墓を最近良く落とすような



ちわー、もちだみんです。

最近やたらと墓を落としている様な気がします。

キグさんのお守りで経験値は減って無いけれど。

キグさんに感謝。
では昨日の事を。


Image1_20090812131849.png

宅配便が届いたので、

「何が来たのだろう」

と思いながら見に行くと・・・。

アンさんから↑が届いていた。

スリピの帰還書の↑に4949メルだと・・・?

( ´・ω・)これは何か意味がありそうだな。

( ´・ω・)・・・・・・・。



( ´・ω・)そういえば帰還書には絵が書いてあるんだったな。

( ´・ω・)スリピの帰還書には・・・

Image1_20090812131849.png

( ´・ω・)・・・・・ドクロだな。

( ´・ω・)・・・・・・

(川´・ω・)






4949メルは・・・

そのまま読むと「シクシク」。

( ´・ω・)どういう意味だろうか。

( ´・ω・)・・・・・・



( ´・ω・)・・・・・・。




( ´・ω・)・・・・・・。





いかん、色々考え付いてしまって収集が付かない。

このメルの意味については考えないようにしよう。



(。´・ω・)ん?何をしていたのかって?

この贈り物の意味を考えていたのさ!

たまには良いだろう?

==◎)Д`),.;:;.



Image2_20090812131849.png

贈り物を受け取った後、サイティへ。

でも狩りをしてすぐ気付いた。

サクチケの時間では無いことに(゚∀゚)

狩りをすぐにやめてジュリクエ会場に行きました。

Image3_20090812131849.png

誰も居なーい。

ワショーイスルナライマノウチ



Image2_20090812131849.png

時間になったので狩りをする。

3倍チケット万歳!



兄が隣でモンハン3をやっている。



サイティ狩り。



兄が隣でニコニコしながらモンハン3をやっている。



サイティ狩り。



兄が隣で喜びながらモンハン3をやっている。



サイティ狩り。



兄が隣で「リンチじゃん!」と言いながら楽しそうにモンハン3をやっている。



つい目がモンハン3の方を向く。



慌ててPCの方に顔を戻す。

Image4_20090812131849.png

Σ(; ゚Д゚)時既に遅し



Image6_20090812131850.png

チャラララーン



ホーリーシンボルにSPを振りました。

吸いをする気満々です。

自分の狩りは楽になるのかな?

まぁしばらくはサイティ狩り。



Image3_20090812131849.png

ジュリクエ会場へ行く。

・・・人が居ない。



人が3人来た。

そして放置状態になった。

・・・誰も居ない。



アンさんの知り合いが来た。

そしてすぐに去っていった。

誰も居ない。



萌さんや雪さんが来た。

PTを組んだようだ。

そしてジュリクエを開始したようだ。

・・・・・・・。



キノコ神社へ行く事にする。

4ch神社なら乱華さんや、ちるさんが神社にいるかもしれない。

ろくに調べもせずに神社へ行った。




ガシャポン前に移動したようだ。

ついでだからいらない物を売却する事にする。

サイティは黒いのか赤いのかよくわからないが多分黒いのだろう。

計ればわかるんだろうなぁ。

面倒だから別良いか。



ちるさんはいつもタコヤキ屋台の上らへんに居る。

でも今日は居なかった。

何をしているのだろう。

サーフボードクエストか?

・・・良いものが出ると良いが。



もうスピネルの近くだ。

今回は誰も居なかったか。

( ´・ω・)・・・・・

( ´・ω・)あれ?一瞬固まった。

・・・誰か居る。

誰だっ!


















