

ジュリクエに集まる人は面白い



ちわー、もちだみんです。

ジュリクエに集まる人って面白い人が多いですね。

そんな人達に会える場所は良いものだ。
では昨日のことを。



INして軽く雑談をする。

その雑談の中で、こんな会話が。

もち「C-2ばっかだね」

アンさん「昨日は色々な場所に行ったんだよ」

アンさん「その時のお土産をメインに送っておいたよ」

もち「( ´・ω・)ほぅ」

こんな会話があったのでメインで受け取りに行って見た。

できれば聖魔に送って欲しかったな。

( ´・ω・)さて、何が送られたかな?

Image3_20090808182340.png

むっさん、俺はゴミ箱じゃ無いぞ。

( ´・ω・)・・・・・。

( ´・ω・)桃ですか。

( ´・ω・)・・・・・・・。







( ´+ω+)キュピーン

































Image4_20090808182340.png

送 り 返 し て み た ☆

(゚∀゚)アハハハハハハハハ!

==◎)Д`),.;:;.




悪戯をした後することが無くなる、

( ´・ω・)何するかなぁ・・・。

風雷さん(サブ)が70レベになりました。

( ´・ω・)見に行こう。



・・・・・船に乗らないとだな。


船に乗ってる間に記事を書く。

時間は有効に使わないと!



船到着!

風雷さんも同じ便に乗ったようだから先にエルナスに行けるな。

(。´・ω・)ん?なんで先に行けるかって?

移動方法の違いさ☆

風雷さん(徒歩)

もち(テレポ&徒歩)

( `・ω・)bグッ

==◎)Д`),.;:;.



予想通り1分と少しだけ俺が先に着いた。



風雷さんが力試験を終えて、知恵試験に挑む。

(。´・ω・)ん?略しすぎだって?

仕方が無いだろう、力試験に行くまでの間記事書いてたんだから。

結構時間かかるんだぞ!

使うSSを減らして、SS編集して、アップロードして記事書いて・・・。

やることは沢山あるんだ!

長い人は一つの記事に3時間かかるんだってさ。

俺?俺は早ければ20分長くて1時間くらいか?

==◎)Д`),.;:;.



知恵試験に風雷さんが挑む時に少し問題が。

風雷さんが闇クリを原石10個のまま持って行って町に戻ることになったり、

精製したら金が無くなってどうしようって事になったり。

まぁ金は俺が50万渡して解決したけどね。

3次転職だからこれくらいは大丈夫さ!

それにドロップした装備を売ればすぐ取り戻せる。

ヴェルネロさんは

「そんなもの売ったって何の意味も無い」

とか言ってたけどね!

(゚∀゚)フハハハハ

==◎)Д`),.;:;.



MapleStory 2009-08-07 23-55-23-45_0001

いつ見ても転職時の光は綺麗だねぇ。

風雷さんの3次転職祝いに俺が渡したのは、

50万(知恵試験の時の)

と、

移動速度+8の靴(不良品)

です。

結構前に移動速度+10の靴を作ろうとして失敗したやつ。

正しく言うと、+10の靴を3個作ろうとして一つだけ+8になっちゃったやつだね。

(。´・ω・)ん?その+10靴はどうしたか?

アズキさんの3次転職祝いで1個、

もう一人・・・誰だったっけな?

の3次転職祝いで1個。

なんか余り物上げちゃったような気がするけれどまぁいいか。

風雷さんも喜んでくれたし!

竹ヤリもつけようと思ったけど交換不可なのは気付かなかった。




そしてジュリクエの所へ。

・・・・・・人居ないねぇ。



しばらく経って、

風雷さんの所に行きました。

Image8_20090808182341.png

Eチャージは見た目も性能も良いねぇ。

で、少し雑談してたら

Image9_20090808182341.png

もらっちゃいました。

いらないから上げる、張ったら?

と言われたけど・・・・。

全身鎧だよ・・・魔は・・・。

(。´・ω・)ん?投げ?

そうだね、今度張っておこうかな。



Image10_20090808182341.png

そしてジュリクエに行って、そのまま雑談へ・・・。

結構楽しかったです。




コメント返信




>>>ツナキノコさん

ホルスゲットは目指すけれど取れるかな・・・?

ま、やるだけやってみるか。



ツナキノコさんって挫折多いですね、




>>>アンさん

( ´・ω・)・・・・・・。

そういう時はあれだ、山のように持って行くんだ。

俺は小豆かき氷を400個持って行ってるよ。

これだけあれば足りなくなることは無いだろう!



17レベ・・・。

まぁシグナスはどうでもいいや。

今は聖魔だ!

シグナスはホンテとかジャクムとかだと補正があるから戦えないだろうね

さぁ、ジュリクエを頑張ろう。




>>>零さん

2ndGですか・・・。

2ndGは無理でっす!

==◎)Д`),.;:;.




今日の記事終わりっ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

珍しくサブ頑張ってます

ナイトヲカの方は20lv。聖は65lv。
久しぶりに頑張り過ぎてもうメインに戻れない気がががが
最近はINしても姫があいてないのでね

挫折多いけどこの世の片隅でひっそりと頑張ってます

No title


ピラテ売ったって「金持ちになったああああああああ」とは言えないだろうwww

No title

おひさあああああああ
そういえばリンクされてたのにこっちから張ってなかったね@@
てことでリンクもらっときましたああ
最近はシグナスのほうばっかなので
よかったら録送って下しあ・3・
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
