スポンサーサイト


3日ぶりの更新・・・かな?



ちわー、もちだみんです。

うん、更新しなくてゴミンナサイ==◎)Д`),.;:;.

更新しなかった理由は、

「モンハン3で遊びまくってたから」です。

(。´・ω・)ん?そんなの知らない?

つい最近発売されたゲームですね。

(。´・ω・)え?俺も持ってるから一緒にやろう?

オンラインに繋ぐ方法知らない==◎)Д`),.;:;.

まぁ、そのゲームで遊びまくってましたよ。

だからネタもなく更新が==◎)Д`),.;:;.



では昨日のことを。


Image2_20090805160703.png

久々にメイプルをするも狩る気なんて無いぜ☆

==◎)Д`),.;:;.ブッ

なので、暇を持て余しているヴェルネロさんの所へ。

まぁ会いに行った所で暇人が増えるだけ・・・だったけどね。



そして雑談を続ける・・・。

内容?忘れたな==◎)Д`),.;:;.



そして雑談を続けていたらギルドビシャスをやらない?との事。

暇人な俺はこう言いましたよ。

「暇人が行かなくてどうする」

と。

暇人突撃ー!

































する前に。

ここでキグさんからプレゼント☆

メインに戻ってビシャス準備を進めていたら、

キグさんが

「もち王子は今頃INしてるの?」

と聞いてきたので、21時から22時の間にINする事が多いと答えました。

で、準備をしていたら・・・。

Image3_20090805160704.png

↑(。´・ω・)ん? の前に、キグさんが「 も ち 」と言っています。

俺が予想していたのは、お守りとかその辺りですね。

まぁキグさんから貰ったのがまだ残ってるけど・・・。

まだ10個もあるよ・・・サイティはあまり死なないのに。

サイティで死んだ俺が言えることじゃないな、うん。

( ´・ω・)さて、今回はどんなメッセージがあるかな・・・。

―――Pショップ―――

( ´・ω・)さぁ、何が届いた?

( ´・ω・)・・・・・・・。

( ´・ω・)・・・・・・・。

( ´・ω・)・・・・・・

(;´・ω・)・・・・・・

(;´・ω・)



































Image4_20090805160704.png

 予 想 外 だ ☆

(;´・ω・)あれ?3倍?

(;´・ω・)確か3倍って2000Pじゃなかったっけ?

(;´・ω・)・・・・・・・・。

(;´・ω・)・・・ま、まぁ・・・贈ってくれたんだし・・・もらっておこうかな・・・・。



心臓に悪いドッキリサプライズでした。

でもありがとう!

Image6_20090805160704.png

心臓に悪いドッキリサプライズの後、ギルドビシャスに突撃。

前に横が来たとかでかなり慎重にやってました。

( ´・ω・)大変だねぇ・・・。

今回の参加メンバー

・るなさん サブ
・萌さん
・でこさん
・Dさん 投げ
・風雷さん
・もち

でこさんは前にも紹介したっけな?

るなさんのお兄さん的な人です。

もさもさしてるけれどむっさんみたいに爆死はしなかったよ☆

DKの151レベだったから!

==◎)Д`),.;:;.




開始前に起きたビックリイベント☆

横が来ない事を確認し、カケラをはめて来れないようにする。

準備は良いか?との確認を受けて、ペットのHPMP回復薬を確認する。

( ´・ω・)あ、入れてなかった。

( ´・ω・)σ危ない危ない。

( ´・ω・)σカチカチカチ

( ´・ω・)よしこれで大丈b

―――――ペットの期限が切れました―――――

( ´・ω・)・・・・・・・

(; ゚Д゚)え?

(; ゚Д゚)・・・・・

Σ(; ゚Д゚)こんな時にかよ!



もう中に入っちゃったし、どうしようもないのでこのまま続行。

( ´・ω・)ペットの居ない狩りは久しぶりだな・・・。

( ´・ω・)・・・・・・・・・。






















Image8_20090805160705.png

無論こうなる。



キグさんに色々と感謝しながら復活をする。

あ、今回は復活した瞬間死ぬなんてして無いからね。

流石に学ぶよ。

そして無事討伐。

たいしたドロップは無かったってさ。

別良いさ、楽しければ!

と言うことで2回目。

(。´・ω・)ん?ペット?

居ないよ。

俺はP持って無いんだあああああああああああ!

150Pくらいだったっけ?

ビシャス突撃!

Image10_20090805160705.png

↑のチャットはなんとなく載せた物です。

キグさんが言ってる様に、見事に風呂で寝てたようです。

うん、順調順調!

( ´・ω・)ここまで順調だと少し眠いな・・・。

( ´・ω・)あ、風雷さん落ちた。

( ´・ω・)・・・・・・・。

Image12_20090805160744.png

↑風雷さん居るけど気にしないでね。無理なら思い切り気にしてくださいな。

( ´・ω・)少し嫌な予感が・・・。

( ´・Д・)あ

































鯖落ち万歳

Image14_20090805160744.png

この後無事に討伐して戻ってきました。

おめでとう!



Image16_20090805160745.png

3倍サクチケをもらったので、狩りに行きました。

(。´・ω・)ん?効率?

