

3次職ビシャスが近い



ちわー、もちだみんです。

ムフロンさんのブログで今月の3次職ビシャス宣伝が始まりました。

前回は参加できなかったけれど今回は参加する!

ああ前提が大変だ。

では昨日の事を。


Image1_20090815195212.png

・・・・・・・・・・・。

なんだこの暗号。

サッパリわからん!

==◎)Д`),.;:;.



パッと思いつくのを待ってたら無理だね、うん。

でもいくら考えてもわからんのだよー。



Image3_20090815195213.png

暗号の事を考えながら狩りに行く。

うーん・・・( ´・ω・)

( ´・ω・)

( ´・ω・)・・・・・・

( ´・ω・)・・・・・・。

( ´・ω・)・・・・・なんか寒いなぁ

( ´・ω・)・・・・・・。

( ´・ω・)・・・・・・

Image4_20090815195213.png

こいつらか?サイティが原因か?

そんなわけないね、うん。

( ´・ω・)でも寒気が・・・。

( ´・ω・)・・・・・。

( ´・ω・)あ、足冷たい。

( ´・ω・)手は・・・ノーパソが暖かいから冷たくないな。

(付属キーボードに常に触れてるから暖かい)

( ´・ω・)・・・・・・・。



(|||´・ω・)寒っ



と言うことでさっさと落ちました。

うーん・・・。

大丈夫なのか俺(゚∀゚)




コメント返信




>>>マリオ・マリオ

なんかってなんだ、なんかって。



赤いのはヴェルネロさんで青と緑はなんでもないよ☆

マリオファミリーねぇ。

髭伯父さんが多そうだからやめておくよ==◎)Д`),.;:;.ブッ



自分で買えってか。

・・・・・・・・。

今はビシャスのために頑張ろう。



焼きそばは別なくても良いな。

青い傘ねぇ。

いらね==◎)Д`),.;:;.ブッ

アバがおかしい・・・の前に最近会って無い。



イイジャナイカ!マリオ・マリオで。

他のスポーツでも良いこと無かったな・・・。

中学の時に、後頭部にバレーボールが思い切り当たったり、

他にも顔面にぶつかったり・・・みぞおちに当たったり・・・。

・・・いかん、ネガティブすぎる。



コピー・ペーストね。

わかるさ!消されたコメもバッチシ見てたからb

==◎)Д`),.;:;.ブッ




>>>アンさん

Σ(; ゚Д゚)ハッ

黄色か・・・黄色は忘れてたな・・・。

よし、今考えてくる。

―――――ただいま考え中―――――

考えるのに20分かかるとか・・・。

一つ記事を書く時間と同じくらいかかってるな・・・。

黄色って余りアバターで色なくて満足行くのが余りなかったよ☆

Image3_20090814185650_20090815202521.png

黄色だけ眼鏡をかけてるのは、

目の色が黄色じゃないから

です。

なんで黄色だけないんだあああああああああああ(# ゚Д゚)

・・・・・・。

仕方が無いので眼鏡で誤魔化す、と。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

==◎)Д`),.;:;.



面倒だと!?

・・・面倒だね。



うむ、読んでるぞ!

でもそんな意味だとは誰も思わないよ。



現実逃避かぃ。




竜巻爆弾?

>>>刻棄さん

そうか。

じゃぁ別気にして無いんだね、イイジャナイカ。




>>>乱華さん

サブのレベルを上げるって・・・。

どれだけ時間使う気ですか



ちょっそんな事されたら聖魔育成できない==◎)Д`),.;:;.




>>>凌さん

3分あればバッチシ出来るぞ☆



返り討ちにされちゃいかんだろう。



育てりゃ良いじゃないか!

4次僕みたいに制限かけてるわけでもなかろうし。




>>>るなさん

ちゃんーんってなんですか。

うんまぁスルーすれば良いんだろうけどスルーできないのが俺。



・・・・・それは・・・残念ですね。



( ´・ω・)ふむ。

ある人は、放置してる人に向かって使ったし、

キノコ神社で見せびらかす人も居るし、

人の集まる場所でやっちゃう人も居るし、←俺も入る

まぁ使い道は色々。

まぁパーティーの時に使うって言う手もあるし、

うり坊入手時に使う人もしばしば・・・。

使い道多すぎるっ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ




今日の記事はコメント返信がほとんどだな・・・。

終わりっ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほほう黄色作ったのね、どれどれ
・・・・・なんか可愛い。女の子みたい←
うん、眼鏡、イイb 眼鏡っ子萌えだお

141592
これはね、ゴロとかそんなのじゃないんだよ
3.1415926535 8979323846 2643383279
5028841971 6939937510 ・・・・・・
円 周 率 だ よ
これの、はじめ6桁だね。
ちなみに書いたのは50桁だけど。
ここまでだったら、空見て言えるぜ☆

No title

1 41 5 92
石井 小国かと思った
寒いのはエアコンとかの効きすぎじゃない?
私は冷え症なんで深夜やってる時は
手足の先がとんでもないことに。。。

No title

ビシャスにむけてがんばぁああw
あ、ばっちり傘送っておいたよ(ぇ

どうでもいいかw
ネガティブ・・・ルイージか!(ぁ

ペースト?なに、おいしいの?
ペーストがどうした(゚∀゚)

めんどいじゃん、ペーストとか書くの(ぇ
ってかその単語だけなかなか浮かんでこないのよね(ぇ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
