ドールピンクが切れるまで@3日?



ちわー、もちだみんです。

ドールピンクが切れるまで@3日?

今日入れて3日にしておくか。
では昨日の事を。


Image1_20090813164623.png

銀のきさんからこんな物をもらいました。

( ´・ω・)どうしろと?

・・・まぁクエストで使うけどさ。

聖魔じゃあんな場所行けないよ!遠いし

それともあれか?

いらないから誰かに上げよう って感じか?

うーん・・・・。

とりあえず貰っておきました。



Image2_20090813164623.png

王将さんの友達(ギル員?)のジョブさんに、

グル経験値2倍をもらいました。

うーん、サクチケ時間外だったけど・・・まぁ良いか。



Image4_20090813164623.png

ホーリーシンボルを使って狩りをする。

でもスキルレベルが3なため、余り意味なかったね。

経験値が4増えただけだったよ。

経験値2倍で8だったけれど。

Image5_20090813164624.png

ホーリーシンボルって意外に硬直長いんだねぇ。

使ってからテレポが3回出来るくらいだよ。

でもこういう時に小技が役立つのさ!

普通の状態で使うと硬直が長いやつは、

梯子につかまって使うとすぐに動けるようになるんだぜ!

だれでも知ってるよね==◎)Д`),.;:;.

3次↑の投げは全員知ってるんじゃないかな。

うん、でも見栄えは良く無いなぁ・・・。

==◎)Д`),.;:;.ブッ

Image3_20090813164623.png

と言うことで狩りを続ける。

続ける・・・。

続ける・・・・。

(゚∀゚)あ


















鯖落ち万歳だ




この後、ヒール狩りのせいかおかげか眠くなりました。

なので落ちました。

フフフ




コメント返信




>>>アンさん

ありがとう!



( ´・ω・)・・・・・・。

696・・・Σ(; ゚Д゚)ハッ

ロックンロ~ル♪

==◎)Д`),.;:;.ブッ

パッと考えたのなら俺もすぐに分かるんだぜ☆

多分==◎)Д`),.;:;.



最近は増えてるねぇ。

それが売れるもんだからさらに困る。



引く側も多いのか( ´・ω・)



目移りしすぎでしょう(’

==◎)Д`),.;:;.ブッ




>>>リンロウルさん

ああ、この企画っていうのはね?

んー、簡単に言うと・・・。

「誰かを上げ逃げして、その人がブログをやっていたらリンクに追加する」

という企画だよ。

といってもブログを探して、その人を見つけて、上げ逃げするってのが多いけれど。

今回はリンロウルさんを上げ逃げした後ブログを見つけたよ☆

正しく言うと見つけてたけどリンクに載せるの忘れてた==◎)Д`),.;:;.



相互リンクかい?ありがとう。




>>>ちるさん

Σ(; ゚Д゚)なんだとぉ!?

くそぅ・・・遠いじゃないか。




>>>零さん

零さんはフロンティアもしてたんですか。



そうだね、時間が・・・。




>>>凌さん

隣でたのしそーにモンハン3だよ目がそっちを見てしまう。



ドールピンクが可愛い んじゃなくて、 

ドールピンクをつけてる人が可愛い では?

まぁどうでも良いか。



( ´・ω・)・・・・・。

まぁ、@3日で終わるけどな。

聖魔も顔と髪型変えよっかなー。

・・・P無いなぁ・・・。

自分でなんとかしないとだな・・・。




>>>マリオ

( ´・ω・)・・・・・。

案外おっちょこちょいなのか?



頑張るよ、3時間の制限はきっついけど。



( ´・ω・)・・・・・。

ドールピンクをつけてる人が可愛い、か。

( ´・ω・)・・・・・。

そうか。

まぁ、近いうちに変わるんだろうな。



ちょっとやりたい・・・ねぇ。

諦めな!

==◎)Д`),.;:;.ブッ

いやそういう意味じゃなくてね、一回やるともう止まらんよ?



そう言ったかな。

うろ覚え。



へぇ。

今度探してみるかぁ。



兄なのか。

でも兄ゆえに大変な事も多いのだろう?



一番悪いんかい。



そうだな、好きな人にしかわからないだろう。

マリオ・・・。

機械音が大好きなのかぃ。

流石配管工。



機械の良さが俺にはわからない。



面白いぞ!

