スポンサーサイト


アバターは個性が出る



ちわー、もちだみんです。

アバターは個性が出ますね。

後その人の性格とか、好きなものとか。

うーん、他にも色々ありそうだな。

まぁ昨日の事を。



ジュリクエ会場で座る。

端っこで会場に集まる人たちを見る。

放置ではないが、放置のように見せかける。

それでも話しかけてくる人はいるし、

放置だと思って話しかけてこない人もいる。

俺に話しかけてきたら参加するし、

話しかけてこなかったら参加しない。

こんな事をしている時点でホルスの目を捨ててるのではないかと

時々思ってしまう。

いや、捨てなければ約束は守れないだろう。

(。´・ω・)ん?その約束はなんだ?

竜2匹を雪さんに見せる 約束さ。

雪さんは確か中3だから、時間があまりないと思うんだ。

なんでそう思うかって?受験勉強とかテストとか。

だから急がないといけないな、と。

よし、今日から狩りをしよう。

(。´・ω・)ん?昨日?

昨日はジュリクエ会場に座ってた。



っと話がずれたな。

ジュリクエ会場に座ってたら、

るなさんがアバターを変えるらしいとの一言を。

なので、後で見に行くよと言いました。



アバターを変えたようなので、見に行こうと位置を調べる。

( ´・ω・)ふむ、ヘネシスの美容院か。

早速突撃!

「フリマって言う手があるんじゃないの?」

( ´・ω・)・・・・・・。

ま、まぁいい。

突撃!



ヘネシス到着!

るなさん「フリマ着いたよ」



( ´・ω・)・・・・・・・








==◎)Д`),.;:;.








Image3_20090810203522.png
Image6_20090810203522.png

( ´・ω・)・・・・・・。

良いアバターだね!

( ´・ω・)Dさん「子供みたい」

(# ゚Д゚)   ←るなさん

なんて事になってました。



そして、るなさんがPショップでアバターを買っている間に

こんな会話をしてました。

もち「るなs、今回はどれぐらいP使うんだろう?」

もち「それが真っ先に気になる俺は貧乏人☆」

もち「==◎)Д`),.;:;.」

萌さん「当てたら何かあげるよ」

Dさん「2000p」

もち「妥当なところで3000かな」



結果 2630 (?)

当たってたら何がもらえたんだろう。

桃とか?(武陸の)

もらえたら最高だね!

(゚∀゚)アハハハッハハハ

==◎)Д`),.;:;.



この後Dさんがるなさんに上げ逃げしてました。

俺もしておけば良かったかな?

==◎)Д`),.;:;.



Image10_20090810203523.png

そしてジュリクエ。

このグルの時に雑魚掃除を頼まれ苦戦したり、

このグルで頑張ってる時にひびさんが来て

内緒で会話してたりしてました。

ちなみに内容は、

「友でグル組んでジュリクエやろうとおもうんだけど」

と言うものでした。

このグルが解散したら一緒にやろうかな、とか思ってたら、

この内緒来たグルクエが終わったら解散しました。

なんてグッドタイミング==◎)Д`),.;:;.



と言っても違う魔を呼んで行っている可能性もあったので内緒は送らず、

1chへ。

そしたらいきなりグルに誘われて、ひびさんが居ました。

このグル勧誘はひびさんのグルかな>

とか思ったりしました。

急にやってくるなんて知り合い以外にはあまり、ねぇ。



なので俺はそのグル勧誘を
























放 っ て お き ま し た

いくら友達だろうと急に勧誘してきてOKだよ☆なんてするかあああああ!

まぁ、補充してきたら誘ってね、と言ってから補充に行って、

補充に行って戻ってきたらグル勧誘が消えてました。

で、その後ひびさんから誘われ(↑のは違う人でした)

行ってきました。

ひびさんが初めてなのを良い事に少しいじめたり、

からかったり、いじめたりしてましt==◎)Д`),.;:;.

