スポンサーサイト


お墓落ちまくりのギルドビシャス



ちわー、もちだみんです。

いやぁ昨日のギルドビシャスは楽しかった。

墓が何個落ちた?

後で数えてみよう。

では昨日の事を。


Image4_20090817084551.png

ドールピンクが無くなってかなり白く見えるようになりました。

Σ(; ゚Д゚)肌白っ!

って状況ですね。

次は紅潮とかカマトトとか付けてみようかな?

・・・だめだ、似合わない。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

==◎)Д`),.;:;.



Image9_20090817084552.png

そして毎度のように、るなさんの一言でギルドビシャス。

DKが居ないから、るなさんがメインでビシャスに来た所で

雪さんが来て始まる前から色々あったビシャス。

始まった後でも色々あったよ☆

まずDさんの墓で始まり

Image11_20090817084553.png

Dさんが入り口確保の為町に戻る、と言うことが1回目。

(俺はMP回復のためキーボード見てカチカチしてました(゚∀゚) )

2回目は波乱に溢れてたね!

Image13_20090817084553.png

るなさんが1番手で墓を落とし (車輪も出るんだねぇ)

薬が残り少ないからと引いていた風雷さんも

Image15_20090817084553.png

あっさりと==◎)Д`),.;:;.

でも車輪を持ってたよ☆

皆車輪を持ってるもんだねぇ。

驚きだよ。

Image18_20090817084626.png

るなさんが2回目の墓。

ここまで来ると逆に不吉なものがあると思ってしまう。

(ビシャス開始前に嫌な予感がすると俺は言いました)

Image19_20090817084626.png

雪さん!何故俺を攻撃ブルアアアアアアアアアアアアアアアアア

冗談です。

Image20_20090817084626.png

ファントム戦。

ここでも墓を落とす人が居た。

その人は・・・


























Image22_20090817084627.png


 お れ だ !

==◎)Д`),.;:;.ブフッ

実に楽しいギルドビシャスでした!

ちなみに墓は5回落ちました。



Image25_20090817084628.png

ビシャス解散時にオレさんを上げ逃げしに突撃。

上げた瞬間上げ返されると言う失態を・・・。

俺もまだまだ、か。



ちなみにオレさんは上げ逃げ大好き!

友の8割を上げ逃げし、その上あげ返させないとか。

ミニマップに引き篭もっていないのなら

素晴らしい逃走術だと言わざるを得ない!

ミニマップに引き篭もってるなら引き篭もりと言わざるを==◎)Д`),.;:;.ブッ




ツナキノコさんから渡されたバトオオオオンの時間だよおおおおおおお!

              /)
            ///)
           /,.=゙''"/
    /     i f ,.r='"-‐'つ____   やぁ!!
   /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒ \
     /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)  \
    /    ノ    il゙フ::::⌒(__人__)⌒::: \
       ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     l
      / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


って事で始まります。



☆口調を決めてください

( ´・ω・)それを決めてどうしろと・・・。

・・・アッハッハー ==◎)Д`),.;:;.


☆名前を教えてください

もちだみん


☆バトンを回す人は?

えー・・・

じゃぁマリオ・マリオに。

いやそれだけだと寂しいな。

そうだな・・・ヴェルさんに・・・アンさんにも回そう==◎)Д`),.;:;.

と言うことで回す人は

・マリオ・マリオ
・ヴェルさん
・アンさん

ヴェルさんブログ放置はいかんぜよ。


☆上記の人とはどういうきっかけで出会った?

・マリオ・マリオ

えー・・・。

ヴェルネロさんと遊んでる時に知り合ったんだったかな?

いやぁ凌さんとヴェルネロさん友達は個性が強くて困った。

・ヴェルさん

ヴェルネロさん達と上げ逃げしあってたら乱入してきました。

名前が似てるヴェルネロさんの仕業だと思ったけれど大ハズレで

恥かいた思い出が。

いやぁ懐かしい。

・アンさん

上げ逃げ企画で真っ先に上げた人。

いやいや反応が面白かったね!

(゚∀゚)アッハッハッハッハ!

==◎)Д`),.;:;.

上げ逃げの楽しみをありがとうって感じだよ。

その後上げられたり上げられたりしてるけど。



☆この人たちのいい所は?

・マリオ・マリオ

素晴らしいネタとツッコミをしてくれます。

マリオー ms

マリオ・マリオー

==◎)Д`),.;:;.ブッ

・ヴェルさん

乱華さんの上げ逃げを常に試みてます。

777を取ったのは素晴らしいですね。

チッ

・アンさん

うーん。

普通 からかけ離れてるようなそうでも無いような・・・

そのあやふや感が良いですね。

後ちゃんとしたコメントをしてくれる一人って所かな?

そろそろ悪戯でも仕掛けようかなー



☆1人のイメージできる動物は?

誰か一人ってことだね☆

んーじゃぁアンさん

そしてイメージは!