兄が最近ずっとやってて・・・( ´・Д・)はぁ。



そうだな、一緒にやれる可能性余り無いけど、な。



コメは長くて構わないぞ?



・・・・・・・。

そうか。




付属キーボードで文字を打つのには慣れてきました。

でも最近記事を書くときに、頭に何も浮かびません。

ようするにスランプってやつか?

それでも普段より10分多く時間をかければ、

なんとか書けるんですけどね。

ネタをくれる皆に感謝。



今日の記事終わりっ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ホーリーシンボル、MAXにしたらすごい便利だと思うよ
グル狩りしてたら、かけるかけないで全然違う!

う、あ、696
ロックンロール・・・うん、そういうのもあったか!!←
あれはね、むくろ だお
某家庭教師マフィア漫画のクフフなパイナッッポー様
・・・・・・・通じないよなーうん。

じゃあもうちょっと考えて作ってみるか!

No title

鯖落ち多いねぇ・・・
大変だな('A`)

HSいいな~MAXになれば便利じゃないかwww
そしたら一緒に姫いこうか(ぁ

3次上の投げいるがそんな小技知らんぞ('A`)
覚えておくわ・・・多分一生つかわないがwww

相変わらず無駄なもの送りつけられてますなwww

俺も送ろっとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

え?なに?ゴミ箱じゃないぞ?('A`)
知ってるよ(´∀`)b

俺は無駄なものは送り付けない
使えるものを送りつけるさぁああw

ネタほしいの?('A`)
そうかそうか、ネタか・・・
傘送るわ、傘
いらない?あら、そうか

おっちょこちょいじゃないぞwww
慌てるとなぜかミス連発するだけ(オイ
マリオは本職が配管工なだけで副職は色々あるのです(ぇ
↑そんなの知ってるか、んじゃマリオのフルネームいうわ

マリオ・マリオ

あ、どうでもいい?(´・ω・`)
そうかそうか、興味なしか(´∀`)

今度もアバはドールピンクでよろ~(ぇ
真面目にかわえぇ~(´Д`)
なんか和む・・・萌えとかじゃないぞ

そうそう、
兄故に自分の菓子取られても文句言えないし
↑はどうでもいいな
妹がたまに俺に蹴りいれてくるんだけどね
それで俺が蹴り返すとすぐ泣くんだわ
んで親それみるじゃん?
俺がフルボッコになる☆アハッ(゚∀゚)

兄だとね、手出しできない
まぁ、相手が妹っていうのもあるんだろうが
妹の蹴り、サッカー習ってるのおかげか
蹴りが強烈なんだわ、普通にアザできそうになる

機械の良さ?
ん~なんだろな
あの音?(´・ω・`)
でも俺が好きなのは音じゃないんだよな・・・
音も好きだが、なんていうのかな?
・・・かっこいいから?(ぇ
いや、あのさ
配線とか見ると妙にテンションあがるのよねwww
なんでだろ、PCの中とか見たりするとき
うぉおおおおって感じになるね、燃えてくるwww
時計もそうだ、あれはいいね~
特に中の構造が全部見えるやつ
メカチックなのが大好きな俺www

うぉおおおw
モンハンどうでもいいや(ぇ
サイト見たら
「あ~やっぱこんなもんか~」ってなった(´・ω・`)
まぁモンハンシリーズはもう飽きたってことさ
もしかしたら友に借りるかもしれないけどw

どうでもいいが、コメ長くて良いならいくらでもするぞ?(オイ
ほら、そんなこというから
こんなに長くなったじゃないかwww

ってか今思った、自分のことがコメの7割占めてる('A`)

そろそろ自重しますわ、ノシ

No title

フロンティアは1ヶ月だけ課金したけど、10日くらいでやめました・・・
レウスがかなり強烈になってたりします。
あとは村クエがないから、全体的に強かった記憶が・・・
まぁ、それでもレイアの逆鱗持ってたりする。

HS便利。
もうすぐ?スキル修正がきてソロのときにはそこまで経験値があがらないっていうのがなくなるみたい。
4次聖魔はソロ職になりそうな予感がしますよ・・・
それ以外でもHS人形として聖魔大活躍の予感。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com