

ジュリクエは楽しい!



ちわー、もちだみんです。

昨日は少しジュリクエをやりました。

いやぁ久しぶりだけど結構楽しいね!
では昨日の事を。



まず、キグさんからもらった3倍チケのおかげで、

サクサクサクッとレベルが上がる。

SS?消失!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



聖魔はただいま71です。



Image2_20090807231115.png

ある人がシグナスキャラでやって来たので少し話しました。

この炎のカーテン・・・。

面白いね!無駄に

Image3_20090807231116.png

でも歯車が気になるな・・・。

まぁ良いか。



Image15_20090807231138.png

ホーリーシンボル、通称HS にスキルポイントを

振るため前提スキルのディスペルに3振ってみた。

エフェクトが凄いね!

Image10_20090801164828.png

これとは大違いだ!

==◎)Д`),.;:;.ブッ



そしてジュリクエ。

Image8_20090807231120.png
Image12_20090807231137.png

零さんから借りてるM武器を使用中。

メイプル武器があれこれ言ってたけれど結局シグナスでつぶれたね。

Image10_20090807231120.png
Image7_20090807231119.png

ポックリ逝きました。

チャット死が原因です。

話しかけてきた風雷さんが悪いんだ!



で、ジュリクエをやって一言。

ジュリクエさいこおおおおおおおおおおおおお!

これは50回やっても飽きないね!




コメント返信




>>>銀のきさん

ラッシュ楽しそうだね!

MPKにもっとも使われるスキルだからね・・・。



確かにそうだね、全職眠いのは一緒か。



そんな略いらんわ。



まさに死ぬ寸前だろうね。




>>>ゆゆさん

ちゃおんって・・・挨拶?

実に返しづらい挨拶だ・・・。



3倍はうまい!

でも、ジュリクエだともったいないかな・・・。

まぁサクサクサクッと狩ってるよ。

ホルスの目も諦めてないけどね!




>>>ヤンさん

ちょりーす。

ハリセンボン提灯アンコウって・・・名前長いよ。

今日はレイアを苦労して倒したよ。

減気弾は使えるねぇ・・・あ、俺ボウガン愛用してるよ。


それよりも更新・・・ねぇ。

モンハン3をネタにしても分かる人なんて、

そんなに居ないよ。



今までは読みづらかったけど結構よくなったよ。

読めますかって・・・。

文字だから読めるよ。

読みづらいか読みやすいかの差。




>>>マリオ

残念だがコメントの内容を変更するのは不可能だ。

本人がPWを設定していない限り無理!



3倍頑張ってるよ!

何?金が無い?

知るかあああああああ!

赤字狩り続けるからそうなるんだろう!

イエペペ行けイエペペ!

DKの聖地だぞ!

金も溜まるしレアドロあるし良いじゃないか!




>>>アンさん

よく分からん機能が多くて困ってるわ。



いやー、寝ちゃうんだなこれが。

それは寝る前に落ちるからでしょう。

俺は寝てしまう程狩らないと約束が守れなかったんだよね。

71レベ?

なったよ!昨日!

弱いけど・・・ねぇ。

護衛ができれば充分役にゲフンゴフン




>>>聖さん

名前が聖なのに聖魔動かさないんですね。



うーん・・・。

聖魔しかやらないから聖魔で録を送っておきますね。




モンハン3の話

モンハン3について少し書こうかな。

俺はボウガンを使ってます。

兄は大剣&ハンマーです。

兄が村クエを制覇しかけてて、

俺はレイアを今日倒した所です。

・・・・・・・。

そんぐらい?

兄は明日オンラインに繋ぐようなので俺も行こうと思えば明日から

街に行けます。

このブログ見てる人でモンハン3やってたら

一緒に狩りでも行こうぜ!



Image4_20090807231116.png

今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ホルスGETがんばー
私もシグナス始めました!ナイトヲカだけど
とりあえずはサク無しでどれくらい行けるか、
多分25lvで挫折すると思います。。。
聖魔楽しそうですね。私は64で止まっちまいました

No title

この間ジュリクエした時、全滅しました
薬少なかったりしてね。足りなくなったのさ途中で。

シグナスまだ17レベなんだよなー。
私もフレイムウィザードだから、あとからカーテンできるかなw
うん。おもしろそうだ!

Xリンク使用でMHP2Gなら・・・
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
