

268

ちわー、もちだみんです。

昨日はメイプルをしていません。

(。´・ω・)ん?なんでかって?

( ´・ω・)・・・・・・。

さぁ?なんででしょう?

==◎)Д`),.;:;.

だから記事を書くにもネタが無い。

どうするかなぁ。



268



この数字はなんだと思いますか?

この時点ですぐに分かった人は凄いですね。

考える人は考えてください。

考えるのが面倒な人はすぐ見てください。

答えはすぐ下に。



今まで書いてきた記事の数

色々考えて、当たった人はおめでとう。

考えなかった人はこういうことか、と分かっていただけだでしょう。

















ブログを初めて10ヶ月( くらい )。

結構記事書いてたんだなぁ、と思います。

ブログ閉鎖中も記事を書いていたので、

その分を加えるともう少し増えるのですが、それは加えなくても良いでしょう。

一部の人にしか見せなかった のですから。



この記事を書いている途中に、

ブログを始めた頃の記事を読み返してみようと思いましたが

余りにも記事が多すぎて断念しました。

(゚∀゚)無理だって多すぎる。

==◎)Д`),.;:;.



昔の記事を少し見てみたけれど、今見ると恥ずかしい物ばっかりですね。

こらそこ見に行くな==◎)Д`),.;:;.




コメント返信




>>>ツナキノコさん

珍しいのね。



姫なんて行かなくたってなぁ狩場はあるんだよう。

安全な狩場で金溜めたら良いだろう。



ひっそりと・・・か。

俺は堂々と上げ逃げするけどな!

==◎)Д`),.;:;.ブッ




>>>ヴェルネロさん

そこが甘いんだよ。

装備一つ一つは安くても、まとめて売れば結構な資金になる。

1mあれば薬を買える。

狩りができる。

大きな違いだああああ!

大金持ちといわなくても小金持ちにはなれるだろう。




>>>ひびさん

久しぶりですね。



上げ逃げしたから勝手にリンクを張ったんですよ。

お、相互リンクですか。ありがとう!



いや・・・シグナスの方と言われても名前が・・・。

名前が。

==◎)Д`),.;:;.ブッ




今日の記事終わり!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

俺なんかのテストの5教科得点かと思った(っ´・ω・)っ

あと上げ逃げの仕返しは必ず(’

No title

PSPのモンハンなら全部出来ますよ!

まぁ4次まで頑張ってくれると信じてます。

No title

一日の回覧者数かと思った。
もっちぃすげぇなと思った。
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