Image12_20090812131915.png

この二人が居た。

上げ逃げをしようと思えばいつでも出来たが話したいので

あえて上げ逃げをしなかった。

Image9_20090812131850.png

予想通り上げられた。

ゆゆさんは人気度が668だった。

人気度700は誰が上げるのだろう。

オレさんは色々キャラを作っていてメインがどれだかわからないので、

メインのハッキリしているゆゆさんを上げ逃げした。

喜んでいた。



この後少し雑談をした。

雑談のおかげで少し意外な情報を入手した。

オレさんは、トマトジュースが大好きなようだ。

でも、ケチャップは好きではないようだ。

トマトジュースに酢を少し入れて飲むと美味しいらしい。

俺は飲もうとは思わなかった。

飲まず嫌いは悪いとは思っているが。



結構楽しい雑談だった。



Image3_20090812131849.png

ジュリクエ会場へ行く。

俺が神社へ行く前は放置の人がほとんどだったが、

今は結構人が居る。

でも火力のある人は皆放置していてジュリクエをするまでには

至らなかったらしい。

俺はジュリクエを進んでやろうとは思わないので眺めるだけにしておいた。

元から聖魔は戦力にはならない。




前、萌さんを「先生」としてジュリクエ会場で少し遊んだ事がある。

そのときの生徒役は俺と、知らない人だった。

でもその知らない人は、萌さんとジュリクエをやったことがあるらしいので、

気にしなかった。



この時少し話したが、その会話内容は、

「先生居ないね」

「先生はメインで神殿に行ってるよ」

でした。

せんせー

Image3_20090812131849.png

火力となる人たちが戻ってきたため、皆ジュリクエに行った様だ。

でも俺はここで昔の思い出に浸ろうと思う。



・・・そういえば・・・・・。

ゴソゴソ

Image14_20090812131915.png

8月15日23時まで。

ヴェルネロさんからもらったドールピンクだ。

この3ヶ月前にもらったんだったな。

確かその時・・・。



もちc紅潮を送ったら付けてくれるかい?

今はつけるかもしれない

もちcに紅潮は合わないねww

Image17_20090812131915.png

ヴェルネロさん「血の気があるよww」

( ´・ω・)・・・・・・。

るなさん&乱華さん「もちs可愛いww」

( ´・ω・)・・・・・。

あの時は恥ずかしかったんだったかな・・・。

でも3日後には感謝したんだったかな。

確かピヨピヨマウスが恥ずかしかった頃だ。

ドールピンクがうれしかったなぁ。

・・・そうだ、もらった時はむっさんも居たな。

あの頃は知り合ったばかりで敬語使ってたなぁ。

イエペペ一緒に狩ってたんだったかな・・・。

アイゼン履いて来て欲しかったな。



うーん、たった一日の事を思い出すだけでこんなにも思い出が。

一日一日の思い出が宝物、か。

昔を思い出すのも悪くない。




コメント返信




>>>社長

社長も嫌いだったか。



機械音、ね。

機械音っていうか、音の上がり方下がり方とか・・・なぁ。

曲や歌、歌う人によって音程の上がり方や下がり方が違うんだよ。

曲によって違いがあるから、違いの数は曲の数だけあるわけだ。

でも機械だとそこまで多く出来ない。

その結果違和感があるわけだ。

俺や社長はそこが気に入らないのかな。

人が歌ってるやつが良いね、俺も。

・・・でも確か、一番新しいボーカロイドは

「人のように歌う」んだったかな。

財前さんのブログでそんなことが・・・。

どうなんだろうなぁ。

それも聞いてみないと

「ボーカロイドの歌ったやつより、人の歌ったやつが良い」

なんて言えないな。



(。´・ω・)ん?非難を浴びせられる?

構わん!

自分の言いたい事は言うし、

相手の意見も聞く。

(。´・ω・)あれ?なんかずれてるような・・・?

まぁいいか。




>>>アンさん

( ´・ω・)そうですか。

でも俺は譲れな==◎)Д`),.;:;.ブッ



アンさんってやりたい物沢山あるんですな。

ていうか友達からひかれてばっかりじゃゲフンゴフン

でも実際モンハンでやることは

狩り 命の奪い合い

生あるものに死を与え生を奪う

だからなぁ。

でもモンハンというゲーム自体はとても楽しい。

例えば

狩り友達をうしろから攻撃したり、

爆弾をしかけて友達が来た瞬間爆発させて友達を吹っ飛ばしたり、

敵から攻撃を受けて危うい友達を助ける振りして吹っ飛ばしたり

あれ?俺悪戯しかしてないような==◎)Д`),.;:;.

