スポンサーサイト


昔の自分 今の自分

いつものキメラ

ちわー、もちだみんです。

一番古いSSを持ってきてみました。

うわー・・・子供っぽい加工が==◎)Д`),.;:;.

自分のしたことですね。
では昨日の事を。



リアのある事情により、昨日は余り出来ませんでした!

やったのは5分かな?

それでもやっぱりメイプルを起動する。



「こんにちはw」「ちわー」「こん」「こんちゃ」

挨拶って・・・良いね!



余り無い時間の中で何をするか悩んだけれど・・・。

結果的に何もしませんでした。

(゚∀゚)アハハハハハハ。

ゆゆさん・乱華さん・アンさん

この3人の上げ逃げを狙ったんだけどね。

全員無理だったよ==◎)Д`),.;:;.ブッ

ゆゆさん(遠かった) 乱華さん(居なかった) アンさん(ジュリクエ中)

(゚∀゚)アッハッハッハッハ



敗北感を味わいながら昨日はメイプル終わったよ☆

まぁ、その前にアバターでアレコレしてたんだけどね!

==◎)Д`),.;:;.

(。´・ω・)ん?どんなのを作ってたかって?

アンさんのアバターだよ==◎)Д`),.;:;.ブッ



いやぁ自分のアバターはもうやり尽くしたから・・・。

他の人のアバターを考えるしか無いんだy==◎)Д`),.;:;.

でも服装・髪型・その他色々を真似出来るほど親しい友人なんて

そんなに居ないんだ☆

るなさんとかは自分で買ってるから考えようと思わないし、

萌さんも同じ理由で思わないね。

他の人は・・・服装が、服装が・・・

==◎)Д`),.;:;.ブッ

・・・結果的にアンさんになる、と。

最近上げ逃げとかの交流が増えてきたから真似するのも実に容易く==◎)Д`),.;:;.



で、色々考えたけれど・・・。

の俺が、女性用のアバターを考えて良いのか

と言う疑問にあたり、

答えが出ない、と。

いや本人からはお礼とか言われてるけれど・・・

疑問については何も言われて無いんだよね。

( ´・ω・)・・・・・・・。

そしてまた悩む・・・。



( ゚Д゚)・;'ネガティブワールドッ!

==◎)Д`),.;:;.





やっぱりネタが無いので結局載せる事に。

アッハッハッハ。

赤色

赤色

前回のアバターとほとんど同じです。

まぁ細かい所で変わってるけれど。

青色

青色

本当は水色なんだろうけどね。

青色のアバが無くて大変なんだあああああああああああ!

水色しかアバが無いってなんなんだ

緑色

緑色

なんか・・・アンさんのイメージからかけ離れたような・・・。

あ、イメージってのは俺の抱いてるイメージね。

(。´・ω・)ん?具体的に話せ?

無理だって==◎)Д`),.;:;.


良い感じのアバターだね。

桃色

桃色

この武器のアバター大きいから服が隠されて嫌いだっ。

できれば使いたくない・・・でも使うしかない・・・。

そんなアバター。

うーん、良いアバターなんだけどねぇ。

アンさんはNONピンクとか言ってたような気がするけれど気にせず載せる。

そして何言われてしまうのが落ち・・・だろう、多分。


紫色

紫色

武器と盾に違和感。

でも紫色の武器と盾なんて魔には無いな・・・。

アバターにも無かったよ。

茶色

茶色

茶色・・・のはず。

髪の色が茶色じゃないからどうにも感じがな・・・。

まぁ夏っぽい感じだね。

フロリナビーチに居たらピッタシな背景なんだけど・・・残念!

黒色

黒色

黒です。

そして、今回俺の考えたアバターの中で一番出来が悪いと思ったやつです。

(。´・ω・)ん?一番良いのはどれだ?

さぁ・・・どれだろう?

良いものに順位を付けるのは難しいんだよね!

言い訳ですよ( ´ ω )

全体的な色は黒だけどなんとなく黒じゃないって感じが・・・。

うーん・・・。

なんだこのもやもや。

水色

オマケ

オマケです。

なんかこう、あれだよ。

ゴメンナサイ==◎)Д`),.;:;.




コメント返信




>>>アンさん

冒険家マントかっ!メイプルマントだと踏んだけど外れたか・・・。

ちょっと変えるだけで印象派ガラッと変わるよ☆

前回はお礼言われたけど・・・今回はどうだろう?

お礼の逆のものが来そうな予感・・・。

まぁそうなったらそうなったで

自分で招いた事だ、自分でなんとかしないとな。



紅潮です。可愛いって言われちゃったな

やっぱり敗北感。

おう、背後に気をつけないと俺が上げ逃げしてくるよ☆



やっぱパウダーは意味なかったか。

( ´・д・)・・・・・。

そういう謎だったとは・・・。

サッパリ分からないぜ☆

前回が誕生日だったから、またその方面かと。

そしたら思い切り違う方向に行っちゃったよ。

ビックリだね!




前回の記事のコメントが少なかった。

でも今回の記事のコメントもきっと少ないだろう。

皆が求めているのはメイプル日記。

アバターを見せびらかしてほしいわけじゃないだろうから。



最近、記事を投稿した後にジックリと見直すと、

修正した方が良いところが絶対に見つかる。

そのたびに俺は

( ´・ω・)直した方が良いよね・・・。

( ´・ω・)でも直すの面倒だな・・・。

( ´・ω・)でも直した方が良い・・・。

( ´・ω・)いやいや一度書き上げた記事を直すのは・・・。

( ´・ω・)・・・・・・・・・・

( ´・ω・) 凍結

って事になります。

うーん。



さて今日は何をしようか。

今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんか忙しくてここみる頻度が下がった気がする。

MHで片手剣は無印のときは最強でした。
アサシンカリンガでグラビ倒したなぁ・・・(MHP)

アバタは考えるだけなら平気じゃないでしょうか?
それを使うかどうかは個人の自由なわけだからね。

No title

異性のアバター考える企画 良いね~w
同性とは違う感覚があるのかなぁ とか興味深い^^

ピンクか緑がいいな~ とか思ってみたりwww

No title

当分ずっと、ジュリクエしておこうかな(ΦωΦ)ふふふ

使うか使わないかはなしにして、ピンクが一番好きかな!
NONピンクって言ったのは誰だよ。いやほら、使うかどうかはなしで、ね!
次に緑、青かなー
オマケ、完全に遊んでるでしょうもちさんww

他の人がアバとかどんな風に考えるんだろーとか、けっこうおもしろいと思うけどなー
自分の思ってたのと違うぜ、すげぇ!てのもある。
うん、だから別に性別違うのでもいいんじゃないのかな

No title

桃色かわいいねw
オマケはもちsの趣味なのか?

こんど私もなんか送りつけてみよw
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