・・・・・・・・。

( ´・ω・)以上だ。

==◎)Д`),.;:;.ブッ



狩りの途中に合ったことと言えば・・・・。

・経験値がかなり溜まった

Image18_20090805160745.png

・風雷さんにグル2倍をかけた

・ゆらさんが内緒で質問してきた

くらいかな。

(。´・ω・)ん?内緒の質問?

ビシャスで3回行くにはどうするんだ

だったね。

そう見せる小技ならあるよ、と言ってその小技を教えました。

聞かれれば答える。

問われれば考える。

それが俺・・・なのかもしれない。

==◎)Д`),.;:;.ブッ



サイティを狩った後寝ました。




コメント返信




>>>ゆゆさん

うん、ありがとう。



うん、ありがとう!



3倍サクチケを持って吸いなんてしたら・・・

うわあなんかゾクッとする==◎)Д`),.;:;.




>>>銀のきさん

いつの間にかって・・・。

まぁ知らせもせずに急に解いたからそういわれても仕方が無いか。

聖魔は大変だ!

でもその分楽しいぞ。

(゚∀゚)アハハハー



@120レベおめでとう。

祝いにはいけなかったけれど、ね。

これで君も4次の世界に来たわけだ。

ようこそ!

==◎)Д`),.;:;.




>>>乱華さん

うん、ただいま。

そうだね若いね。精神的にも・・・。

まぁ今回のブログ閉鎖で色々と分かっただろうね。



ルディも良いんだけどね、ジュリクエが・・・ジュリクエが。

だから俺はサイティを狩るんだああああああああ!

ジュリクエやりたいな・・・。




>>>アンさん

画質を最低まで落とすと鯖落ちしまくって、

画質を上げると落ちにくいんだ☆

謎だ・・・( ´・ω・)



聖魔ばんざああああああああい!

==◎)Д`),.;:;.




>>>凌さん

ありがとう!

上げ逃げしたいなら夜おいで。

昼や夕方は行けないぜ?



ゾンビは見た目がアレだから無理っ!

ゾンビ狩るくらいならルディ行くわ。




>>>るなさん

何回言われるんだ?

まぁいいか!

ただいま!



キグさんのおかげでやる気が凄いぜ☆



やっぱあれかな、画質落とすのが悪かったかな・・・。

まぁ役に立てたのなら本望かな。




>>>キグさん

ただいま、そして高価なプレゼントをどうもありがとう!

ジェネシス、リザレクション、バハムート・・・。

習得に行かなくちゃいけないスキルは沢山あるな・・・。

なんて面倒な==◎)Д`),.;:;.



そうさ上げ逃げ大好きさ!

実を言うとビシャスの後にある人を上げ逃げしようとしたのだが、

場所が悪くてな・・・。

昨日は諦めたんだ。

でも次こそ・・・フフフフフフフフフ。

==◎)Д`),.;:;.

気をつけるの前にキグさんを上げ逃げするのはきついんですよ・・・。

そもそもリプレだから行くの辛いし、骨のミニマップとか無理だし。

その上テレポストーンが・・・・。

まぁそのうち、か。




>>>内緒してくれた人

了解だ大佐。

任務を放棄する==◎)Д`),.;:;.ブッ

冗談だ。

まぁわかったよ。




今日の記事終わり。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

更新ないから心配したでしょ~w
まぁ 遊んでただけなら良かった良かった^^

でもビサのss 気絶してるのばっかり~
キノコ飛んでるし~(・x・

まぁ 久しぶりのビサ 楽しかったよね^^

No title

 聖魔って大変なのかぁ@@
 でもヒールとたのしそう^^

 ビサ最近いってないなぁw
 今度マリくそとかと一緒にやりましょ!

 アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
 まだ未熟者だけどがんばりまーすw^^

No title

スロー受けたもちさんのSSが、レンガ模様なのが気になる(´・ω・)
そういう仕様なのかな

3次してから狩る気力がうせた!
もちさんのビシャス楽しそうだ。落ちるのどまいだけどw

No title

何気にもちsのブログは
楽しみにしてるので
毎日のぞくんだけども、
更新ないからどうしたのか?と思ってましたww
モンハンやってたのねww

ビサ楽しかったぁぁw
そんでお兄様カッチョイイ…(●´ω`●)b
ファントムにジャンプ攻撃してる姿が…。
ん~素敵★
ァタシもDKも頑張んないとw

3倍期間中にレベルサクサクっと上げちゃえww
キグs…なんて太っ腹なんでしょ^w^

No title

3・・・倍・・・・だと!?

もう機能してるのかな?
なんか一時期機能してないって聞いたのだが@w@;

3次というマゾ期を廃人スピードで駆け抜けちゃってください

夜か・・・いつか行こうじゃない

No title

見事にお風呂で寝てしまったキグですよぉ~(*´ω`)

Pの事は気にせず大いに活用してくれぃ(o^-’)b
あらw心臓に悪かったかしら?(@o@;)

3次は聖魔狩る場所が他の職より限られてる気もするし、
3倍期間中に3時間INの間にみっちり経験値貯めてね☆

うわぁ。。。わっちがIN寝してる時にでも上げ逃げされる
気配がするぅ~(´A`)
FC2カウンター
プロフィール

もちだみん

Author:もちだみん
くるみ鯖で活動中。
金稼ぎにいそしんでるよ。

投げ   124
聖魔   169
拳    170
カンナ  152
ルミナス 152

4年ぶりに復帰。
釣りしたり
専門技術育てたりしてるよ

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
