腰が痛くて眠れない(゚∀゚)

ちわー、もちだみんです。

昨日は更新しませんでした!

でも1日休んだだけで2日書かなかったような気分に・・・。

( ´・ω・)何故?

うんまぁ一昨日の事を。



と言ってもなぁ。

SSはこの3枚しか残ってないし何を考えてたのか綺麗に忘れたよ。

まぁいいや、載せれば思い出すかもしれない。

ほい。

1250494824.png

( ´・ω・)・・・・・・。

なんか思い出してきたような・・・。

そうだ、アバターを考えてたんだっていうかそれは見れば分かるか。

黒・・・黒・・・。

そういえば黒のアバターはまだ無いかな?

だから作ったのか!

うん、自分のしたことなのに覚えて無いとかアハハハハ

==◎)Д`),.;:;.

1250495327.png

この水色アバは・・・。

目が空色か。

空色と水色を組み合わせて作ったアバターだな!

うん、いい感じだねぇ。

でもP無いのにまた変えるとかそんなの無理だね資金的に。

良いんだけどねぇ・・・。

実現は不可能だぜ☆

1250496084.png

そしてコレ。

コレが一番の謎。

(;´・ω・)えー・・・。

アンさんだね。

俺は何故アンさんを・・・?

・・・・・・。

思い出したぁ!

アンさんのブログでSSを見て思ったんだ!

アンさんのアバターを俺も考えてみようと!

謎だ

まずは服装や顔、髪型を真似してみようと考えたんだ。

で、その結果↑が出来て・・・。

一つだけ分からないのがあったんだ!

そう、それは・・・





















髪型&その色

アンさんのブログを見ながら真似して作ってたけれど、

髪型とその色がサッパリわからなくて凄い困ったんだ。

1250496084.png

俺の作ったこのアバターと、アンさんのブログに載ってるSSの

髪の色が大幅に違うんだ!

でも比較するためにSSを持ってくるのは無理だし・・・。

気になる人はアンさんのブログへどうぞ。

・・・・・・。

で、結局諦めたんだ。

うーん・・・。あの色合いはどの髪型なんだ?

ああ、サッパリわからない。




(。´・ω・)ん?メイプルをやらなかった理由?

シグナス万歳==◎)Д`),.;:;.

シグナスでイヤッフーってしてました。

今何レベだったっけな・・・?

とりあえず金が無くて困ってるのは思い出した。

確か・・・23・・・だっけ?24・・・だっけ?

シグナスって強いけどいまいち印象に残らないな

==◎)Д`),.;:;.



と言うことです。

ブログ更新は・・・やっちゃった☆

==◎)Д`),.;:;.




コメント返信




>>>アンさん

いやだってこういうバトンってあんまり渡す相手が・・・

==◎)Д`),.;:;.ブッ

あやふやだねぇ・・・その辺りが。

そのコメ貰って思い出したよ。前にも書いたこと。

うん、よろしく。



ビシャス、行ける様になろうぜ☆



戯れか・・・面白いよね!

やられる方としては賛同できないが。

そうか、やり返せばいいんだ


P欲しい( ´・ω・)ネー

( ´・ω・)大好きですかそうですか。

そのほうが楽だろうけど、時には苦を強いられる事もありそうだね。




>>>るなさん

(゚∀゚)アハハハハハハ!

だって一人に回せって支持されたしね!

今度よろしく( ´・ω・)ネー



おー、おめでとう。



墓落ちまくりだったねぇw




>>>マリオ・マリオ

そうだねぇ。

買おうと思えば買えるけどどうするかねぇ。



早速やってたね。

毎日更新はネタが命!

鮮度も命だよ!

まぁこれは不定期更新の人に言う事か==◎)Д`),.;:;.



うむ、良い意味で困ったぞ。

ってもっと困らせてやんょって!

大変だなぁ!

(≧∇≦)アッハッハッハッハッハ




>>>乱華さん

俺の知り合いは車輪を持ってる人が多いよ!

でも聖魔の重要性はいつだって変わらないさ☆



笑っちゃいましたか。

まぁ実際餅のような・・・。

拗ねて硬くなったり笑って柔らかくなったり

・・・フフフフフフフフ。




>>>刻棄さん

何故に聖魔じゃなくて投げなんだ。

まぁありがとう。

明日のブログでバッチシ乗るだろうね。




>>>ゆゆさん

どまあり!ってかコレもはや言う意味あるのか?

疑問だなぁ・・・まぁ言う事にしよう。



・・・湯?

ゴメンさっぱりわからないや==◎)Д`),.;:;.

宅配・・・ああ、アレとアレね。

刻棄さんはドルコダガー送ったらしいね。

刻棄さんらしいプレゼントだ。




>>>内緒してくれた人

ふふふ、秘密さ☆




アンさんの誕生日まで@9日。

U-120まで@6日。

聖魔・・・このままだと間に合わないな。

よしゆゆさんに頼ろう==◎)Д`),.;:;.

そのうちヨロシク( ´・ω・)ネー

==◎)Д`),.;:;.



今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

1げっつぉおおおおおおおおあっしゃあああああああああ

おくっておいた例のぶつ、びっぐな画像でだしてくれたまえ

腰が痛い?おめーw どまい!!そういうこともあるって!!

腰の痛みなんて気にするな・3・

どーにでもなるさ

No title

水色のアバは涼しそうで好きだよ|・ω・)

一瞬いつ隠し撮りされたのかと思った!!
よく見たら違うのね(ΦωΦ)
えーっと、色、色は・・・えっと、茶色だね
髪型は・・・ん?・・・・・・ん?
ど れ だ っ た っ け w w
って思ったけど、思い出したよ。ちゃんと。 「ロングウルフ」だったと思うよ
今考えれば、なんでこれにしたのかな、って感じ(´-ω-`)
まあ今はこの髪型に慣れたから、これ以外ってのも、変な感じなんだろうけどね
私のアバ考えてくれようとしてたのか!・・・・・・どんなのになるんだろう

計画性のなさで、苦労したことは1度じゃないよ。覚えてないけど
ていうかバトンしようと思って忘れてたw
今度の記事でしますよ

No title

黒色アバ:マトリックスかっ!
水色アバ:夏用かっ!

☆チェ★ケラ☆d(゚∀゚)b
↑の発言に特に意味はない

No title

もちs最近会わないね(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com