先輩のような人は居ますか

日記

ちわー、もちだみんです。

ふと気になった。

皆には、いつでも頼れる親しい人は居ますか。

例えば先輩のような・・・。

うん、ふと気になっただけです。

では昨日の事を。



メイプルやっほおおおおおおおおおお!

メイプル楽しいけれどSS撮り忘れるとガックリ来るよ!

(´・ω・`)ショボーン

なので使いまわそうぜb

==◎)Д`),.;:;.ブッ

Image13_20090816205242.png

ドールピンクをつけてるときの画像だぜ☆

メイプルを起動して聖魔で狩り!

3次職ビシャスまで@3日なのに74レベとかふざけてるよね・・・orz

3時間の制限は物凄いきっついです。

いくら暇な時間が出来ても皆と会いたいから夜にINしたい。

だからその暇な時間はすることが無い。

そして夜3時間だけして・・・。

ふぅ。

・・・・・・・・。



昨日はムフロンさんが来てたから3次職ビシャスの事について話したよ☆

今回の3次職ビシャスは格鯖が荒れるでしょう。

なぜならっ!シグナス騎士団の実装があったから!

引き伸ばしても既に皆知ってるよね・・・理由も。

まぁ一応説明を。

  シグナスキャラは、120レベまでしか育成できない代わりに

  同レベルのキャラと比べると火力が桁違い。

  120レベ時点だと20レベの差を持つらしいよ。チッ

  だからビシャスとの戦いだとあっけなく終わる可能性が高まる。

  そして、シグナスキャラは4次スキルを使える!100レベ↑だけど。

  この二つの点で3次職ビシャスのシグナスに対する扱いを悩んでたようです。

  その難しい話とかはレトレさんとかムフロンさんとかによろしくネ☆

  JISさんは、それぞれの鯖で自由にやってほしいと言ってたから、

  それぞれの鯖の主催者に聞きましょう。



はい説明終わり。

で、俺はムフロンさんに二つ聞きました。

シグナスキャラの扱いは?

と、

運命の車輪の使用は許可されますか?

です。

シグナスキャラについては放置。

今月は参加を許可するようです。

・・・ムフロンさんはシグナスについては別気にしてなかったよ。

むしろ「パンチ」をどうするか悩んでた。

海賊・ストライカーのスキル「パンチ」

相手を強制的にKB(ノックバック)させるため、

ビシャスが非常につまらなくなる!

それで悩んでました。

でもシグナスキャラの120レベくらいならビシャスをKBさせるなんて事・・・。

簡単に出来るんじゃないかな?

いや簡単じゃないだろうけど、ある程度の強化をしていれば・・・。

出来るかもしれない!キッパリとは言い切れない

・・・来月はどうなるんだろうなぁ。



車輪については・・・不明だよ☆

ムフロンさん「車輪なんて使う人居るの?」

もち「ノ」

ムフロンさん「何レベ?」

もち「・・・74レベ50%です。」

ムフロンさん「・・・・・・・」

もち「・・・・・・・」

ムフロンさん「前提は?」

もち「終わって無いです。」

ムフロンさん「・・・・・・・」

もち「・・・・・・・」

ムフロンさん「明日INできたら前提手伝うよ」

もち「できたら・・・なんですね」



ムフロンさんの口調は忘れちゃったんで思い切り変えました。

ゴメンナサイセンセイオコラナイデ

==◎)Д`),.;:;.ブッ

でもまぁ話はこんな感じだったね!

聞かなくても車輪なんて使用が許されるわけなかろうに

・・・・・・・。

昨日はあまり狩りできなかったよ。

今日明日に・・・。

吸い育成 or 前提クエスト

を終わらせないと参加は不可能!

もち心の声

無理だ・・・色々な意味で無理だ・・・。

無茶とも言うな。

うわーぉ無謀だね!

無謀?

無謀?

・・・・・・・。

やってやろうじゃないかあああああああああああああ



ポジティブ!

誰かヘルプミー

==◎)Д`),.;:;.




はい、何故か企画になってしまったアバターです。

何故だろう?

まぁいっか、楽しいし。

でも異性のを考えると・・・こう、緊張で腹痛が・・・。

(゚∀゚)アハハハハハハハハハ

==◎)Д`),.;:;.ブッ

アンさん(の真似したキャラ)でのアバター作りは腹痛と戦いながら作ってました。

いやぁ悩みながら作ってたからきつかったよ!

でも今回は大丈夫!

同姓だから!

