スポンサーサイト


モンハン3オンライン・・・楽しそうだな

ちわー、もちだみんです。

兄がモンハン3のオンラインで狩り行きまくってます。

良いねぇ楽しそうだねぇ。

ボウガンの俺はお呼びじゃないってねorz

あ、昨日はメイプルをしていません。

(。´・ω・)ん?なんでかって?

昨日の記事で、3時間の制限で落ちたって書いたよね。

それが関係している、としか言えないかな。




で、モンハン3が関係している事を書くんだけど、

俺がメイプルをする際に使うPCはノートパソコンなのね。

でもノートパソコンに元から付いてるキーボードは打ちづらくて打ちづらくて。

仕方が無いので別売りの横長キーボード買って使ってたんだよ。

でも、モンハン3でその横長キーボードが使えるとわかって、

兄が絶賛使用中。

おかげで今の俺は付属キーボードで記事書いたりメイプルしてるから、

打ちづらくて打ちづらくて(゚∀゚)ハハハハハハハハ

==◎)Д`),.;:;.

まぁ少しずつ慣れてきたけれどやっぱりきつい物が・・・。

でもモンハン3を兄がする以上横長キーボードは帰ってこないわけで。

いつまでこの状態が続くんだろうなぁ。

( ´・Д・)はぁ。



そしてボカロ曲を紹介したらコメが賑わっていると言う。

何故だっΣ(; ゚Д゚)

ボーカロイドの歌った曲 の良さが分からない俺はサッパリだ。

曲自体は良いんだけど、声とかがね・・・。

だから 歌ってみた を俺は聞きます。

原曲とかを一度聞いたらその後は歌ってみただけだね。

おっと話がずれちゃったかな。

でもこうしないとコメントできないだろうし、ね。




コメント返信




うん、シグナスキャラの名前はわかったけれど・・・

正直に言うとね、

名前の横の記号が打てないんだ==◎)Д`),.;:;.



魔不足なら飛んでいくぜ☆

フフフ良い思い出だろう==◎)Д`),.;:;.



いや、墓以外のSSも撮ったんだけど、見栄えが悪いから、ね。

結果的に墓だけと言う==◎)Д`),.;:;.

(゚∀゚)アハハハハハハハ




>>>萌さん

Σ(; ゚Д゚)凄い勘違いしちゃってたよ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



何も考えてなかったんですか。

知力クリスタルって・・・。

安っ




>>>零さん

Σ(; ゚Д゚)おおっ

・・・大変そうだね。

まぁ、やれるだけやってみるよ。



ジュリクエはのんびりやっていきますよ。

狩りしすぎて出来なくなったりしちゃうかもね




>>>カワセミさん

何をかしこまったんだ、何を。




>>>マリオ

はしゃぎすぎだ。



この人の曲は普段から聞いてるからね。

まぁ一回ぐらいなら聞いてみるか。



オリジナルって・・・えっと・・・

「リン」だか「レン」だかが歌ったやつか?

色々な意味で無理だ。



感激したり悲しかったり・・・なんなんだ。



( ´・ω・)・・・・・。

ま、良いか。




>>>るなさん

バッチリ載せてるんだb

==◎)Д`),.;:;.ブッ



俺は石を手に入れたらドンドン張っていったよ!

結果はどうであれ、ね。

結局3連だったけど




4次か・・・。

何かお祝いを用意しなくては。

うーん・・・。

資金面でもPでも持ち物も何も無いな。

( ´・ω・)・・・・・・。

(;´・ω・)ダラダラ

==◎)Д`),.;:;.ブッ




>>>アンさん

え?送られたからさ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



護衛なんてな、相手をKBさせられるダメージさえ

与えられればそれで良いんだよ!

後は自分のテクニックでどうにでも出来る。



楽しいなら、良いじゃないか。



ふむ。

原曲は悪い意味で鳥肌物だった。

ま、見つけたら聞いてみるとしよう。




今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

社長もボーカロイドがすごく苦手ですわ
確かに曲は悪くないけど機械音っていうのが気に入らないです
人が歌うのがやっぱりいいよね
ってか社長がこんなことを書いてるとミク好きの方に避難を浴びせられますな^^;

No title

悪い意味ってw悪い意味ってw
うん、まあ、滑舌とか声とか音とか、いろいろあるもんね
まあ私は原曲も歌ってみたも両方好きさ!

モンハンかー。
男友達に「やりたいっ」て言ったら引かれてた(´・ω・)
楽しそうだよなー。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
