

血の気が失せた顔



ちわー、もちだみんです。

昨日の夜11時30分頃にドールピンクが消えました。

ついに消えちゃったか。
テスト
では昨日の事を。


Image9_20090816205241.png

色々届きました。

828・・・。

( ´・ω・)・・・・・・。

さっぱりわからん☆

==◎)Д`),.;:;.



マリオが本当に傘送ってきたよ。イラネエ

極魔用だね☆



ジョブさんは何を思ってコレを・・・?

ちなみに扇子は粗悪だった。



Image11_20090816205242.png

ジュリクエ会場に座っていると、オレンジがやってきた。

鼠と同じく顔が変わっていた。

正直言うと怖いわ!

==◎)Д`),.;:;.



このまま楽しく話していて、

昨日は土曜だからサクチケが常に効果を持っているのに

それを忘れて、30分ほど無駄にしたもちであった。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

==◎)Д`),.;:;.



Image13_20090816205242.png

そして狩る。

ある人に言われない限り、気付かなかっただろうね!

にしてもなんか狩る気起きなかったな、昨日は。

それでも約束の為に俺は狩り続けるけどね!

3倍もったいないし。



うーん、ドールピンクって気付きにくいもんだねぇ。

こうしてSSに撮れば良く分かるけれど、

狩りをしてる最中には気付きにくいものだ。

Image14_20090816205242.png

73レベ!

嗚呼疲れた。



Image15_20090816205243.png

レベルが上がって、町中で何するか考えていたら

ドールピンクが消えた。

急激に肌が白くなったような印象を==◎)Д`),.;:;.ブッ



ドールピンクは150Pで買える。

俺の持ってるPは159P。

買おうと思えば買えるが・・・。

出来る限り節約しなければならないのが俺の懐事情。

さてどうするか・・・。

まぁ、どうでもいいといえばどうでも良い事だな。

1週間ぐらいすれば買うべきか買わないべきか良く分かるだろう。

それまで悩むとするかな・・・。




コメント返信




>>>内緒してくれた人

やぁ。

確かに月日が経つのは早い物だな。



そうか、買っちゃったか。

・・・ペリカン・・・?

クルペッコか?

結構進んでるねぇ。



フレは無理だと思うがそのうち、な。




>>>アンさん

女の子みたいって・・・。

そして懲りずにまた作る。

Image3_20090814185650_20090815202521.png
1250337114.png

Pを多く持てたら買おうかな、と思っていたりするから、

出来るだけ買う物を少なくする。

節約じゃぁ



円周率Σ(  ゚Д゚)

円周率なんて覚えてないっ(゚∀゚)

==◎)Д`),.;:;.ブッ

空見て言えるのね。



あれ?アバターに関して感想を言ってくれてるのはアンさんだけのような

==◎)Д`),.;:;.




>>>ツナキノコさん

そういう考えもあったか・・・。



エ ア コ ン ?

節約じゃぁ




>>>マリオ・マリオ

バッチシ届いたよ。



永遠の2番手ですよどうせええええええええええええええええええええ!



コピペ=コピー・ペースト

だから俺はよく覚えている!




今日の記事終わり!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

828は私の誕生日なのね!!!
もうこれ考えるのめんどうくさくなってきた(´・ω・`)
にしても、いろいろ届くよね。見てて楽しい。

ありゃりゃドールピンク切れちゃったのか。
残念かわいかったのに
Pは大変だからね。使いたいけど使えない。
ちなみに今5Pσ(´∀`;)

ちょっネコミミとかやめて私 を 萌 え 死 に さ せ る 気 か
ネコミミとか凶器だと思うよ
バリエーションたくさんあるのね
私は全然考えきれないお
黒系(NONピンク)・ゴテゴテしてない・ズボン(NONスカート)
こんな感じでするから、どれも似た感じになるのよ

No title

なんだ・・・傘嫌かい?(ぇ
んじゃまた適当に送るわwww

あちゃ~(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
ピンク・・・やっちゃったな!(ナニガダ

ってか紫色のアバ?
昨日のアバはなんとかつっこみ我慢したがもう無理だ
紫色=がくぽかよ!!!
黄色=ピカチュウか!
猫耳=FOXか!

No title

3倍で着実にレベル上げてきてるねw^p^
キグさんはうれしいですw

しばらく仮引退する事にしました。
ちょっと友達ともめてしまってね。。。
またいつか復帰するように頑張ります><
その日までガンバb
お世話になりました><
さようなり;w;

No title

ねみーな(ぁ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
