

ついに消えた



ちわー、もちだみんです。

ここまで更新しなかったのは初めてだね☆

うんリアの方で色々と・・・。

精神的に凄いきつかったですね。
空しかった
色々聞きたいだろうけどノーコメントッ!

では・・・えー・・・何日前?

まぁ9月3日の事を。


1251967792.png

80レベになった格好。

アバターが消えるまで1週間も無いので、

出来るだけ安く出来るだけ自分的に良い格好に

なるようにしたらこうなりました。

帽子と靴が変更点かな・・・。



Image1_20090907215124.png

ログインした瞬間3倍サクの切れる時間を確認。

23時だったね☆

まぁ結局は消えてしまったが・・・。



Image2_20090907215118.png

10時になるまでパチ屋に突撃。

4日間溜めた玉を使って行くぞおおお!

チャリーンチャリーンチャリーンチャリーン

ああ・・・あっという間に消えていく・・・。

カシャーン

( ´+ω+)入った!

・・・・・・あれ?

画面が硬直しちゃったよ?

日記用



orz

・・・・・もう一回!

俺は諦めんぞおおおおおおおお!



チャリーンチャリーンチャリーンチャリーン

・・・・・・・。

もう残り50を切ったか・・・。

あっという間なんだなぁ・・・。

カシャーン

(  ゚Д゚)うっしゃああああああああああ!




日記用

もうダメダ



Image4_20090907215118.png

ボロボロに打ちのめされた俺の前にケーキが。

ダラーンとした状態で狩りました。

結構空しかったよ。



Image5_20090907215117.png

10時だああああああああああああああ!

狩場あいてなああああああああああい!

サイティも201号室も・・・。

狩場無いからジュリクエ会場行くしかないんだなぁ・・・。



・・・・・・・・・。

トル寝黄 様から宅配便が届きました

見に行くか。

そうだな、メインもたまには行かなくては・・・。

Image9_20090907215116.png

ヤンさんのはサブに。

他4つは全てメインに届きました。

いやいやメインに送られても俺分からんから。

1週間に1回くらいしか見に行かないよ?

まぁ見に行くだけ良いといえば良いのだが。



・・・何が目的で送られたんだろう?

謎に謎が重なる贈り物だけど受け取りました。

うーん・・・・・。

謎だ。



Image10_20090907215346.png

初ジャクムを共にして、その後友録を結んだ「こつぶ」さん。

人気度を上げた後歩いて逃げると言う何がしたいのか

わからない行動をしました。

上げ逃げ?ねぇこれ上げ逃げ?

まぁテレポ使ってたから早かったんだけど・・・。

「高速の上げ逃げ」を習得してたらアレは遅すぎるよ・・・。

あった瞬間「これは怪しい!」と思って

いつでも上げれるよう備えてたから。

準備は万端さ☆



メインでボーっとしてたら会ったので、

サブでハーピーを吸わせてくれるように頼みました。

浅ましい願いだなぁアハハハハハッハハ!




Image12_20090907215346.png

やってくれました。



吸い変更パッチはバッチシされてるねぇ。

3倍サク効果発動中だったのに、

サク持たない状態の以前と同じくらいの効率だった。

え?その情報はどうやって入手した?

自分でダヨアハハハハハハ

気になるなら調べてね面倒だけど


Image13_20090907215345.png

レベルの上がりが凄い早かったよ。



ついでにこのとき入手した資金とモミジは3分の2を渡しておきました。

本当なら全部渡すべきなんだけどねぇ。

俺も懐寂しいのよ

==◎)Д`),.;:;.ブッ

78Lv0% → 79Lv80%



Image17_20090907215344.png

自称可愛いバルログを連れてヤンさんの登場。

街で乗らないで下さい、大抵の人が驚くから。



ある程度雑談した後上げ逃げして、されて、終わりました。

俺は出会った瞬間して、ヤンさんは後・・・だったかな?

良く覚えてない。



この後放置してる時にヤンさんのメインで上げ逃げされました。



Image1_20090907215124.png

ヤンさんと別れた後に消滅・・・。

ありがとう3倍サクチケ。

2000Pもするのに贈ってくれたキグさんにも感謝。

おかげで地味で暗いサイティも狩る時間短くて済んだよ。

ありがとう・・・そして、さようなら。



ギルチャで上の一言言ったら萌さんが誤解しちゃいました。

まぁこんな一言言ったら当たり前だよね!

何も考えず言った俺ばんざ==◎)Д`),.;:;.ブッ



さぁ、@20%頑張ったらビシャス前提だな。



Image18_20090907215344.png

凄いわさわさ居てビックリした。




コメント返信




>>>アンさん

小学生の落書きレベルだから見せたく無いです==◎)Д`),.;:;.

いや写真て・・・余計落書きに見えて==◎)Д`),.;:;.



いやぁ違うのにするのは考えるのも面倒で。

普通の人・・・。

普通の人かぁ。

じゃぁ今はなんなんだ?

大人しく・・・ね。




>>>零さん

禁断のキーワードですな。



そういえば俺が放置してる間に上げ逃げしてたみたいだね。

全く気付かなかった。

まぁ後でるなさんが教えてくれたが・・・・。



ずっと前に送りつけたアイテムって、アレ?

メインじゃなくて・・・サブに・・・。




>>>アレさん

どういたしまして。

というか・・・借りたアイテム、どんまいです。

まぁ俺の知ってることだったら普通に教えますよ、と。




>>>乱華さん

Σ(; ゚Д゚)なっ!?

・・・・・・・・・。

まぁ良いか☆



問題ないよね☆

そこが魔法使いの嬉しい所。



写メは落書きレベルに拍車をかけるので無理でーっす。




難しい・・・難しいぞ・・・。

でもなんか楽しい☆

(。´・ω・)ん?絵だよ、うん。



今日の記事終わりっ!

さぁ皆に会いに行こう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いきなりぽつりと ありがとう…さよなら なんて言うから
心底びっくりしちゃったのねぇ
おどかさないでよwww

ところでギルチャで何か言ってたから その答えを求めてココ見に来たんだけど…
ギルチャで言ってたこと 何だったか忘れちゃったわ^^;
なんだっけ~?

No title

最近画材を大量に購入したから
ファンアートにそろそろ手を出す気でいます

描くのはもちろん因縁のビサ
自キャラを描いても良かったんだけども
何故か戦士キャラ描いてました('A`; 
しかもクレイモア持ってる。

色づけが大変なので結構先になりますが
ファンアートはマメにチェックする方がいいですよ・・・

No title

じつはパチンコの事なんだけど
公式で入ったら落ちるバグがあるから気をつけた方がいいってあったよ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
