スポンサーサイト


聖魔75レベ ビシャス前提未終了



ちわー、もちだみんです。

聖魔が75レベになりました。

青ハーピーをギリギリ吸えるレベルです。

では昨日の事を。


Image2_20090824174524.png

宅配がいっぱいになるほど届いてました。

昨日届いたのはこの2つ。

今日、残った3つが届く予定です。

誰かがまた送ってたら増えます。

どれだけ増えてるかな・・・?



カワセミさん・・・89363メルって何ですか!?

幹部Aのサングラス付きだし・・・。

なんかこう、怪しさ満点だよ。

==◎)Д`),.;:;.

むーん。



アンさん、粉に意味は無いね。

そう、粉に意味は無い!

アンさんは送る「物」に対して意味をつけない。

送る「メル」に意味をつける!

1103メルか・・・。

むーん。

・・・・・・。

アンさん、メルに付けるいみが毎回違うから予想できない!

あああああああああああああああああ



そういえば謎を送る予定だったけど送って無いな・・・。



Image3_20090824174524.png

ビシャス前提とレベルについて悩みながら狩りをする。

むー・・・・。

75レベはハーピーの青色がギリギリ吸えるレベル・・・。

これは吸うべきだ。

でも吸い変更パッチされてる可能性が実に高い。

スキル変更パッチはもう来たからな!

そうなると俺の計画は総崩れ・・・。

むーん・・・。

Image5_20090824174524.png

しかし変更されていたとしても今のレベル (74レベ) では

今日 (もう昨日) から頑張っても間に合わない!

だから吸いに頼るしか手が・・・。

だが俺は吸い反対派・・・そんな事を今更言って良いのか!?

・・・・・・・・。

Image6_20090824174523.png

あああああああああああ

何も浮かばない。

・・・・・・・。

3次職ビシャスのために俺は悪魔になるぞおおおおおおおおおおお!

もう知るか!ビシャスのために育てなきゃならんのだ!

間に合う間に合わないは気にせずとにかく育てる!



レベルアップの瞬間は撮り損ねました==◎)Д`),.;:;.ブッ



よし!75レベだ!

リプレ突撃!・・・種、持って無いんだった。

船に乗る。



アリアント→オルビス

オルビス→リプレ



船に乗ってる間俺は・・・。

アンさん&ムフロンさん

鼠&柑橘の弟(・・・だったっけ?)

ギルド

の3つの会話をこなしていました。

主に上の2つ・・・だけど、

ムフロンさんとアンさんでまた別々の会話をしていたから

合計すると4つ?

でもムフロンさん余り話さなかったし3つかな。

船に乗って話すしかないとはいえ、

かなり大変でした。

ミスしないように気を配って会話を頭の中で再生して

俺なりの答えを打ち込んでまた新しい会話が出てきて

・・・・・・・・・。

(゚∀゚)アハハハハハハハハハ

アンさんは友が少ないらしいので、3次職ビシャスに誘おうと

船に乗ってる間勧誘してました。

レベル上がったら、一緒に行こうぜ!

楽しいぜ、皆で墓落としに行くのは。

==◎)Д`),.;:;.ブフッ




リプレついたあああああああああ!

・・・・・・・・。

吸いをするため、誰かに頼まなくては・・・。

・・・・えー・・・。

ゆゆさん → 船乗る前まで居たけど・・・

乱華さん → 武陸のある地域でだんまり

聖さん  → 居なかった

・・・・・・・・・。

頼もうと思った人全員居ない!

30分しかないけどどうするかな・・・・。

前提と育成を今日明日で (今はもう1日しか無い)

やらなければならんのに・・・。

ああああああああ。

ハァ。



そうだ、メインに行けばまだ望みが・・・。

よし早速行こう!

じゃぁキャラ変えることをギルチャで・・・。

もち「cc」

半角だったか・・・よし全角に直して

もち「cc」

アレ?まだ半角?もう一度直して

るなさん「いってらっしゃい」

もち「ccします」

違うんだ・・・最後のを言いたかったんだ俺は・・・。





Image9_20090824174523.png

そういえばメイン、後悔5で死に掛けたまま放置してたんだったな。

さて友達は、と。

でもこんな事頼む時点でおかしいよな俺・・・。

( ´・ω・)ジー



メインの方でも居なかったぜ☆

==◎)Д`),.;:;.ブッ



どうするかなー、と思っていたら風雷さんが。

うん、まぁ色々話した。

途中で ピー  な事されたけどそれは秘密にしておくよ。

知りたい人は俺の入っているギルドの人に聞いてね☆

俺が風雷さんと話してる間行動してたのなら

俺が何されたかも知ってるよ。

フフフフフフフフ。



結局、吸いは明日にまわすことになりました。

まぁ今日だけど。

今日、ゆゆさんが居たらゆゆさんに頼もうかと思ってます。

シグナス育成中に頼むのは物凄く悪い気がするけどね!

断られた場合はマリオに頼んで、マリオの友達に吸わせてもらう事にしました。

すまないマリオ・・・。

名声を溜めて貰っている上にこんな事まで頼むなんて・・・。

いや俺は決めたんだ!ビシャスのために悪魔になると!

罪悪感はビシャスにいけるようになってから感じよう!

ビシャスに間に合うかな!?




コメント返信




>>>ツナキノコさん

アッハッハッハッハッハ。

ツナキノコさんが参加したら死にそうですね==◎)Д`),.;:;.ブッ



うん、危なすぎる。




>>>TEMさん

過去記事検索・・・。

やっぱ検索ファーム付けた方がいいかな?

そのほうが検索が楽だし。



いや、良くみるとそれぐらいなんだよ・・・。

30分~60分の間に1回かな?

そこまで見るのが驚きだよ!



