上げ逃げしたい

Image12_20090902211341.png

ちわー、もちだみんです。

「3時間の制限」がついてから上げ逃げ回数がめっきり減りました。

うおお上げ逃げしたい。

でも時間が無いから上げ逃げできない。
ちっくしょーう
では昨日の事を。


Image1_20090902211311.png

キメラ・・・。

間違って何もスキル掛けて無い状態で接触。

一撃で死にました。

(。´・ω・)ん?リベンジ?

前やったからもう良いよ。

聖魔でキメラ討伐凄い疲れるんだって

あれ確かタイマーも前やったなぁアレも疲れた




ホムン&サイティ。

201号室。

集めて討伐、討伐。

集める。

倒す。

集める。

倒す。

集める。

倒す。

・・・・・・・・。

夢も何も無いぞおおおおお!

こうなったらあれだ、夢を叶えに逝こうじゃないか!

(。´・ω・)ん?漢字違う?気にするな

Image3_20090902211310.png

行きました。



変えました。



と言っても投げと同じなんだけどね!

顔16のサムライだよ!

髪の色が違うけど

(。´・ω・)ん?見せろ?

ああ、後でバッチシ見せるよ!

ちゃんと撮れてるSSが一枚しか無くて加工が大変だったよ。

狩りの風景も撮ったけどね!

出来がこれだから!

Image5_20090902211310.png

髪がチョロッと見えてるね。

Image6_20090902211310.png

ダメージとビーカーで何も見えない。

ここまでバッチシ撮れると逆に悲しいね!





Image7_20090902211310.png

拾っていた。



Image10_20090902211310.png

聖魔のレベルが上がり、やる気が非常に無くなったので

パッと会いにいけるヤンさんの所に行きました。

なんだよイベントマップって・・・柑橘め、会いに行けやしない



ヤンさん、バルログ仮面が可愛いとか言ってました。

大半の人は否定すると思うなぁ・・・。

翡翠さんも否定してた。

ヘイストちょうだいって俺に言ってたのかな

で、せっかくイエペペに来たんだから・・・

やりました!

Image12_20090902211341.png

スノウマン。

M武器ドロップで賑わってるから「狩られてるよねー」とか

思ってたけれどガラガラだった。

狩場保持で忙しいんだな!

M武器を狙う人多すぎないか?まぁ当たり前か

書は「知力の書マント」でした。

張れってか・・・?







Image16_20090902211340.png

スノウマンの後上げ逃げしました。

前上げられたからお返しだぜ☆

・・・お返しじゃなくてなー・・・。

こう、興奮と緊張で体が強張る位ドキドキする上げ逃げをしたいんだ!

ヤンさんの時は狩りで忙しい時に上げただけだし・・・。

アンさんの時も・・・。

・・・・・・。

やっぱ乱華さんの上げ逃げかなぁ?

乱華さんの上げ逃げはすごい緊張して(;´・ω・)

成功すると物凄く嬉しい( ≧∇≦)

でこさん、乱華さんを上げ逃げしたようだったけど

動機は何だったんだろう?


上げられると凄い悔しいけど( ´・ω・)

・・・・・・・。

誰、上げ逃げするかなぁ・・・。

アンさん下町に居るから上げ逃げに行くの面倒なんだよね

シグナスは上げる気しないし




後、Pについては突っ込まないでね☆

生命の水買って・・・残りが○○○Pで・・・

何買うかな・・・。




コメント返信




>>>アンさん

今回俺が送った謎は分かりやすいだろう?



(゚∀゚)ハッハッハッハッハ。

心の病って中々治らない物だね



見たかったのかΣ(; ゚Д゚)

あんまり驚いてる様子は無かったなぁ。

あ、爆発した。お、燃えてるな。

じゃぁ消さないとだな。よいしょっとー。


みたいな感じだった。気楽過ぎないか

本当にね☆




どこがエスパー!?

>>>零さん

え?ホムンから出るの!?

知らなかった・・・。



なんだって?

・・・・・・・・・。

そのうち140以上になるでしょ==◎)Д`),.;:;.




>>>パラさん

禁断症状・・・とは違うなぁ。

なんだろう?

習慣・・・かな?




>>>カワセミさん

スプレーなんてここ数年で・・・1本使ったか使わないかだね。

(。´・ω・)ん?虫除けスプレー?

いらないいらない!刺されようぜ==◎)Д`),.;:;.




>>>内緒してくれた人

・・・・・・え?

いや、ちょっ意味がわからん。

どういう意味だああああああああああああ!?




Image17_20090902211340.png

どういう意味じゃあああああああああああああああ?

Image13_20090902211340.png

整形&調髪 券使用後。

9月13日を過ぎたら、大きく変わるよ。

俺が4次転職してから3ヶ月経ったらね・・・。

・・・・・・・・・。



今日の記事終わりっ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

イベントマップはパチ屋かな?
メイプルでパチンコとやると違反に引っかかるんだよね、うん。

最後のは、1日1回次元の欠片がもらえるってクエ。
同じマップの←のにはなしかければもらえるよー

No title

デコsね・・・・・
あの人のサブは紛らわしい
メインだと思って上げて油断してたら返された;;

もちs上げ逃げしてほしいの?

ちょっと修正

パチンコってやると→チャットでパチンコって発言すると
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com