・・・・・・・・。

やっべ何も浮かばない==◎)Д`),.;:;.ブッ

ゴメンネ


☆1人を色で例えると

マリオオオオオオオオオオオ!







☆1人は自分の事どう思ってる?

・・・え?

つまりあれか、相手の気持ちで考えろって事?

えー・・・・・( ´・ω・)

んなもんわかるかーぃ!






●回してくれた方の印象をどうぞ

菌類

●回してくれた方は好きですか?

面白い人です。好きかどうかは別として。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

キノコ 美味しいよね!

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

忍者は見えないですね。

そう、忍者・・・

フフフフフフ

●今どんな気分?

寝起きのハイテンション状態 

●夏休みにしたかったこと

友達と一緒に悪戯

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

・・・・・・。

弱虫(ぁ

●ケータイの機種は??

ケータイなんてリッチな物無いぜ!

節約じゃぁ

●あなたにとって大事な人に一言

大切な思い出をありがとう

●異性の好きな体の部分は??

何を答えろと?

●今、一番ほしい物は?

Pじゃぁああああああああぁぁぁぁああああ

●今、食べたいものは?

腹痛いから何も食いたく無いね。

●今、気持ちは病んでますか?

心が病んでます。

ブログ閉鎖中のアレ状態だね

●好きな人いますか~?

居る だが今の俺じゃ、まだまだだな・・・色々と。

●好きなお酒は~?

どんな酒でも飲みたくない。

すぐさま ピー って事になるから。

●よく何に似てるって言われますか?

お前のホッペは餅のようだ

●異性に求める必須条件は!?

本の楽しみをわかってくれえええええええええええええ

●消したい過去は??

山のようにあるぜ☆

ああ恥ずかしき子供時代。

●変わった特技は??

こう、肩甲骨を羽のようにニョキッと・・・ニョキッと。

母親からは「気持ち悪いからやめぃ」とよく言われました。

●今、楽しい??

記事を書いているときはとっても楽しいです!

●つけてるストラップは?

ストラップなんて持ってないぜ☆

●異性にグッとする様な行動をされた時のリアクションは?

Σ(; ゚Д゚)

●生まれ変わるなら?

心の強い人

●無人島に1つしか物を持って行けないとしたら、何を持っていく?

水、水、水!

無人島には水が無い可能性が高い・・・らしいからな!

●10年後、何してると思う?

人間先のことなんて分からない物だ。

●ドラゴンボールが集まったら神龍(シェンロン)に何をお願いする?

世界に平和を。

●自分なりのジンクスはある?

無いぞ。

●老後はどこで過ごしたい?

我が家

●成れるとしたら何になる?

心の強い人

●好きな色は?

赤・青・緑 の3原色 アレ3原色って何色だったっけ

まぁいいか。

●好きな動物は?

犬 猫 鳥

●今年の抱負は?

友達との約束を守る

●映画・ドラマ・小説・漫画などで、好きなセリフは?

・優しくしてくりゃれ?
・用心には用心だ
・俺の信じる物は一つだけだ!

●一番好きな季節は?



●あたしのこと好き?

さぁ、な。

●痩せる秘訣って何?

和食

●好きな歯磨き粉は?

無い。

●子どもは何人欲しい?

3人くらいか?

まぁ、未熟な俺に子供なんて10年くらい早いがな。

●もらって嬉しいプレゼントは?

優しさのこもった物

●ドラえもんに出してもらいたい道具は?

どこでもドア

●ブログ歴は?

そろそろ10ヶ月

●カレーの付け合せといえば?

特になし

●今日の晩ご飯は?

まだ食ってない。

●好きな香りはなんですか?

植物の香り。

あの青臭い感じは嫌なようでそうでもないんだよな。

●自分の結婚式にかけたい曲

結婚式?まだまだ考える必要も無いかな。

●自分を漢字一文字であらわすと?



●時間を無為に使ったと思うときは?

何もせずにボーっとしてる時

●気づいたら、ついやっていることは何ですか?

今日の記事はどんな風に書くか考える。

後は床の汚れ具合を見て掃除?

●一番最近話した人は誰ですか?

母親

●いちばん最近誰と恋愛話しましたか?

中学の時に同級生と。

色恋沙汰には興味ないな と返したら

それ以来恋愛話を持ちかけられることがなくなったよ。

●自分と一緒にいて得する点は??

ハイテンションであほらしい俺が見られること。

●納豆にマヨネーズあり?!

前にひっどい匂いの納豆にマヨネーズを入れて食ったことがある。

少しまともになったかな?

(。´・ω・)ん?味?匂いが酷くて覚えて無いわ。

●携帯の待受は何ですか?

ケータイなんて持ってないぜ☆

●うまい棒の好きな味は何ですか?

うまい棒自体好きではないな。

●部屋はきれいに片付いてる?

ちょっと前に掃除したのにもうこんなに汚れたよ・・・。

●疲れた!?