青いのか・・・。

まぁ確かに「透明○○」を多く使うから高くなるよね、うん。




>>>アンさん

シグナス、120レベとか来たらすぐ終わるからねぇ。

今までどおりじゃ通用しないんだ。

ビシャスは時計のやつで、

(。´・ω・)ん?通用するか?

ふはははははははっははは!

通用するわけないだろう!

100↑になったらまともに戦えるくらいさ!

ま、だからこそ楽しいんだがね。

時間かかるのが欠点か



赤色、ね。

オマケで言うと赤いのは試験官っぽいよね

こんなやつが3次の力試験で出たら大変だが


不満さ!

逃げられてしまうのは狩人として非常に面白くない。

ほわああああああああああああ!



先輩には頼らず自分か友達で解決するのね。

友達もっと増やそうぜー主に上げ逃げで==◎)Д`),.;:;.



・・・・・・。

心強い先輩なのは嬉しいけど。

うん、ハッキリ言われて無いくせに嬉しいけど。

友達もっと増やそうぜっていうか俺は先輩以前に悪友の気が。

==◎)Д`),.;:;.ブッ




>>>リンロウルさん

4次転職してなければOKさ!




>>>ヤンさん・・・?

・・・・・・・。

あんた誰だあああああああああああああああ!

ヤンさんは毎回

「こんちゃああああああああああああああああああああああ^^」

とか言って来る騒がしい友達なのに!

「きいろ」

とか短すぎるっ!

お前は偽者だっ!



うんまぁヤンさんだろうと無かろうと黄色と言われたからには考えます。

黄色・・・黄色か・・・。

黄色・・・ヤンさんのトレードマーク。

黄色・・・信号

黄色・・・アバター

アバター?

・・・・・・・ハッ!

黄色を考えてなかったな。



今考えていたよ!昨日と同じ顔・髪だけど。

ヤンさんの要望

目に「黄色」が無いから思いつかなかったぜ☆

感想はっ!




>>>零さん

零さん育成早いよね!

そんな早いと3次職ビシャスなんて無視することになるんだよね。

・・・・・・・・・・。



Σ(; ゚Д゚)うそだあああああああああ

そんなことになったら・・・うわぁ。



えー。

「3次職」ビシャスなので、3次職であれば参加できます。

あえて言うなら4次DKの123レベまでなら参加も可能です。

まぁ4次スキル使用禁止だが。



120レベが来たらどうするかって?

120レベならまだ誘うさ!

その方が楽しいしね。

皆でワイワイそれが3次職ビシャス。



頼れる先輩・・・居ないんですか。




>>>萌さん

赤いの・・・試験官ですか。

赤いのと青いのは俺も言いと思うんだ!



頼るもんじゃない、か。

・・・それはそれでちょっと悲しいような。



心理的に頼る人・・・?

旦那さんですか?==◎)Д`),.;:;.ブッ

基本的には自分ね。

ふむ。




>>>業火さん

あれ?前「凌雲」って名前でコメントしてたような。

まぁいいか。



だめなんだ、「ヒゲ」で業火さんを連想してしまう。

シルクハット?

ああ、あれは別何も思わなかった。




我に力をおおお

ms

我に経験値と時間をおおおお

==◎)Д`),.;:;.ブッ



今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どんどんレベ上がっていくのね(´-ω-`)

1103はー、11月3日で文化の日ーっとか。
文化祭があるから練習しなきゃなーとか思いつつ。
いや、ごめん、毎回バラバラだね、わかるもんもわからないか・・・
物に意味つけれないお|・ω・;)

昨日は大変そうだったね!(大変そうだとわかりつつも、どんどん話していく奴←)
3次職ビシャスいきたいけど、とりあえず今月は無理で・・・
来月、もわからないけど・・・
・・・・・・いつか!いつか一緒させてください!いつか!

ちょ、友達関係グサッてくるぜ☆引っ込み思案は大変だ。
心強いと言われて嬉しかったか!ふふんもちろん、もちさんも入ってるよ☆
と、思ってたら、
「 悪 友 」 で 吹 い た w    いいね悪友(笑)

No title

3次職ならいけるんだったら、やろうとすれば200レベでも転職してなければ参加可能!?
(やる人いないだろうけど)

123DKっていうのが黒豆上げてるのが前提なら、あのスキルは上げただけで効果出るんだよね。
だから黒豆ヒールとかあげるまでは出す意味ないんだよね。


シグナスは2次スキルまでとか制限つけないと面白くはなさそう。
120戦士のシグナスが来たとしましょう。
知ってる限りのことだと、
冒険家の英雄でアドコン30、ブラン30で988%だったと思います。
(計算したことはないから勘)
2発分だからKBさせるためとなるとその半分の494%。
ホリチャがあるから多分 494%*140%≒690%
ステ表示の最大が4kだとすると27600ほど。
防御とレベル補正で25000くらいまで下がったとして、熟練度的に最低ダメージだと*0.6。
25000*0.6=15000

なんか長くなったけど、要するにシグナス戦士だったらほぼ確実にKBが取れることが言いたいわけです。
ステ表示4kってのはかなり楽だからね。
でも、冒険家のスキルレベル30で計算してるから微妙だけど。
スキルレベルが20と同じだとすると、ってのはメンドクサイからスルー。



その調子で俺なんか抜かしちゃってくれ~

狩りいくと3mは吹っ飛ぶんだわ。
俺ぁ背伸び狩りしてるようなもんだからなー



てか前にさ、「吸いに頼るな」みたいなこと俺に言ってなかったっけ?('

あぁ いや、別に吸いが悪いとか言ってるんじゃないんだ。 うん

No title

ヤクザ無惨だよ~んw
89363メルはもうほぼ100kだったから破産だおっほw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
