ちーす

ちわー、もちだみんです。

どんなに考えてもネタがありません。ジュリクエばっかりですから。
さて、今日はLvUPして75Lvになりました。

なので、マガティアクエストしてました。

ドランのクエストですね。

やったことは
・ノートを見つける
・ペンダントを借りる
・ノートにはめる
・ドランのノートを手に入れる
・風来坊錬金術師にあう
・アルケスタに会う
・ホムンスキュラの血を手に入れる
・アルケスタに渡す
ノートを読めるようにしてもらい、読めといわれるが読まずに返す
・魔方陣の修復のためにD.ロイドを探す。
・魔法陣の修復を行うが、ミスって最初からになる。
・もう一度手に入れる
・修復する
・アルケスタに会う
・ドランのノートを返してもらい、読む。
・終わった後に呼んでも意味ないな、と思う(関係ねぇ)
・フィリアに渡す

終わり

なんてことをしていた。

そのあとメーカーLv2の習得のためにホムンクルーを狩ってました。

きちんと作ったのに

「なんだこれは!作り直せ!」

といわれました。イラっとしました。

その後もう一回したけど。

フムゥ・・・。グダグダだなぁ。

とりあえず終わります。

(´・ω・`)ノシ 乙

comment

管理者にだけメッセージを送る

FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com