

後悔はしない!・・・後悔の道だけど



ちわー、もちだみんです。

昨日はリーリノフに会ってきました。

うーん、こんな無謀な事をするのは久しぶりな気が・・・。

でも良いよね!行くと経験値減っちゃうし!

3次職ビシャスに間に合うかどうかも不明な状態だし

では昨日の事を。


Image4_20090822181112.png

午後9時25分頃にメイプルを起動する。

午後10時からサクタイムなわけで。

さて10時になるまで何をしようか。

むーん。

そういえば萌さんやるなさんが

「スリピ忍耐は行けるけどカニング忍耐難しい」

と言っていたな・・・。

これはあれだ、挑戦するしかない。

と言っても2年ほど前にクエストで挑戦してクリアしたが。

結構久しぶりだし案外楽しいかもなぁ(≧∇≦)アハハハハハハ

Image5_20090822181111.png

アレ?B-1の2区域にはビームがやたら出る梯子のぼりがあったはず・・・。

↑こんな感じで

何もでない・・・?

罠かっ!?












普通に登れました。

( ´ ω )・・・・・・・。

ま、まぁいい。

B-1は初心者用で簡単だからな。

さぁとっとと外に出るか。

NPCに話しかけて物を貰って外に出る、と。

Image9_20090822181110.png

・・・・・・・・・・。

こんな事をいわれました。

そうか!幽霊だからダメなのか!

よし、幽霊状態を解いて。

もう一度・・・。

Image12_20090822181110.png

・・・・・・・・。

まぁ、宝箱の中に何も無いのは認めよう。

俺は宝が欲しくて来たわけじゃない。

ただ遊びに着ただけだ。

それが何故!

遊びに来ただけで閉じ込められねばならん!

あああああああああああああああああああああああああああ

↑の制限時間は・・・1時間38分。

制限時間が解けるまで待ってられるかああああああああああああ!

でも出口無いぞ!

どうすっかな・・・・・。


















































トレドに入って、出てきたらカニングでした。

==◎)Д`),.;:;.ブッ

脱出時間を入れて20分かかりました。

脱出に時間かかりすぎじゃぁ

Image10_20090822181110.png

カニング忍耐B-2!

ここなら俺でも満足できるくらいの難しさがあるはずだ!

レッツ挑戦!



Image12_20090822181110.png

15分で終わりました。

楽すぎるっ!

俺の覚えているカニング忍耐はどこへ行った!

誰かこの思いの分かる仲間は居ないのかああああああ!

居なかったね、うん。

にしても最近同士来ないな・・・と思ったら

受験勉強のために仮引退中だったよ。

もしかしたら引退まで行くかも・・・だとさ。

・・・俺は何も言わないさ、

人が一度決めたことに何か言っても意味無いからな。


また会う日まで!



・・・・・・・。

さぁ記事を書き続けよう。

こうでもしないと悲しみが隠せない



B-1、B-2と行ったが簡単すぎる!

だが!

B-3なら・・・B-3なら俺の望みをかなえてくれるはずだ!

行くぞおおおおおおおおおおお



午後10時になります。

そろそろ狩りに行きましょう


Σ(; ゚Д゚)あっ



Image2_20090822181112.png

忍耐に夢中で気付かなかった!

柑橘ありがとう!

でもジャンプ書30%は売れたような気が。

どうだったっけな・・・?

最近フリマ行ってないからわからないや。

とりあえず持っておこう。

使うにしても靴無いし売るにしても店無いし。

(゚∀゚)アハハハハハハハハ

==◎)Д`),.;:;.ブッ



Image14_20090822181147.png

やっぱりいつものサイティ狩り。

むーん・・・。

金曜日で74レベの50%か・・・。

これは無理だとしか言い様が無い!

・・・・・・・・・。

何々・・・ハーピーは80レベだって?

となると77レベからか・・・。

75レベでもグループ経験値は入るがそれは少ないな・・・。

いやでもこのままじゃ間に合わないな・・・前提もやってないのに。

むーん・・・。

2時間の狩り結果

55%

やっぱ狩場変えた方が良いかな・・・。

乱華さんの時はルディが良かったようだし。

ルディか・・・ルディはヒールの効く相手が豊富だな。

今度行ってみるかな・・・。

むしろ今日(今の時点だと昨日)行こうかな。

でもなぁ・・・。

うーん・・・。

今サクチケタイムだからサクチケもったいないし。

むーん・・・。



なんて事を考えながら狩りしてました。

今日はずっとサクチケタイム!

