3倍サクチケが切れた



ちわー、もちだみんです。

3倍サクチケが切れました。

というか切れたはず。

9月3日0時切れ = 9月3日になった瞬間期限切れ

もう、1ヶ月か。
早いもんだね
では昨日の事を。


Image13_20090902211340.png
Image1_20090903165323.png

上がアバ有りで、下がアバ無し。

うーん、白い

ドールピンク か 紅潮  くらいは買ったほうが良いかな・・・。

なんて事をログインする時に考えたり。



Image4_20090903165323.png

ログインして早々柑橘から一言。

「もちさん今暇?」

絶対に何かに誘ってると思ったけれど、実際暇だったので

「暇といえば暇だ」

と答えました。



そしてジュリクエ。

ジャンプが無くて←の部屋がアレコレ、

忍耐の部屋でアレコレ、

ボスの時に護衛がアレコレ。

いやぁ面白いジュリクエだった。

この時のメンバーとはもう一度ジュリクエやりたいねぇ。

もちs毒舌ですね って言われたけどね



最近聖魔を多く見かけるようになったけれど、

なんでだろう?

まぁ、気にせず聖魔を育てよう。



Image9_20090903165322.png

ホムン&サイティ。

サイティを回ってると時々ゆらさん(聖魔)と遭遇します。

上げ逃げしちゃおうかなー?

・・・今度見かけたら上げ逃げしよう。



でもホムン&サイティ、左から右に集めて倒す。

右から左に集めて倒す。

これしかやらないからもうつまらないわー。

・・・HP装備かぁ。



Image12_20090903165321.png

るなさんのスタンスクエスト。

ちょっと前に計画して、

昨日行きました。

まぁDさんと風雷さんはインフィニティ目的だったけど。

(。´・ω・)ん?俺?

俺は遊びに行ったんだよ!

こんなイベント見逃せるわけ無いだろう?フフフフフフ

Image13_20090903165350.png

タイラスお前も背中の剣で戦え試験官だろ

心の中で愚痴をこぼしながら護衛をする。

と言ってもタイラスの事なんてちっとも考えずに

「インフィニティ出ないかねぇ」

とか思ってたけど。

ショーダウンならもう取ったし。



にしても↑のSS、風雷さんが眩しい・・・。

閃光玉ですか光蟲潰したのかどっちですか

モンハンやっほう。



Image18_20090903165349.png

るなさん
Dさん
風雷さん
もち

のメンバーだと失敗してしまうので、

でこさんを呼ぶことに。

ここで乱華さんの上げ逃げ理由聞いたけれど

上げ返しただけだよって言われてしまった


Image16_20090903165350.png

でこさんが入っただけで実にアッサリ終わりました。

インフィニティもしっかり手に入ったし良かったね!



俺もしっかり楽しんだしね!

え?何で楽しんだかって?

フフフフフそれはね?



       











Image10_20090903165322.png

高速の人気度上げ。

ちょっと前、風雷さんに上げ逃げされたからね。

このチャンスを使って上げ返したのさ☆

ちなみに、集合場所に来て5秒足らずで上げました。

上げ逃げ師必須の高速スキルだよ☆

後は高速の逃走術かなぁ・・・。

Image19_20090903165349.png

風雷さんの出していたイフリートがバルログと間違えられて

護衛中にバスターで攻撃されていたようです。

哀れイフリート。



Image21_20090903172022.png

護衛した後はマガティアで撮影したくらいかな。

(。´・ω・)ん?何の撮影かって?

いやぁ

Image1_20090903165323.png

これがアバターの一切無い服装だけど、

紅潮は11月まで残るよね。

だから11月半ばまでのアバターを撮影していたのさ☆

ついでにプロフィール画面の投げ画像は変えないよ。

アバターの無い投げ貧相で貧相で

プレフィールぐらいは豪華にして良いじゃないか



でも13日来たらどうしようかなぁ・・・。

ああ・・・悩む。




コメント返信




>>>零さん

パチンコ屋=イベントマップ

か・・・何と言う隠れ蓑

メイプルで「パチンコ」と言うと違法か・・・。

ネクソンもいらない事にだけ気を使うよね。



ああ、欠片探しクエストかぁ。

納得納得!




>>>乱華さん

確か全部のキャラに

凸○○○凹

と言う感じで 凸凹 を付けるんだったよね。

むーん。

でも俺の場合あげ返されるってことがなさそうな・・・。

でもまぁ要注意・・・

・・・ん?

デコさん確かブログやってるよね。

今は広告出てるらしいけど。

・・・・・・・。

俺はデコさんを上げ逃げした。(ビシャスの時)

で、デコさんはブログをやっている。

・・・・・・・・・・。

Σ(; ゚Д゚)追加しないとじゃないか

やばいなブログ探しに行かないと

(;´・Д・)大変だぁ。



(。´・ω・)ん?上げ逃げ?

無論「したい」に決まってるじゃないか。

「されたい」なんて俺が言うわけ無い!

でもなぁ・・・時間が・・・時間が・・・。

・゚・(ノД`;)・゚・




最近、暇な時間は公式のファンアートを見るようになってきました。

新しいのがドンドン増えていって古いのを見るのが面倒なので

ある程度のところで遡るのはやめたけど。

で、ファンアートだと絵のうまい人から下手な人まで居るので、

面白い絵が時々見つかります。そういうのは大抵うまい

で、それを見ていて自分でも絵を書きたくなったので

今30分くらいでチョロッと書きました。

メモ用紙にHBの先が丸い鉛筆で。

ちなみにモデルはこれ。

1251973450.png

自分のキャラを書きたかったけれど先が丸い鉛筆じゃ難しいので

簡単なのを選択。

・・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・。

結構書き直した結果。

顔&髪 が凄い下手でした。

他はまぁまぁなんだけどね・・・。

え?見せろ?

スキャナ無いから無理なんだ☆

ゴメンね==◎)Д`),.;:;.

思いつきだけじゃ無理だね、うん

今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

絵みたいでーっす|・ω・*)チラ
写真とかでいいよパチッっとやっちゃいなお!

髪型と目、一緒なのねサブもメインも。
アバがないと普通の人に見える←
アバだと普通じゃないとかそんなんじゃないんだよー
なんかおとなしく見える(ΦωΦ)

No title

なんかね、パチンコのなかに含まれるあるワードに反応してるみたい。

あのとき人が集まってたのはこれだったのね。
なにか悪いことしちゃった気分になる気がするけど気のせいだね!
っていうかずっと前に送りつけたはずのアイテムがまだ・・・

No title

もちさん、広告の件

どうもありでござい!!!

No title

上げ返しただけ?
先に手を出したのはデコsだった気が・・・

アバなしでも全然問題ないと思うb

スキャナないときは写メでいいと思いま~す
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com