まぁ実際は助け合って狩りして結局やられたり

リベンジ成功したりで結構楽しい。




モンハン3

ラギアクルスを捕獲!

47分使ってやっと捕獲だよ・・・疲れた。

さ、次は何に挑もうか。



今日の記事は口調(?)を変えて書いてみました。

まぁ、「~~した」を大量に使ってただけ・・・なんだよね、うん。

まぁ次の記事から元の記事になる・・・はず。

==◎)Д`),.;:;.

記事書くときの気分によって変わるからなぁ。

あんまり期待しないでね==◎)Д`),.;:;.



あ、そうだ。マリオとむっさんに一言。

最近俺はメインをやってないけれど、

エルダーを変えたかったらすぐに変えていいよ。

それじゃ。



今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

レベUPお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あー、宅配はね。
特 に 意 味 は な い よ !
何か送ってみよう→何がいいかな、何もないな→ああもうこれでいいや
メル。メルも一緒に。→いくらにしようかな→なんかゴロ?があるやつ→1192、違うな。696・・・通じないか→めんどくさい、4949!
うん。こんな感じw
けどよくシクシクわかったねー。パッて思いついただけなのに。いやわかりやすいか?
いろいろ考えてたのね、ごめんよ。こんな感じで。

モンハンだけに限らず、けっこうゲームって狩り多いよね。命の奪い合い。そんな感じ!
ちなみに、引かれるばかりじゃないさ、引く側も多いよ!
・・・・・いや、ね。
けっこう周りと、趣向が違うというか、キャラが濃いというか、いろんな物に興味があるというか。
ふらーっと言った言葉がぶっとんでたりするのね。そういうときに引かれる←

No title

んーリンクさんきゅー
企画20人目ってなんの企画か分からないけどとりあえず俺もリンクしとくb

No title

最近なぎちゃが姫から骨に狩場を変えたので
リプレで座ってたりしますw(。・ω・。)ノぁぃ♪

No title

新しい敵が実装されてるとなるとフロンティアをまたやりたくなってしまうね。
そういっても時間が・・・

No title

www
隣でげーむやられるとつい、
うん。わかりますよwwwww

ドールピンクかぁいい・w・

もちさまかぁいい・w・

No title

あ~なんか間違えて前の日記にコメしたぁああああああああああああああw
もう消したけどw

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ま~がんばれ!!!

ピンクかわいいなwww
エルダー?たぶんまだまだ変えないぞ?
だってね~
いままでお世話になったじゃないか!(ぇ
そこ!そうでもないとか言わないのw

名声もってけ~www
ってかいま移動したくないのでw

モンハンちょっとやりたいよぉおおw

最新のボカロって巡音ルカのことか!!!
あれは綺麗だな、たしかにすごいw
英語も歌えるんだぜ~w

いまは英語もどきじゃなくて英語になったんだぞ!
ルカの発音聞いてると他のボカロの発音が微妙に聞こえる

キーボードどまぁああw
俺、兄でよかったと思うわ(ぁ

あと、あれはレンだ、レンんんんw
人っぽい機械音だぁあああああ
多分ボカロの中で1番滑舌悪いんだぜぇえええw

だけどそこがいいのさぁああ(ぇ
まぁ好きな人にしかわからないさwww
俺は機械自体好きだからなぁああw
エンジン音とかぁ?モーターの回ってるときの音とかぁ?サーボの音とか?
はたまたロボットとか車とかPCとかそれ自体?
ああいうの大好きすぎるんだZE☆
歌ってみたならヤマイ様しかいないぞwww
絶対ヤマイ様だwww

人には人の良さ、機械には機械にしかない良さがあるのさぁあああw


まだまだコメントいくぜぇえええ(ぁ

モンハン3あれ面白いのかぁああ?
Wiiだからすっかりやる気がなくなったぞぉおお?w
いいなぁあああw
ちょっとやりたくなったかもぉおお(゚∀゚)アヒャ

買ったらやろうかd(`・ω・´)b

長いね、コメ無駄に長い
最後に一言

イケ恋歌もいいぞ(ぇ

No title

シグナスも名前載せといてね
迷子アナウンスしちゃうぞ!
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com