

287記事目



ちわー、もちだみんです。

昨日は夕食を食べた後思い切り寝ちゃいました。

更新とかメイプルとか全部無視して夢の世界へー

飛びました。

じゃぁ、まず一昨日の事から。


Image10_20090828170615.png

刻棄さんから届く物はいつも謎でいっぱいだな。

むしろ必要ないものを無秩序で送りつけているような・・・。

(゚∀゚)アハハハハハハハ!

何を今更、か。

多分、メインか聖魔を起動したらまた何か届いてそうだ。



Image6_20090828170615.png

サイティ狩り!

絵の具集めは面倒だけど狩りのオマケでやってるから別どうでもいいか。

でもパーティーハットをいちいち渡しに行かないとなのが面倒だ。

ああミスティックドアを覚えたい。

あ、でも召還の石が・・・。

メインで買いに行かせればいいか・・・ククク

==◎)Д`),.;:;.ブッ

Image7_20090828170615.png

3倍サクが切れるのは9月3日。

4次祝いで貰ったアバターが切れるのは9月13日。

キグさんからもらった車輪が切れるのは10月1日。

・・・・・・・。

お守りは全消費したんだよな==◎)Д`),.;:;.ブッ



そういえばお守り・車輪をキグさんから貰ったのは

サイティを狩ってる途中だったかな。

3倍サクチケはメインでビシャスに行く途中だった。

ドッキリサプライズ!

後は鼠から紅潮をもらって・・・。

キグさん、何で俺に優しくしてくれるんだろう?

一度聞いてみたいっていうかここで聞いたか。

コメントヨロシク!

なんとも図図しい感じが==◎)Д`),.;:;.ブッ



キグさん別鯖で行動してるらしいけど楽しんでるかな?

気になるな・・・。



Image11_20090828170615.png

「3時間の制限」で落ちる寸前になったので狩りをやめ、

町に戻ったらケーキの山が。

これは狩らないとだろう!って事で集め狩りしたけど・・・

全滅させるのに2分、ドロップを拾うのに1分。

予想以上に時間がかかって、皆に「落ちます」と言う前に落とされてしまった。

( ´・ω・)ふぅ。




コメント返信




>>>アンさん

  ☆誕生日☆

☆おめでとう!☆




そんな物だよ、イベントって。



マントとイヤリングをお勧めするよ☆

まぁ結局は自分で選ぶんだけどね。

それに毎日やってイエティペイントやれば

簡単にモミジ集まるだろうさ!

頑張ってね。




>>>零さん

常識Σ(; ゚Д゚)

HP装備なんて零さんから借りたM武器以外無いです。

HP装備を揃える金も無いんだよー・゚・(ノД`;)・゚・



1日1kが俺は限界です。




>>>ツナキノコさん

ありがとう!

おめでとう!



前からそうだったような・・・。




>>>乱華さん

うん、色々とね。



多すぎない?Σ(; ゚Д゚)




>>>パラさん

一度も出した事無いんですか・・・。

それはどんまい。



いやいや更新しようよ。

まぁ皆が皆暇人なわけないし・・・まぁいいか。




>>>キグさん

実は今回も書き直した(゚∀゚)

流石に何回も続くとうんざりだね・・・。

ありがとう!

(。´・ω・)ん?お守りと車輪?

お守りは必要な時だけ持って無いし車輪は中々使わない。

(゚∀゚)アハハハハハハ!

必要な時だけお守りもって無いけれどいつもどおり狩りをしてがんばってるよ!



おお、仲間が。



ところで別鯖では元気ですか、と。

ブログで暗い記事かいてるからちょっと不安に




>>>社長

社長ならこれくらい容易い事でしょう。



いやいやいや脳の血管切れそうって・・・。

でもまぁ確かに高いよね。

交換不可なのを前提に作ったアイテムを交換可にするから

高いのは当たり前だけどさ。




カワセミさんから俺にバトンが届いてるけれど、

後でやるね。



今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おめアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
まあ1つ年取っただけだよ、そんなに何も変わらない!

そういえば、ここ数日何も送ってないな・・・よし今度また送ろう←

私まだケーキに会ってない!町に行けば時々いるんだっけ?
ペイント1回したら終わりだと思ってたけど、何回もあったのね・・・
それすれば簡単だったね、うん。
うん、まあ、適当に頑張るよ☆

No title

召還の石→魔法石

未の青バンドくらいもってないのかな。
ちょっと前のイベントのだからとっておけばあると思うんだけど。
それと、もみじ1kは2キャラで絵の具集めれば超えるはず。

No title

はい!よろしくお願いしますねぇ(・ω・`)

さて、隠しサブに送るめいぽ剣捜さなきゃな。
え?めいぽ棒?メインはいいの。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