だって真似する相手が・・・。



今回の真似する相手を決めた理由

( ´・ω・)あー・・・今回はどうするかなぁ。

( ´・ω・)真似する相手居ないし・・・。

( ´・ω・)・・・・・・・。

( ´・ω・)・・・・・服装変えなくても顔と髪分かれば良いのでは・・・。

( ´・ω・)・・・・・・・・。

Σ(; ゚Д゚)今更気付いたよ俺

==◎)Д`),.;:;.ブッ



なので、真似する相手は大丈夫になりました。

さぁ・・・相手を決めよう!

相手を・・・相手を・・・

・・・・・・・・。



(´・ω・`)チーン





(´・ω・`)ショボーン





( ´・ω・)σカチ  (訪問者リスト)

( ´・ω・)ジー

( ´・ω・)σカチ  (履歴削除)



( ´・ω・)・・・・10分たったか。

( ´・ω・)σカチ  (訪問者リスト)

( ´・ω・)・・・・・・・。

( ´・ω・) TEMさんなんでこんなに連打してるんだろう。

( ´・ω・)7時~8時には20分毎、

     8時~11時くらいまでは10分毎を確認したぞ。

( ´・ω・)・・・・・・・。

( ´・ω・)今回はこの人だな。



無駄に過程長かったけどちゃんと見てくれた人ありがとう!

TEMさんの連打は凄かったね☆

==◎)Д`),.;:;.ブッ

記事投稿した後も見に来てたよ・・・何あの連打・・・習性?

・・・・・・ん?今何か聞こえたって?

気にしない気にしない一人だけ気にして良いけど他気にしちゃいけない。

さぁアバターを載せようじゃないか!

上げ逃げできない不満はアバターにぶつけよう



まずは・・・黒!

というか黒を作ってたら・・・

やふー

あっはっは
こうじゃなくてね、
こんな感じ

こんな感じになっちゃいました。

むーん。

ちなみに。

今回TEMさんはDKで3次職ビシャスに参加するようです。

だから武器は両手武器になるよう・・・最初は考えたよ!

何か聞こえボグッ さぁ続けよう!

し、試験官?

赤色

赤を元にして作ったらこんなアバターに。

両手武器だと良い感じのが無かったので、片手剣にしたよ!

メインで使えるね!

暴走?

青色

青のハチマキをなんとなく付けました。

そしたら・・・こう・・・イメージがっ!

ほわあああああああああああああああ!



ナックル装備になりました。

ヒゲつけたら一気に老けたかな?

何かが違う・・・何かがっ!

緑色

緑のアバター少なくて満足できる色合いのが無かったので、

あえて違う色を混ぜてその周りの色を引き立ててみました。

でもなぁ・・・逆に周りの色が飲まれそうな。

紫

ハチガネ(灰)万歳!

==◎)Д`),.;:;.ブッ

だめだ・・・顔2にハチガネはだめだ・・・。

その色一色に染まってしまう。



まぁ・・・良い感じじゃないかな?



今回考えたのは終わり!

というか他の色考えても同じようなのしか浮かばない。

・・・・・・。

TEMさんのイメージでアバターを組み合わせるつもりが・・・。

当初の目的粉砕してやっちゃったよ☆

==◎)Д`),.;:;.ブッ

良いのか?これ。



そういえばムフロンさんが皆を驚かすような事をしてた・・・

との情報をゲットしました。

どんなんだろう。

まさか・・・狩り!?

いやいや主催者が4次したら話にならんよ・・・。

・・・・・・。

あ、今回のオマケ忘れてた。

銅像(どうぞー)

これはっ!

このアバターを組み合わせた瞬間業火さんを思いました。

ヒゲ・・・ヒゲか・・・

来るな!ヒゲエエエエエエエエエエエエエエ!

わああああああああああああああああああ!

ハッ

ゆ、夢か。



似合わない・・・

海賊の銃を作っちゃいました。

むー、背景がやっぱダメだったか。




コメント返信




>>>零さん

うわぁ・・・集めるのに苦労しそうな時代が。

作業化してたよねソレ。



確かに緑ゲージが出るね、うん。

モンハン3でもそうだったけど緑ゲージ短っ。



文の配置は変だったけど、文章は余り変じゃないよ。

むしろ俺のほうが変かも知れない

==◎)Д`),.;:;.ブッ




>>>マリオ・マリオ

何がわしゃわしゃ?ビームか?ビームなのか?

カニング忍耐・・・俺の覚えているカニング忍耐を返してくれ!