Image13_20090810203523.png

からかってたら死にました。

Image14_20090810203524.png
Image15_20090810203525.png

死にました。

ついでに流れ星さんが写ってるSSの時、

俺は「3時間の制限」の為、

ドロした報酬を受け取る時間もなかったのですぐさま落ちました。

隣の兄の視線がすっごい痛々しかったです。

もう3時間経つぞ~さっさとやめて寝ろ~

みたいな感じで==◎)Д`),.;:;.

ちょっと悪い事しちゃったかな。




コメント返信




>>>リンロウルさん

テスト・・・ですか。

その発想はなかった==◎)Д`),.;:;.



上げ逃げ・・・あ!

リンロウルさんブログやってたね。

リンクに加えておかなければ。

コメントを見て気付いたよ!




>>>零さん

PSPのモンハンは全部・・・ですか。

PSPをインターネットに繋いでさらに狩り・・・となると・・・。

方法がさっぱり・・・。



4次魔になったらバハムートとかジェネシスとかの習得の手伝い、

お願いしますね。




>>>カワセミさん

そこまで回覧者が来たら俺のほうが驚きます。

その発想はなかったな・・・。




最近聞いてる曲



1年ほど前にニコニコ動画で上位に上がった歌です。

ニコニコ動画がアレコレってのはどうでも良いけれど、

良い曲ですね。

まぁこれはある曲のアレンジらしいけど。

気になるなら調べてみてくださいね、と。

案外すぐ見つかるかも



今日の記事終わり!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

シグナスキャラは知ってると思ってたじぇ(’w
だって・・・訪問者履歴に名前載ってるんだもん・・・;;

まぁそれはおいといて
マガクエ来てくれてありがとねええええ
いじめられたことは忘れないよ(*´∀`*)b
ていうか墓のSSばっかつかわないでくだしあ;w;

No title

ええと
ゆきcは中3じゃなくて高1ですw
なのでホルス捨てなくてもいいのです~

賭けの報酬は… 何も考えてなかったのねぇ(・x・
まぁ 魔2人が賭けてたから 
知力クリスタルか魔力の書(杖か棒)だったかな?w

No title

PSPで遠くの人と通信する方法
①XLink対応の無線機を買ってくる
ケーズデンキとかに行けば普通に売ってると思います。私ので1000円ちょっとかな?

②Xリンクでぐぐる
ある程度のやり方載ってるから自分で読んで・・・。ダウンロードするときの回線速度のところを知らない、みたいなのにしたら激しく遅いので注意。普通は64kか128kくらいだと思います。

まぁ出来るようになったら教えてねー。
ジュリクエできるキャラいたかな・・・?

No title

桃ね。かしこまり。

No title

おちょちょちょぉおおおおwwwwwwwwwww
貴方様ですら
歌ってみたでいらっしゃいましたかぁあああああwwwww

・・・あれだ、歌ってみたなら
この人よりヤマイ様の方が俺はいいぞ(ぁ
聞いてみなさい!!!www
・・・台詞はいってるのが嫌いだけど( `д´) ケッ!

てかオリジナル聞きなさいよ・・・オリジナル・・・
マリオは悲しいぞぉおおw
でもこの曲知ってるんだね・・・
マリオ感激じゃ! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


メイポはシグナス?
なにそれ、
おいしいの?揚げたてなの?餅なの?
´Д`)|彡サッ

No title

バッチリ載せられてるっていうね…www
まぁいいか・3・
ジュリクエは一回目のホルス強化で失敗したら
激しくやる気がなくなるので
石を3つ取るまで強化するんじゃなかったと後悔…orz

あぁ~もう少しで4次だぁぁ~
頑張らないと~@@;

No title

なんでそこで桃がでるww
あれか、私へのかるーい嫌味か!
また今度送ってあげましょう←

マガクエでσ(o・ω・o) 護衛ヘタだから、
もう少しできるようになるまで、しないようにしようかなーなんて。
できないって自己申告したのに
\(^o^)/
楽しいんだけど、楽しいんだけどぉぉぉ

召使聞いてるのね。好きだよその歌!
ていうかボ/カ/ロが好きだよ←
歌ってみたの、ミニ合唱プロジェクトみたいなやつ。
うますぎて鳥肌ものだよ
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