もったいなくていけないわー。

でも前提も一緒に進むしなぁ。

むーん・・・・。



Image17_20090822181146.png

リーリノフ!



サイティ狩りが終わった後B-3に行こうかと思ったら、

るなさん「生首沸いたw」

( ´+ω+)キュピーン

と、言う事です。



まずはメインに戻ってアバターを移し、

そして名声を使ってるなさんの元へ。

マリオが頑張ってるのかな?名声が5万になってました。

ありがとう!

今度還元しに行かなくちゃな・・・。



リーリノフ!

全体像は見たいけれど俺が魔法攻撃受けたら死んでしまう。

こんな風に。

Image18_20090822181146.png

どんまいです。



いやぁこういう戦いを見に来るのは良いなぁ。

血が騒ぐ。

・・・戦いに参加しようかな。

いやでも死んでしまうし・・・。

ヒューン

(。´・ω・)ん?

























Image19_20090822181146.png

予 想 通 り だ ☆



この後、記念撮影をして寝ました。

記念撮影はこちら。

Image21_20090822181146.png

なんか・・・こう・・・。

ドーリピンクも良かったけどさ。

紅潮も良いよね!でも肌白く感じる

やっぱ聖魔の顔と髪変えた方が良いかな、でもP無いし。

むーん・・・。




コメント返信




>>>零さん

零さんのコメントが減ってきたのは忙しさが理由ですか。

大変ですね==◎)Д`),.;:;.



片手剣凄っ!

それが今は日陰者・・・か。

なんと悲しい。



Σ(  ゚Д゚)そうだったか!




>>>萌さん

企画っ!?

企画なのかコレッ!?

・・・・・・・。

企画っぽくなっちゃったね。

興味深いって・・・俺はモルモットかぁ!

違うね、うん。



桃色と緑色。




>>>アンさん

Σ(; ゚Д゚)なっ



やっぱそうなのね。

まぁ普通そうか。

いくら良くたってPなかったら無理だし

誰・・・誰だろう?

桃色、緑色、青色。

(。´・ω・)ん?オマケ?

いやぁ青色考えてたら・・・つい・・・

 や っ ち ゃ っ た ☆ 

==◎)Д`),.;:;.ブフッ



他の人が考えるアバターって興味深いよね。

確かにあるねぇ。でも他の人が考えたアバターって、

「結果」しか見れないわけで、「過程」がわからないんだ。

その「過程」で生まれたアバターも見てみたいものだ。



むーん。

まぁ楽しいし良いか。




>>>乱華さん

桃色が好評。



趣味?違う!

遊びさ==◎)Д`),.;:;.ブッ

(゚∀゚)アハハハハハハハハ

真面目にアバター考えてると遊びたくなるんです。



何かってw何かって何?w

楽しみにしてよう。




前回のアバター 結論

桃色

1位桃色

緑色

2位緑色

青色

3位青色



桃色が人気だったねぇ。

でも一気にアバター考えたから次はどうするかな・・・。

むーん。



今日の記事終わりっ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

金銀が4人で行けば5分かからなかった時代
紅玉とか色で種類が違うのに出る確率が1%とかね・・・
火竜、蒼火竜、銀火竜、雌火竜、桜火竜、金火竜と全種類の紅玉がありましたよ。あぁ、懐かしい。

ついでにアサシンカリンガの理由は片手剣で緑ゲージが出る最初の武器だから。

あと携帯からだから分章が変かも

No title

わしゃしゃ(゚∀゚)
ね~カニングの忍耐楽勝だよね!
ビーム・・・あったような気もするな・・・

ちょwwwリーリノフいいなぁああw
だがなぁああ!
俺はホンテに逝ってきたぞ

お墓dmぁ~(´・ω・`)

No title

リーリノフ?よくわからないけど、 私 そ い つ 好 き だ わ !
チェスのナイトっぽい。かっこいいー

私忍耐しないんだよなー
いや違う。違うな。できないの間違いだww
どの忍耐もクリアできた覚えがないσ(o・ω・o)
だから全っ然わかんないのよ

過程ねぇ・・・結果が大事?過程が大事?よくわからないけど、
どんなこと考えながら作ったのか知るのは、結構いいかもしんないね
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
