スポンサーサイト


るなさんサブの4次転職おめでとう!



ちわー、もちだみんです。

るなさんのサブが昨日4次転職しました。

でもるなさん、自分の転職画像を撮れなかったようです。

転載はいくらでもどうぞー

はい、じゃぁ昨日のことを。


Image3_20090814185650.png

昨日少し時間が出来たのでアバターで遊んでみました。

赤・青・緑 で揃えてみたよ☆

・・・赤はヴェルネロさんのを少しっていうかかなり真似してる感じするけど・・・。

==◎)Д`),.;:;.ブッ

結構良いと思うな!俺は

さぁ遊んでないで記事を書こう。



Image5_20090814185651.png

8時30分に始めて、サクタイムじゃないのでマガティアを散歩してみた。

そして散歩してる最中にキメラに遭遇。

聖魔でキメラ初討伐☆

とか思ってたら一撃で死にました。

ミサイルのダメージが1000越えだったの忘れてた・・・

俺の体力900ちょいなのに==◎)Д`),.;:;.

Image6_20090814185651.png

敗北した直後にホムンクルーへ行ったらこの人が。

( ´・ω・)・・・・・・。

Σ(; ゚Д゚)顔がっ!?



整形したようです。

俺は何も聞いてなかったぞ・・・?

少し雑談して、終わりました。

82レベか・・・。

Image10_20090814185651.png

またもや遭遇。

リベンジだ!

と言うことで勝負を挑むも、凄いきつかった。

一回攻撃して体力がちょびっとしか減らない。

(゚∀゚)アハハハッハハハハハ!

3分かかって討伐しました。

マジッククローだけで倒すなんて無謀な事誰がする・・・

俺がする!

==◎)Д`),.;:;.

倒した時に錬金術の基本らしき事を喋ったな・・・。

さすが錬金術で生み出されたモンスターだ。

美味しいね、ドロップが。

今回のドロップはもちの墓☆

==◎)Д`),.;:;.




そして散歩を続けていたら、

ゆゆさんのシグナスキャラに会いました。

そこで少し雑談して、こんな事を言われました。

もちc面白い

と、

明日は私の誕生日

と言うことを。

面白いと言われた事に関しては、

自覚して無い

と返しました。

(。´・ω・)ん?返し方可笑しいだろう?

これが俺だ==◎)Д`),.;:;.ブッ



で、誕生日と言うことに関してはこれを。

Image37_20090814185731.png

後、シグナスキャラの方に凄い実用的な消費アイテムを。

高く売れるし、使ってもバッチシだ!

まぁ何か送ろうと言ったら

何もいらないよ

と言われたんだけどね・・・。

それでも送ると返したぜ☆

それがもちクオリティー。

(゚∀゚)アッハッハッハッハ

==◎)Д`),.;:;.



Image14_20090814185652.png

風雷さんと遭遇したので雑談をしました。

ついでに前上げられたのでそのお返しも。

このときに椅子を一つもらいました。

リッチー

雑談の内容は、

「るなsの4次転職祝い」

についてでした。

俺はメインの持ってるアレを渡す事にしたのでバッチシでした。

実は何も用意して無いからどう使うか悩んでた物

え?今何か聞こえた?

いやいやスルーしてくれたまえアハハハハハハハ

==◎)Д`),.;:;.ブッ



この後風呂に入りました。

急いでたけどね!



Image18_20090814185652.png

るなさんが120レベになったので集合。

右の人は刻棄さんです。

オウルアイ付けてるのが普段の格好。

外した状態は・・・どうなんだろう?

まぁバッチシSSを撮って、今晒しました。

ふははははっは==◎)Д`),.;:;.ブッ



Image20.jpg

まー色々とあったけれど、

4次転職おめでとう!お疲れ!

萌さん と でこさん が隣に移ってるのは何でかって?

るなさんと一番親しい人だからだよ☆

後SSの見栄えって言う方でも切り取るわけには

==◎)Д`),.;:;.



で、この後祝いの品を渡しました。

(。´・ω・)ん?俺が渡した物はなんだ?

ふふふ、秘密さ☆

そのうち、わかるさ。

るなさんはアレを「使う」と言ってくれたから―――

どの場所で使うんだろうな・・・。

まぁ有意義に使ってくれるだろう。



Image19_20090814185720.png
Image25_20090814185721.png

祝いの品を渡してる最中に業火さんから内緒が。

「二人で同時に拡声器で叫ぼう」

と言う内容でした。

色々話した割にはシンプルな内容だったけどね・・・。

その上るなさん、バグってて拡声器が見えなかったとか・・・。

・゚・(ノД`;)・゚・

ま・・・まぁ、ここで見せたし大丈夫かな!

Image30_20090814185721.png



楽しかったね!

Image33_20090814185722.png

上げ逃げされたけど。




盛大に転職を祝った後、リプレに戻って「あの人」に会いました。

俺が初めて上げ逃げした相手・・・。

上げ逃げ企画を立てる前に上げ逃げして、戦争して、

俺が敗北したあの人。













Image35_20090814185731.png

しばらく見ない間に700から790まで人気度が上がってました。

純粋な上げ逃げだけでここまで上げたとは・・・。

今更ながら驚きだよね!

そしてリプレの倉庫前で少し雑談しました。

途中でるなさんとダンディキノコがやってきて話してたね・・・。

るなさんと乱華さんがこの後録を結んでました。

最近、るなさんが上げ逃げを良くするようになって来たのは

気のせいかな・・・?

気のせいじゃなかったら原因は俺だな、多分。

俺がこのブログで上げ逃げを煽ってるからね!

