

カワセミさんからバトンをもらった



ちわー、もちだみんです。

昨日カワセミさんからバトンをもらったので

早速やるよ☆




■設定は?

宇宙人って言われました。

フハハハッハ!無視するぜ==◎)Д`),.;:;.

■名前は?

もちだみんです。


■回す人を5人を決めて?

☆マリオ・マリオ
☆ちるびあさん
☆渚さん
☆リンロウルさん
☆社長

社長!よろしく(゚∀゚)

■5人(全員)とは何で知り合った?

☆マリオ・マリオ

上げ逃げ

☆ちるびあさん

上げ逃げ

☆渚さん

上げ逃げ

☆リンロウルさん

上げ逃げ

☆社長

ブログ



ほとんどが上げ逃げと言う事実==◎)Д`),.;:;.ブッ


■5人(全員)の中で一番最初に知り合ったのは?


マリオだね☆

いやぁあの頃は上げ逃げが楽しかったな。


■5人(全員)のいいところを書いてね?


☆マリオ・マリオ

いつだって面白いネタとツッコミをしてくれます。

友人と一緒にいる所に乱入すると反応が面白い。


☆ちるびあさん

惚気すぎです。夫LOVEってところか==◎)Д`),.;:;.ブッ


☆渚さん

↑に同じく!


☆リンロウルさん

えー・・・

上げ逃げの時に一回会っただけで余り会話もしてないな。

でもブログを見る限りは面白そうな人だな、と。


☆社長

良い所・・・

良い所の前に店出してる時しか会った事無いな。

今度弓で行動してる所に会って見たいものだ。

社長だから忙しすぎて無理かな?



■5人のいいところがイメージできる動物を書いてください?


☆髭伯父さん
☆犬
☆犬
☆・・・・・・  (゚∀゚)
☆社長 (゚∀゚)


■5人(全員)を色で例えると?

☆マリオ・マリオ
☆ちるびあさん
☆渚さん

☆リンロウルさん
☆社長


■その5(全員)と喧嘩したことある?

無いよ☆

■口調指定

☆ボーカロイド「レン」
☆新婚夫婦?==◎)Д`),.;:;.
☆新婚夫婦?==◎)Д`),.;:;.
☆部長
☆平社員==◎)Д`),.;:;.



○あなたの名前は?

もちだみん 
 
○バトンを回す4人を決めてください

あれ?減ってない?
  
まぁ↑の人と同じで。

○上記の5人とは どんなコトで知り合いましたか?

さっき書いたような・・・?

マリオ・マリオ   上げ逃げ

ちるびあさん    上げ逃げ

渚さん    上げ逃げ

リンロウルさん    上げ逃げ

社長     店 

○5人の特徴を書いてください

 ☆マリオ

ツッコミとボケで溢れてます。

 ☆ちるびあさん

惚気てます。

 ☆渚さん

惚気てます。

 ☆リンロウルさん

・・・・・・・・・

 ☆社長

社長なのに仕事してない・・・。

社長だから仕事して無い?



でわバトンすた――o(゚∀゚)oっと!
 

Q1 身長は?

標準・・・?  
 
Q2 髪型は?

伸ばしっぱなし。

そろそろ切った方が良いかな。  

Q3 好きな髪型は?

そんなものは無い(゚∀゚)  

Q4 目について語って!

瞳の色がそれぞれ異なるのはメラニン色素の量の違いによる。

色素量によってのように見える。

色素異常によって色素量が極端に少ない場合、

血液の色が透けて見え、赤い瞳となる。

白ウサギの目が赤いのはこのためである。

  
Q5 自分の顔についてどう思う?

・・・・・・。  

Q6 誰に似てる?

さぁ・・・TV見ないからサッパリだ。  

Q7 一日で一番好きな時間は?

メイプルをしてる時間。  

Q8 自分はどんな人に見えると思う?

んー、面白い人?

Q9 送り主のコト好き?
 
色々送ってきて面白い人ではある。  
  
Q10 送り主の印象は?

セミ  

==◎)Д`),.;:;.

Q11 送り主との出会いは?

上げ逃げだったかな?  

Q12 送り主のコト どう思う?

メイプルをしてるのかな・・・?

サーチしても余り見つからなくて困る。  

Q13 送り主を動物で例えたら?

セミ  

Q14 恋していますか?
 
してる、と言えばしてるかな。  
 
Q15 その人はどんな人?

秘密さ☆  

Q16 最後に一言!

皆上げ逃げしようぜ!




コメント返信




>>>アンさん

その一つ一つが大きいんでしょう。

積み重なればそのうち皆年寄りさ!



(゚∀゚)・・・・・・・。

今度は何を送ってもらえるんだろうな!



ケーキにはほぼ毎回会うんだが。

頑張ってね☆




>>>零さん

Σ(; ゚Д゚)えっ!

そうか魔法石か・・・。

でも訂正はしない==◎)Д`),.;:;.



持ってないよ☆

フハハハハ!

2キャラ起動・・・?

1キャラにしか力注げんわああああああ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ




>>>カワセミさん

おう!バッチシやったよ。



いやいやメインの方が大事でしょう。




今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

黒い目になりたかった、普通に茶色の目の自分σ(o・ω・o)
赤い目も好き、実際にに見たこと無いけど!
ちなみに、お父さんは目が緑色。お父さんのお兄さんも少し緑。
ちくしょう羨ましいぜ
目について語っての、まさかの真面目さに驚きだ

みなさんもう、上げ逃げからの人ばっかりだねwもちさんっぽい←

No title

俺がいたことに吹いた
あと平社員にはキレそうになった☆

No title

とりあえず来てみたらこれか!!!ww
ばと~んばと~んブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ぬ・・・俺が最初なのかw

ってなんか微妙な良い所だなwww

そういえば上げ逃げでしりあったねぇwww
まずヴェルに上げ逃げ頼まれてそれから・・・(ry

目www目www吹いたwww
うさぎはうさぎはうさぎは目が赤い、目が赤い!

レンの口調?w
どんなんだよぉおおおw
そんなのでやったら微妙なやつになるぞ('A`)

No title

まさかの指名か

まぁやってあげよう( `.∀´)

No title

やってくれてありが㌧(*´∀`*)

メインはもう...ね。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