うわーん

なっ!?マリオ、お前まで忘れてしまったのか!

俺に仲間はあああああああああああああああああああ!



ハハハレベル足りないけど毎度小技でなんとかしてますもちだみん!

ホンテ?

最初は驚いたけどジェネクエのオマケだったのね。

俺の聖魔のジェネクエ習得時には誰が手伝ってくれるだろうか。

・・・・・・・。

頼れるのは自分と友達のみいいいいいいいいいいい!



お前もな、マリオ。




>>>アンさん

主に生首と呼ばれ後悔の道で

狩りをするものにとっては邪魔以外の何者でもないエリアボス。

唯一のまともな点はクエストに必要な所か。

ろくなドロップも無いので嫌われ者。

カッコイイけど・・・死んじゃうぜ☆



・・・・・・・。

俺に仲間はああああああああああああああああああああああ!



むーん。

そうだねぇ・・・服装を決める時とかいくつか候補を作るじゃん?

その候補を俺は見てみたいんだよ。

いや悩む様も良いんだけどね。

色々考えてるって感じでイイジャナイカ!

でも、そのいくつかの候補は見られずに

候補の中で選ばれたものしか見れない。

ふー。

まぁそう言っても見せてもらえるわけ無いけどね。






貴方に、いつでも頼れる心強い先輩は居ますか?

ん?俺?俺には・・・

・・・・・・・。



今日の記事終わり。

え?↑の言いかけてる事は何だ?

何かを言いかけただけさ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

確かに強制KBはつまらないけども
ビシャスサッカーが面白いですよおおお

右と左に殴りを配置して

パンチでサッカー!
ある一定ラインを超えたら点数が加算!
PKしたらファアアル!
・・・危ないですね('A


No title

え・・・そんな連打してぬ・・・
あれ?


ああ!
過去記事探ってたときのことかな!
連打してたわけじゃないぜbきっと。

個人的に青いのがいいね!
でもPがn==◎)Д`),.;:;.

No title

シグナスができて、いろいろ変わっちゃうもんだね。いや、変えなきゃいけないのかな。難しそうだ。
そいういやビシャスって、時計のやつだっけ?何レベくらいで通用するの?

赤いアバがすき。
てか上げ逃げできない不満ってwwwそういや、この間もできなかったーって言ってたもんね

頼れる心強い先輩か・・・。
リアで言ったら・・・いないんじゃないのかw
先輩正直あんまり好きじゃなかったもん。(けど今の自分がそんな先輩なってるかもしんない)
その前に、先輩との交流ないな。
友人Aは部活の先輩大好きだったからよく相談してるみたいだけど。友人Bとその他大勢は先輩といつもメールしてるらしいし。
私のグループはみんな、そんなのはないですなー。
まあいるとしたら・・・姉かな。会わないし自分から連絡もとらないけど、帰ったときはすごくいい人だと思う!頼りになるって思うよ。
先輩に頼りたくないっ。できれば自分で解決、駄目なら友人に!ていうか相談したくないぜ!
これが私っぽいσ(o・ω・o)

めいぽの、今かかわってる人たちは、皆すごく心強い先輩たちだと思ってるよ。

No title

俺も三次ビサ行こうかな(ぇ

No title

きいろ

No title

3次ビサスとかいけるキャラがいないんだ・・・
っていうか参加したことがないんだよね・・・
その理由は開催されるときにいけるレベルのキャラがいないこと!
銃で行こうと思ったら開催される前に4次してたんですもの。


シグナスのブランで余裕でKB出来ると思います!
敵によるけど余裕で30k超えてるみたいなので、2段階のもKBさせ続けてハメが出来そうな予感が・・・
そういえば3次職ビサスって、
「120レベル以上は参加不可」  なのか、
「4次転職していたら参加不可」  なのか、どっちなんでしょう?
後者だとしたらシグナスの120レベルでも参加可能ですしね。
冒険者?だと参加するために4次転職をしない人もいそうだし・・・
(120くらいで、開催まで残り2~3日なら)

ぇ?
頼れる先輩?
いるわけないじゃないですか

No title

赤いのが好き~w


先輩は 頼るもんじゃないな~
どっちかって言うと気を使う相手かと…
まぁ 頼れるような立派な先輩に出会わなかっただけかもねぇ

心理的に頼る人はいます。
でも 基本的には自分自身で。 かな~

No title

ヒゲでおれを連想するんじゃない('

シルクハットも必需品だぞ。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com