乱華さんは元から上げ逃げ大好きな人だったらしい・・・。



乱華さんを去り際に上げ逃げしてエルナスまで逃げたら、

大きい音で舌打ちしてました。

これだよこれ、俺が最近失ってた上げ逃げの恐怖。

くー、楽しいなぁメイプル。




コメント返信




>>>アンさん

82レベまではひたすらにHSに振ってるよ。



なんだって!?

そうか・・・。

捕まって脱走して捕まって脱走しようとして捕まって

挙句の果てに逃げられないような場所に閉じ込められた

あのパイナッポー頭ですか。

まさか696がパイナッポー様だとは思わないよ・・・。

パッと考えた結果がロックンロールだし




無駄な事考えないで自由研究と税の作文の事を考えましょう。




>>>乱華さん

え?シグナスキャラの名前?

いやそれは流石に・・・

って迷子アナウンス!?

俺は迷子じゃなああああああああああああい!

でも今は聖魔育成をしてるからね。

実を言うとシグナスキャラのこと忘れてた。

==◎)Д`),.;:;.ブッ




>>>マリオ・マリオ

鯖落ち多いけど頑張るぜ!

(。´・ω・)ん?俺は人形じゃない。



おいおいコレは素晴らしい小技だぞ覚えておいた方が良い。



無駄な物送りつけられてますよ・・・。

(。´・ω・)ん?送る?

ヤメルンダマリオ

俺はゴミ箱じゃない。

使えるものを送る?

じゃぁ焼きそば頼むわ。

ネタ?

ああ、ネタはいくらあっても困らないな。

宅配とか送られたら立派なネタだ。

傘?そうだな、メイプル傘なんか送ってくれたら嬉しいねぇ。



それをおっちょこちょいと・・・言わないか。

副職で医者とかやめてくれ。

(。´・ω・)ん?マリオの本名それか?

わかった、じゃぁ変えておくよ。

リンクの所を「マリオ」から「マリオ・マリオ」に、ね。

(゚∀゚)フハハハハハハ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



ドールピンクはヴェルネロさんが送ってくれたものだ。

俺はPが無いからな・・・。

(。´・ω・)ん?萌え?

それはむっさんで何とかしてくれ。



兄ゆえの悩み 兄が居るゆえの悩み

うーん折り合いをどこでつけるか・・・。

(。´・ω・)ん?妹の蹴りはそこまで強いのか。

大変だな・・・。

・・・サッカーか・・・。

サッカーには良い思い出が無いなぁ・・・。

顔面に勢い良く蹴られたボールが当たったり、

みぞおち(横隔膜)に目の前で力強く蹴られたボールが当たってもだえ苦しんだり、

・・・・・・・・・。

・゚・(ノД`;)・゚・



・・・流石配管工だ。

自らの好きなものを機械にまでするとは・・・。



どうでもいいのかっ!

まぁ一度はまると大変だしな。



長いコメは良いのだが・・・まとめるのが大変だ。

昨日のコメント返信はバラバラになって凄い事になったしな。

ま、コメント自体は嬉しいな。




>>>零さん

俺は課金するお金もなくて無料のやつだけやってたなぁ。

友はドンドン進むのに俺は進めなくて悔しかった思い出が。



便利だねぇ。

スキル修正はもう一部行なわれたようだし・・・。

そろそろだねぇ。

ソロ職になるのも近いか・・・。




今日はSSを多く使ったけれど、

これでも結構まとめた方です。

本来ならこの2倍近いSSがあったんだよ!

ああまとめるの疲れた・・・。

それでも更新するけどね!



今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なんかお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

赤いアバターがばるたんか・・・
なら緑はなんだ?('A`)
ルイージのまねか?(´∀`)
歓迎するぞ、ようこそマリオファミリーへ(ぇ
ってかもうファミリーかwww

記事みてるからドールピンクが貰い物だってことぐらいはわかるZE☆
今度は自分で買おうかってことさ!(オイ

焼きそば?ほしいの?('A`)
まぁそれはいいが傘の件だ
傘といえば水色だrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

むすs最近アバがおかしくなってきてないか?w
まぁかわいいが・・・

オイオイwwww
この人リンクのとこ本当にマリオ・マリオにしてるしwww

サッカーは気にするな、俺もいい思い出なし(ぇ

ばらばらって・・・
だって昨日のはしかたないでそ?(゚∀゚)
ミスって前の記事にコメしたんだもん(´Д`)
それをそのままコピーして
コメしたらあんな風になったのさwww

まぁ気にしないでおくれ~('A`)

No title

赤、青、緑。ん?黄色じゃないのか
色でそろえるとスッキリしていいね!

キメラに会ったとき、はじめ攻撃してたけど、最近はスルーだよ
だってめんどうくさいじゃん!!

そういえば、あのマンガ地味に読んでるって言ってたか。
けどわかると思わなかった本気で←
ていうか、無駄じゃない現実逃避だ!
・・・・・・・・・無駄なことだね

とるねーどボンブァァァァア

ヘッ!!

どうせブログのほうではオウルアイつけてないSSばっかだから晒されてもいいもんねー・3・

No title

ん?恐怖を味わいたいの?
エルナスとマガティアにサブ移住計画!
そして、サブのレベもちょっと上げようかしら・・・

フフフのフ( ̄ー ̄)ニヤリ♪

No title

3次聖魔がキメラを倒すのはキツイ@w@

私もマジッククローで戦う一人だーw
返り討ちにされますけど


4次してみたい・・・・;w;

No title

もちsと凌チャンの拡声器は
ちゃんーんと見えてましたー^^
ありがとう(●´ω`●)
見えなかったのは
転職直後と、もちsたちの前の
間だったようで…:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

あのプレゼント…
どこで使おうか、一人で使おうか
誰かと一緒に使おうか迷ってます('A`)
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
