サイティが狩れない



ちわー、もちだみんです。

サイティでM武器が複数ドロすることが広まり、

サイティが連日賑わうようになりました。

おかげで聖魔を育てたい俺には迷惑です。

愚痴を言っても何も変わらないね、うん。

では昨日の事を。


Image1_20090830223913.png

予想通り刻棄さんから骨の届け物。

あれだな、いらない物を送りつけてるって感じだ。

次はアンさんかな。



Image2_20090830223913.png

前回のサイティ狩りでMナックル2個目を手に入れていた事実。

全く気付かなかった!

おかげで粗悪品のMナックルが見つかった時

「あれ?いつのまに粗悪になったんだ?」

となりました。

(゚∀゚)アハハハハハハハ!



Image5_20090830223912.png

狩場を求めて放浪中に、ヤンさんと遭遇。

せっかくなのでそのまま雑談。

M武器がアレコレとか・・・アレコレとか・・・

あれ他に何話したっけ==◎)Д`),.;:;.



雑談した後、狩場を譲ってもらいました。

でもその代わりに上げ逃げされました。

ヤンさんと、右に居た不動さんに。

まさか二人で来るとは思わなかった。

Image8_20090830223912.png

サイティを譲ってもらって狩りをする。

狩りをする・・・。

狩りをする・・・。

萌さん「2倍欲しい人フリマにおいでー」

( ´・ω・)・・・・・・





























Image9_20090830223912.png



無論帰ってきたらサイティは取られていた。



Image10_20090830223911.png

仕方が無いので201号室へ。

ここでサイティ&ホムンを集めて

ヒールでサイティのみ討伐。

その後

Image11_20090830223935.png

シャイニングレイでホムンを討伐。

と言っても俺の「シャイニングレイ」は

スキルレベルが1でまともに使える代物じゃない。

だから狩り効率もサイティと比べるとがた落ち・・・。

・゚・(ノД`;)・゚・





それでもやっぱり

Image12_20090830223935.png

レベルは上がる。



この後落とされました。




えー・・・落とされた後何したんだっけな?

ああそうだ。

ギルクエで話が賑わったんだった。

俺がギルクエやってみたいなーって言って、

それについてアレコレと・・・。

まぁやるとしたらある程度計画立てないとだし、

ギルクエ経験者居ないし・・・。

やるとしたら問題が山積みだ☆

どうするかなぁ。

凌さん達のギルクエにでも混ぜてもらおうかな・・・




コメント返信




>>>アンさん

赤い目は生まれた時の色素異常じゃないとなれないけれど、

他の目は病気とか事故とかでなる可能性はあるんだってさ。

でも俺は余り・・・ね。

・・・お父さんとそのお兄さんは目が緑色か・・・。

びっくりだ☆



(。´・ω・)ん?まさかの真面目さにびっくりだ?

こういうのは真面目にやらないとね☆



上げ逃げした友達が多いし上げ逃げされることも多くなったよ。




>>>社長

吹いたんですか( ´・ω・)

(。´・ω・)ん?たまには上じゃなくて下に回るのも良いもんだよ。




>>>マリオ・マリオ

いやぁマリオってバトン渡す時気兼ねなく渡せるんだよね。

(゚∀゚)アハハハハハハ



うむ、上げ逃げ戦の時に知り合ったな。



何故目で吹く。

マリオは赤いのか?黒いだろうな。



んじゃ微妙なのでいってくれ。




>>>リンロウルさん

まだリンロウルさんにバトン渡してなかったからね。




>>>カワセミさん

地雷バトンは徹底的に無視するが指定バトンはキッチリするよ。



いやメインやろうよ。




今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そうそうw
ちょっとはた迷惑なんだよね、M武器出るところがいつも
経験知上げるために狩ってる場所だとしたら。(^ω^;)

つばきにいますが、夏風邪です(-ω-;)

Q.キグさん、何で俺に優しくしてくれるんだろう?
A.もちが楽しい人だからですっb

Q.キグさん別鯖で行動してるらしいけど楽しんでるかな?
A.つばきは確かにいい人は多いい!変な人少ないしね。。。
 でも1つ!アフォーな事言ったりする人が少なすぎる;;
 からちょっとぽぷらよりつまらないかも(^ω^;)

No title

ハ/リ/ポ/タ/の闇の帝王さまの目は、赤いんだよ!
ゲフンゴフン
お父さんたちは生まれつきらしいよー。
海の人だから肌が日焼けで黒いのと、目の色のせいで、外国にいく時に「お前本当に日本人か」って聞かれたらしい\(^o^)/
今は笑い話だよw

サイティは普段もけっこう人来るとこなのに、M武器もでるんだから・・・
大変だね☆

No title

サイティ空いてないならゾンビとかMDMとか・・・

メインがどのキャラかわからなくなって来たよ、どうしよう

No title

お久しぶりです。寝不足ですよ(^ω^ )

もうM武器の季節かい・・・

俺 は い ら な い が な !(´・ω・`)

まぁ狩りがんばれ(^ω^ )
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com