更新止まり気味・・・



ちわー、もちだみんです。

最近更新が止まり気味です。

更新しないといけないけれど更新する気分になれない。

でも2日に1回は更新しないといてもたっても居られない。

むーん。

では一昨日の事から。

後で昨日の事も書くよ☆



Image2_20090831234948.png

と言っても一昨日のSSはこれしか残って無いんだよね。

狩場無くて記事書く前に撮ったこれしか。

(。´・ω・)ん?なんで記事書く前だけなんだ?

いやぁSSを加工する時にSS撮影ソフトを起動させておくと

結構面倒な事が起きるんですよ。

だからソフトを終了させて、SSを加工して・・・

・・・そのままソフトを起動させ忘れた。

==◎)Д`),.;:;.ブッ



確かホムン&サイティを狩ってたはず。




はいじゃぁ昨日の事を。

Image5_20090901211311.png

サイティを狩らせろー。

誰だーサイティからM武器がドロするなんて設定したのはー。

ネクソンだね。うん。

嫌がらせのようなアップデートにも負けず俺は狩ります。



ホムン可愛いよね!

でも狩っちゃう==◎)Д`),.;:;.



Image3_20090901211311.png

ホムン&サイティから出て、サイティに向かうと偶然にも空いていた。

空いているのだから狩らなくては、と言うことで狩る。

狩る。

狩る。

Image4_20090901211311.png

・・・・・・・・・・。

飽きたああああああああ!

ヒール狩りで眠いしサイティはもう見飽きたし

でも狩らないとレベル上がらない・・・。

いやっふうううううううう





昨日はリアで面白い事がありました。

ネタが無いんでその事を・・・。



家に帰る途中、ふと一台のゴミ収集車が目に入った。

2人でゴミを回収している所だった。

特に何も無い普通の事だが、その日は何故か気になったので、

ちょっと足を止めて見ていることにする。

・・・・・・・・・。

ゴミ捨て場のゴミを拾い、ゴミ収集車で潰す。

いつもどおりの特に変わらない日常。

やはり気のせいだったようだ。

さて―――――

ボンッ

ゴミ収集車で潰されたゴミの一つが爆発した。

爆発した物が小さいため、規模はあまり大きくは無いが爆発は爆発だ。

ゴミ収集車の中で潰されていたゴミが一緒に燃え出した。

大丈夫かな、と思っていたらゴミを回収している人が

ゴミ収集車を止め、刃を逆回転させ燃えているゴミを手前に出し、

手際よく火を消し何故燃えたのか調べ始めていた。

何が潰されて爆発したのだろう。

実に気になるがその点は俺の手が出る場所ではない。

気になるが・・・実に気になるが、放っておく事にしよう。



しばらくの間、ゴミを出す時は気をつけることにしよう。

ゴミを出す前に爆発して燃えてしまったら困ってしまう。





はい、こんな事がありました。

いやぁふと気になったから足を止めた。

それだけで爆発の瞬間を見れるとは思わなかった。

閃光・・・っていうのかな?

一瞬だけ強い光を見ました。

凄かったね!



皆さんゴミの中身に気をつけましょう。




コメント返信




>>>キグさん

「○ぅ」さんになっていたときはビックリしました。

なんでだ・・・?



迷惑だけど何もせず駄々捏ねてるだけじゃ何も変わらない。

何か行動しないとね。



つばきかぁ・・・ん?夏風邪?

元気ではなさそうだね。



いつもは「もち王子」って言うのに・・・夏風邪?

ふむ、「楽しい人」か。

「面白い人」では無いのがちょっと疑問だが・・・。

そこが俺なのかな?



アフォーな事・・・。

つまり真面目な人が多い鯖だってことかな?




>>>アンさん

「名前を言ってはいけないあの人」の目、確かに赤かったね。

色素異常?それともスリザリンの血?

謎だな・・・。

ゲフンゴフン

( ゚∀゚)オトウサーン

確かに笑い話・・・。



大変だよ☆




>>>零さん

遠すぎです。



・・・・・・。

聖魔・DK・銃

全部が140以上・・・それ以上?

だから分からなくなるよね・・・。




>>>同士

ひっさしぶりだなあああああああああああああ!

おっと興奮してしまった。



もうM武器の季節だな。

ピー が騒ぐいやな時期だ==◎)Д`),.;:;.ブッ

3回目ともなるといい加減いやになるね。




狩り頑張るぜ!

同士も頑張れよ!




ゴミ収集車、何が爆発したんだろう?

今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いつものことながら、送ったものに意味は無いよ!

毎日のように更新してたもちさんらしくないぜ(´-ω-`)
どこか具合でも悪いのかい?それともただのダラけ?w

爆発現場にいたかった・・・見たかった・・・!
記事見る限り、回収する人は気にしてるような様子はなさそうだけど、よくあることなのだろうか
ゴミの分別はきちんとしなきゃね☆

エスパーもち!

ホムンからもM武器でなかったっけ?

銃はまだ130代なんだ

No title

いてもたってもいられないとは・・・禁断症状ですか?

思ったけどサイティとか狩ったことないな

No title

スプレー缶のガス抜きしてから捨てないと
ガスが圧縮させて爆発を起こすよ~ん
気をつけてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com