おー、そうか。

見に行くよ☆



クレイモア持った戦士・・・ねぇ。

ビシャス・・・ねぇ。

・・・・・・。

しっかり書いてね☆



マメにチェック?

そんな暇無いわあああああ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ




>>>社長

ほぅ。

それは修正されたのではないのでしょうか。

でもまぁありがとう。




今日の記事終わりっ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

えぇ・・・・
毒矢より鹿の角のが集めるの面倒なんだぞ・・・


ファムの家に居るときは裏行ったり、寝てたり・・・
戻ると上げ逃げされてたり、誰かいたりwww
みんなサーチ好きねw

No title

9月8日PM11:56リプレでもちしゃ確認

急いで行ったのについた瞬間

もちしゃ落ち~~~~~><;;;;

毎日更新よろ~~~^^

あれを見ないと一日が始まらない;;;;

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっと^0^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっと前まで毒矢500個くらいあったけど持ちきれなくなったから全部捨てちゃった
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