うむ。

●ねむい?!

聞くな。

●人生やり直せるとしたらどこからやり直したい?

いくらやり直そうと俺は全く同じことを繰り返すだろう。

それが人間ってやつだ。

●一番最近買ったものは?

秘密さ☆

●今どんな髪型?

モサモサ。

そろそろ切ろうかな。

●回す人を1人選んでください

・・・そうだな・・・。

じゃぁ、るなさんで。



まぁ2つのバトンを一気にやった状態だからなぁ。

質問の所が ☆ と ● で分かれてるから

普通分かるか。

よろしくね☆


それじゃ、
              /)
            ///)
           /,.=゙''"/
    /     i f ,.r='"-‐'つ____   ごきげんよう!!
   /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒ \
     /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)  \
    /    ノ    il゙フ::::⌒(__人__)⌒::: \
       ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     l
      / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /





コメント返信




>>>アンさん

ほう、828が誕生日ですか。

じゃぁその日に何か送ることにしますかな。

本当に色々届くね、俺はゴミ箱じゃないと言うとるのに。



もともと3ヶ月で切れるのを承諾して買ってるんだから仕方が無いさ。

(゚∀゚)・・・・・。

俺のときに叫んでそのPですか。

う~む・・・。

大変だねぇ。



萌え死にさせるつもりかって?

 も ち ろ ん さ ☆ 

==◎)Д`),.;:;.

凶器ねぇ・・・。

バリエーションは豊富だよ☆

ただ、色で制限をかけるとかなり少なくなっちゃうのは仕方が無いし、

形で制限をかけるとまた少なくなる。

色&形の制限をかけたらもうバリエーションなんて無くなるね!

まぁ人それぞれなんだけどね・・・。




>>>マリオ・マリオ

俺はゴミ箱じゃないと言うとるのに。



やっちゃったよ!

でも良いさ、楽しいからな!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



ハッハッハッハッハ、知らんわ。




>>>キグさん

なんですかそのお姉さん的な言葉遣いは( ´・ω・)



Σ(; ゚Д゚)

また会う日まで!

出会いがあるから別れがある

別れがあるから出会いがある

別れを悲しまずまた進め

道は続いている





>>>リンロウルさん

眠い時は寝てください。

寝たいのに寝れないってなると結構きついと思いますよ?




バトンの 好きなセリフは? を真面目に答えてみたけど

恥ずかしすぎる(*ノωノ)

あ、だめだこの顔文字もかなり恥ずかしい。

(゚∀゚)アハハハハハハ!



今日の記事はいつもよりハイテンションな状態で書いたよ☆

でもやっぱ恥ずかしいもんは恥ずかしいわw(*ノωノ)



今日の記事終わりっ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私はついでみたいなものですかwwww
ん、あやふや、かな。自分でも、あんまよくわかんないや
普通じゃないなこの発想って時もあるけど、うっわ自分超まともって時、両方あるよ
ていうか悪戯ってなんですかw双子ですか親世代ですか、どちもイケるよ!!
前も動物浮かばないって言われたの覚えてるぜ(ΦωΦ)ふふふ
じゃあバトンは持っていくよぃ

ビシャスの様子を見るのが好き。 まだまだ行けないさぁぁ

ゴミ箱なんて思ってないはずだよ!← ちょっとした戯れさ☆
もうPないから叫ぶなんてできないのね。P欲しいねー
私はネコミミ大好きだお!!!(自重しろよ←)
制限かけないと何も作れないのよ
あれだね、自分で計画とか得意じゃないのさ
型を作ってそれにはまっていったほうが、楽なのね!

No title

(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんか●の質問のバトンが
完全一人名指して回されたwwwwwwww
まぁ、いっかw
楽しそうだし、今度やろーっと( *´艸`)ムププ

ネタはいろいろあるけどもw
SE20と、バサク30宿ったよーw
もうお金がありません('A`)
でも、もう高い買い物もないし
地道に頑張りますw

またみんなでビサ行こうねえ~☆

No title

本当にもちs血の気のない顔だなぁ・・・www
ビサいいねぇ~楽しそうだ
車輪か・・・俺にはそんなの買うPはない!

って・・・俺?俺にバトンっすかw
ヨロコンデ( ̄ー ̄)ニヤリ
バトンならいくらでもお引き受けいたします(ぁ

俺に対するバトンの回答・・・マリオの名ばっかりじゃないか
ってか俺と友になって困ったのか(゚∀゚)
アッハッハ(´∀`)
もっと困らせてやんよc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

No title

みんな車輪持ってんのか・・・・
聖魔いらないね・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

漢字一文字=餅ってwww
なんか笑っちゃったw
確かにそうなんだけどさ・・・・

No title

最高のブツを投げにおくったZE☆

No title

餅cどまぁΣ(´□` ) ハゥ

私は湯・・・かぁ
宅配ありがとねー
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
